
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました(*^^*)🌼 お気に入り頂けて嬉しいです(^^ゞ 色々とご配慮くださり心温まるお言葉まで頂きまして感謝しております♡ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^-^) ご丁寧にレビュをくださり本当に有難うございました<(_ _)>🌼
今日届きました(*´∇`*) 1つは自宅用もう1つは母に😊 とてもかわいかったです🎵 クリップもありがとうございます(*^▽^*) またお世話になるときはよろしくお願いします🌠
無事、ご到着のお知らせを頂きまして安心致しました(*^^*)🌼 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました♡また嬉しい評価とレビューを頂きまして感激しております(≧▽≦)♡♡これからもオリジナリティのあるほっこりして頂ける作品をぼちぼちではありますがUPしていきますのでまたお時間がございましたらいつでも覗きに来て下さい(^^♪ お待ちしております(^○^)🍀。。。ありがとうございました<m(__)m>❀❀
先程商品無事に受け取りました。 とても丁寧に梱包されており、ラッピングも可愛く、プレゼント用の袋とカードまで頂き、嬉しい限りです😊 作家様からのメッセージも頂き、細かいお心遣いに感謝致します! 本当にありがとうございました。 お品は、とても素敵な物でした😀 次回は、自宅用に購入させて頂きたいと思います!
この度は数あるショップの中から当店をご利用くださいまして誠に有難うございました🌷 無事にお届け出来て安心致しました!(*^^*)🌼大切な方へのプレゼントにという事でお選び下さって 嬉しいです(*'▽')素敵な評価とレビューにも感謝致します🍀。。。これからも皆様に喜んで頂けるような作品を丁寧に作って行きたいと思っております。('◇')ゞまた、ご縁がありました際にはよろしくお願いいたします。お待ちしております!(^^ゞ有難うございました<m(__)m>🌷🌷
先日、作品が届きました(^o^) 注文してから発送までの対応も、とても親切丁寧にしていただき、感謝しています(*^^*) もちろん作品も素敵でとても気に入りましたし、作品自体にされていたラッピングも可愛くて、今のところそのまま大切に飾らせていただいてます(о´∀`о) これからも応援していますので、素敵な作品を楽しみにしています☆
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^^*)🌼 無事、お手元に届けることができ、安心致しました! お褒めの言葉と嬉しい評価とレビューを頂きまして感激しております(≧▽≦)🌼 これからもぼちぼちではありますが作品をUPしていきますのでいつでもギャラリーにお立ち寄り下さい♡ 心温まる応援を頂きまして本当に有難うございましたm(__)m❀❀
こんにちは(* ´ ▽ ` *) 今日無事に届きました🎵 発送が思ったより早くて、ビックリしました💗 お忙しい中、1日でも早くと、届けてくださったのですね💞 ありがとうございます(*^^*)❤ レビューにも書かれていましたが、本当にお品物のクオリティがとても高くてビックリと共に、作者様の優しいお人柄が、作品を通して、また梱包の丁寧さからも伝わりました🌷💕 チューリップの生花は、あまり長持ちしませんが、こちらなら一年中愛でる事が出来ます😊🌷 繊細で可愛い作品に出逢えて、感謝です💞 次回は、お友達への✨🎁✨に考えています😍 また宜しくお願いします(*^^*)♬
早速の心温まる嬉しい評価とレビューを頂きまして感激です(*'▽')🌼 この度はご購入頂きまして有難うございました!無事にお届け出来て安心致しました♡ お気に入り頂けて本当に嬉しいです(^O^)🎶お花を通じての素敵なご縁に感謝しております。 これからも、オリジナリティなほっこりして頂ける作品をUPしていきますので、またギャラリーにお立ち寄り下さいませ。お待ちしております!!(^^♪励みになるお言葉♡本当に有難うございました!(≧▽≦)💘
無事に届きました。 とても可愛らしいラッピングで嬉しいです😃大好きなスミレが本物のような愛らしさで咲いていて、本当に粘土?…と感心しながらずっとながめています。同じくスミレが大好きな母に手渡すのが楽しみです🙋 素敵な作品をありがとうございました😆
お褒め頂きまして本当に嬉しくて感激しております(≧▽≦)🌼 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました♪無事にお届け出来て良かったです♡ お母様にもスミレのお花でほっこりして頂けたらいいですね(^O^) 素朴で可愛いのにしっかり自分を主張して咲いているのが健気で素敵ですね(*'▽')♡♡ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。レビューを頂きまして有難うございました!!
本日届きました!とっても可愛いかったですし、丁寧な包装やラッピングの気配りさなどすごーーく嬉しかったです😊😊❤️❤️また機会がありましたらよろしくお願い致します😆✨✨すごく満足です❤️❤️
早速の嬉しい評価と温かいお言葉を頂きまして有難うございます(≧▽≦)🌼 無事にお届け出来てよかったです!またご満足頂けたようで本当に良かったです♪ これからも丁寧な作品作りを心掛けていきたいと思っています。(^^ゞ また、いつでもギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております♡(^O^)♡ 励みになるレビューを頂きまして有難うございました。m(_ _)m🌷*🌷*🌷
本日受取りました! またまた素敵なチューリップをありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 早速玄関に飾らせて頂きました(*´艸`*)♡ またの作品も楽しみに拝見させて頂きますね(^-^)/ 今回も迅速で御丁寧な対応をありがとうございましたm(_ _)m
いつも励みになる嬉しいレビューをくださって感激しております(*^^*)🌼無事にお届け出来て安心致しました! この度はリピート購入して頂きまして誠に有難うございました(*'▽')♡♡♡ ご満足頂けたようで良かったです♪これからも少しずつではありますが大好きな色々なお花達🌼を作って行きたいと思っております。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました❀❀
たくさん作品のある中でお選び頂きありがとうございます。(^O^)🌼 またリピート購入してくださりお褒めの言葉を頂きまして本当に感激です。小さな春ですが🎶無事にお届けでき安心致しました!ほっこりして頂けてなによりです。(●^o^●)🍀。。。 またギャラリーにお立ち寄り下さい♪お待ちしております♡レビュー有難うございました(^-^)
🌷🌷【再販】粘土の花・ミニミニチューリップのちび籠アレンジ♪
お品が届きました。とても春らしくて可愛いアレンジです。早速、玄関に置いてある編みぐるみの傍に飾りましたところ、とても良い感じです。また、可愛いクリップも有難うございました。