ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【オーダー作品】粘土花・ひまわり🌻紫陽花とかたつむり♪2点

10
yokko・・・・さま専用ページですので他の方はご遠慮願います。<m(__)m>🌼 ご依頼の作品2点が完成致しましたので宜しくお願い致します(^○^)・・・お写真はイメージ写真です♪ オーダー作品 ・ポップなひまわり♪元気に咲きました🎶rリピート購入ありがとうございます!        ・紫陽花とかたつむり♪ ブルー ひまわりの花や葉を丁寧に手作りしてアクリル絵の具で色塗りをし、構成してみました。!カラフルなワイヤーをうずまきに形づくり、ハート💛のピックと合わせてにぎやかな感じを表現し真っ白な小さななMILKピッチャーにアレンジしてみました(^_-)-☆ とてもアートでポップな作品に仕上がっています♪ 🌺🌺🌺紫陽花(あじさい)・・・梅雨のころ、多数の小花が球状に集まって咲くユキノシタ科の植物で別名ナナヘンゲとも言われる。 軽量樹脂粘土(クレイ)で花や葉を1枚1枚手作りして形成し、アクリル絵の具で全体を色塗りしてあります♡色のグラデーションをつけて丁寧に仕上げてあります(^○^)♡(写真よりは実際は色が明るくて鮮やかです!)      お手頃サイズですので気軽にどこにでも飾れます(*'▽') シンプルでも存在感がありほっこりします(#^^#)♡ 手作りならではの温かみを感じて頂けたなら幸いです(≧▽≦)♡…♡ サイズ 縦 約18㎝✕横約10㎝✕奥行約5cmひまわり 縦12㎝×横10㎝×奥行10㎝紫陽花        定形外郵便(梱包代含む)でお願いいたします。2点の価格です。ありがとうございました(*^^*)🌼
yokko・・・・さま専用ページですので他の方はご遠慮願います。<m(__)m>🌼 ご依頼の作品2点が完成致しましたので宜しくお願い致します(^○^)・・・お写真はイメージ写真です♪ オーダー作品 ・ポップなひまわり♪元気に咲きました🎶rリピート購入ありがとうございます!        ・紫陽花とかたつむり♪ ブルー ひまわりの花や葉を丁寧に手作りしてアクリル絵の具で色塗りをし、構成してみました。!カラフルなワイヤーをうずまきに形づくり、ハート💛のピックと合わせてにぎやかな感じを表現し真っ白な小さななMILKピッチャーにアレンジしてみました(^_-)-☆ とてもアートでポップな作品に仕上がっています♪ 🌺🌺🌺紫陽花(あじさい)・・・梅雨のころ、多数の小花が球状に集まって咲くユキノシタ科の植物で別名ナナヘンゲとも言われる。 軽量樹脂粘土(クレイ)で花や葉を1枚1枚手作りして形成し、アクリル絵の具で全体を色塗りしてあります♡色のグラデーションをつけて丁寧に仕上げてあります(^○^)♡(写真よりは実際は色が明るくて鮮やかです!)      お手頃サイズですので気軽にどこにでも飾れます(*'▽') シンプルでも存在感がありほっこりします(#^^#)♡ 手作りならではの温かみを感じて頂けたなら幸いです(≧▽≦)♡…♡ サイズ 縦 約18㎝✕横約10㎝✕奥行約5cmひまわり 縦12㎝×横10㎝×奥行10㎝紫陽花        定形外郵便(梱包代含む)でお願いいたします。2点の価格です。ありがとうございました(*^^*)🌼
  • 作品画像

    【オーダー作品】粘土花・ひまわり🌻紫陽花とかたつむり♪2点

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日 お花たちが無事に届きました(*^^*) 花色POEMさんの作品は繊細なので、いつもとても丁寧に梱包してくださっています。 それをドキドキワクワクしながらそーっと少しずつゆっくり梱包を開けていく…この時間がすごく好きです(o^^o) そして作品が見えた時の驚きがまたたまりませーん(⁎˃ᴗ˂⁎) 今回お願いした紫陽花も、とても可愛くて癒されます♡ こんな風に季節を感じるお花をお家で飾れて本当に嬉しいです♪ これからも素敵な作品をたくさん見せてくださいね。 楽しみにしています(o^^o) ありがとうございました(∗❛◡❛∗)
    2017年5月19日
    by yokko
    花色POEM☆さんのショップ
    花色POEM☆からの返信
    これまでに、たくさんの作品をご購入頂きまして誠に有難うございます(*^^*)🌼 無事にお届け出来て良かったです!ご満足頂けたようでなによりです♡♡ とても素敵に飾って頂いて本当に感激しております(≧▽≦)これからも、ほっこりして頂ける作品をぼちぼちではありますがUPして行きますので、またご覧になってくださいね(^^)お花を通じての素敵なご縁に感謝しております🍀。。。この度は嬉しいメッセージやお写真、温かいレビューを下さって本当に有難うございました。とても励みになりました<m(__)m>🌻🐌🌻🐌🌻
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月19日 by yokko

    昨日 お花たちが無事に届きました(*^^*) 花色POEMさんの作品は繊細なので、いつもとても丁寧に梱包してくださっています。 それをドキドキワクワクしながらそーっと少しずつゆっくり梱包を開けていく…この時間がすごく好きです(o^^o) そして作品が見えた時の驚きがまたたまりませーん(⁎˃ᴗ˂⁎) 今回お願いした紫陽花も、とても可愛くて癒されます♡ こんな風に季節を感じるお花をお家で飾れて本当に嬉しいです♪ これからも素敵な作品をたくさん見せてくださいね。 楽しみにしています(o^^o) ありがとうございました(∗❛◡❛∗)

レビューをすべて見る