
再配達で今日受けとりました。 お花を見るまでに、割れないように底に紙を貼ってあるのを見て、ますますお花を見るのが楽しみになりました。きっと丁寧なお仕事をされているんだろうと。 暖かさと強さが感じられる作品ですね。 ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました!ご丁寧に嬉しい評価とレビューを頂きまして感激いたしました(*'▽')♡大好きなお花を通じての素敵なご縁に感謝しております🍀。。。これからも、丁寧な作品作りを心掛けていきたいと思っております。また、ギャラリーにお立ち寄り下さい♪お待ちしております(^○^)有難うございました<m(__)m>❀❀
この度は大切な方へのプレゼントにとご購入頂きまして誠に有難うございました! 無事にお届け出来て安心致しました!(*^^*)🌼ご満足頂けたようで良かったです♡ また、機会がございましたらいつでもお気軽にギャラリーを覗きに来て下さい。これからもどうぞ宜しくお願い致します。ご丁寧に嬉しい評価とレビューを頂きまして有難うございました<(_ _)>❀❀
本日届きました🎵 かわいいラッピングにドキドキし、作品のお花もかわいくてドキドキでした💓 さっそくリビングに飾らせていただきました✨ 丁寧な対応とラッピングありがとうございました✴ 色違いでまた注文したいなと思っています🎶
嬉しい評価とレビューを頂きまして感激です(≧▽≦)🌼 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました!無事にお届け出来て良かったです♪ お気に入りくださり、さっそくお部屋の彩にと飾って頂いているようで嬉しいです(^O^) また、お時間がございましたらいつでもギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております♡ ありがとうございました。(*'▽')❀❀
本日無事に届きました♪すごく繊細で色鮮やかな作品に、お洒落なラッピングにも感激しました♡春らしく部屋がパッと明るくなりました。みな大切にさせて頂きます。とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました (^o^)/
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました! 嬉しいお言葉と心温まるお言葉を頂きまして本当に嬉しいです(*'▽') また、機会がございましたらぜひギャラリーにお立ち寄り下さい。これからもどうぞよろしくお願い致します。お待ちしております(^^)/ご丁寧に有難うございました(*^^*)❀❀
今日 楽しみにしていた可愛いお花たちが届きました〜♡ 梱包もとても可愛くして下さっていて嬉しかったです(o^^o) リビングと玄関に飾っているのですが、見てるだけでホント癒されます(*^^*) シロツメクサ見たさに、用もないのに玄関に行って眺めてみたりして…(笑) 素敵なご縁に感謝です♡ ぜひ、またギャラリー見せていただきますね(*^^*) ありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝)♡
早速の無事お届けのお知らせと嬉しいレビューを頂きまして感激しております(≧▽≦)🌼 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました(^O^)早速、飾ってくださりほっこりして頂けたようで本当に良かったです♡お花を通じての素敵なご縁に感謝しております🍀。。。またお気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい♪お待ちしております(*'▽')有難うございました。<(_ _)>🌷🌷
こんばんはぁ(*˘︶˘*) 無事に到着しています😊 ありがとうございます♬ 前回の作品がとても可愛らしくて、今回は、チューリップ大好きな友達への誕生日プレゼントに購入させていただきました♥ 今月末に渡す予定なので、今からワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい評価とレビューを頂きまして感激です(≧▽≦)🌼 この度は大切なご友人のプレゼントにとリピート購入頂きまして誠に有難うございました! 無事にお届け出来て安心致しました!ミニチューリップ、お友達にも喜んで頂けるといいですね♪これからもオリジナリティのある作品をUPしていきますのでまたギャラリーにお立ち寄り下さい♡お待ちしております(^^)/♡ありがとうございました。<(_ _)>🌷🌷
とても丁寧な梱包でいつもとても気持ちの良いお取引をさせてもらっています。 作品も素敵でした。プレゼント用の袋メッセージカードの気配りナイスです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました(*^^*)🌼 無事、お手元に届けることができ良かったです♡今回、大切な方へのプレゼント用にとリピート購入してくださって本当に感激です(≧▽≦)また、機会がございましたらギャラリーを覗きに来て下さい♪ お待ちしております(^O^)嬉しいレビューを頂き有難うございました。<(_ _)>🍀。。。
昨日受け取りました😊 イメージをお伝えした通り優しいナチュラルな可愛らしい作品でした。プレゼント用の心配りに感謝です☺️ 友達も絶対喜んでくれると思います!世界にたったひとつしかないプレゼント🎁になりました😊 色々な心配り…ほんとにありがとうございました💖
早速の嬉しいレビューを頂きまして感激です!!(*^^*)🌼 この度は大切な方への贈り物にとご購入頂きまして誠に有難うございました♪ 無事にお届け出来て安心致しました(*'▽')♡♡色々とイメージを膨らませてほっこりして頂ける作品をと制作させて頂きました(^^ゞご満足頂けて良かったです🍀。ご友人にも喜んで頂けるといいですね(^O^) これからもどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。<(_ _)>🌷🌷
時間が合わず、本日やっと受け取りました。 開けた瞬間『かわいい♡』と言ってしまいました! かわいくラッピングしてあった上に 作品は思っていた以上でした♡(,,> <,,) 早速飾らせていただきましたが、色違いも欲しくなりました! またよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました(*^^*)🌼 無事にお手元に到着できホッとしました。良かったです🍀。。。 早速の嬉しい評価とレビューを頂きまして感激しております(^○^) また、いつでもお気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい♪お待ちしております!! これからもどうぞよろしくお願いいたします。有難うございました<(_ _)>🌷🌷
🌷🌷【再販】粘土の花・ミニミニチューリップのちび籠アレンジ♪
お品物届きました。とても可愛くて大満足です。素敵なお品をありがとうございます。これからの制作も頑張ってください :にこ: