
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き誠に有難うございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て良かったです♡嬉しい評価とお褒めの言葉、大変感激しております♪ これからも、色々な作品をUPしていきますので、また、ギャラリーにお立ち寄り下さい。 お待ちしております💗(^^)/ご丁寧にレビューを下さって有難うございました<(_ _)>🌹🌹
この度はご購入頂き誠に有難うございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て良かったです♡早速、飾って頂いて嬉しいです(^O^)♡これからも作品をUPして行きますのでまた、機会がございましたらぜひギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております♪♪ 嬉しい評価とレビューを頂き有難うございました<(_ _)>🌻🌻
友人の新築祝いに購入しました。 とても可愛い作品に、プレゼントした友人もとても喜んでいました✨ ラッピングも可愛く、プレゼント用にメッセージカードなども同封してくださり、お心遣いにとても嬉しかったです。 今度は自宅用に是非購入したいと思います。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。(*^^*)🌼 嬉しい評価とメッセージを頂き、ご友人にも喜んで頂けたとのことで感激です(^^ゞまた、色々とご配慮くださりありがとうございました<(_ _)>これからもほっこりして頂ける作品づくりをしていきたいと思っております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。有難うございましたm(__)m🌷🌷
本日無事に届きました(^-^) どちらも、可愛くて素敵です♪さっそく玄関に飾りました(^-^) ありがとうございました。またお願いします(^-^)
早速、お褒めの嬉しいレビューを頂き有難うございます(*^^*)🌼 この度はご購入頂き有難うございました♡無事にお届け出来て良かったです♡ お玄関に飾って頂いてるとのことでほっこりして頂けたなら幸いです🍀。。。色々な小物などでアレンジしてみてくださいね。また違った感じで楽しめると思います(^^♪これからもどうぞ宜しくお願い致します(*'▽')有難うございました<(_ _)>🌻🌻
プレゼントにと目にとまり購入しましたが めちゃくちゃかわいかったです^_^ クリップやメッセージカードなどの気遣いにも感動しました! また是非こちらでお願いしようとおもいます★ 包装もとても丁寧でした! ありがとうございました!
この度は大切な方へのプレゼントにと当ギャラリーの作品をご購入頂き有難うございました♡無事、お届け出来てよかったです。お褒め頂き感激です(≧▽≦)♡これからも、オリジナリティのある作品を丁寧に作って行きたいと思っております(^^♪また、いつでもお気軽にギャラリーにお立ち寄りください。お待ちしております(^^ゞご丁寧に嬉しいレビューを頂き、とても励みになりました('◇')ゞ🍀。。。
昨日無事に届きました(^-^) とっても可愛かったです🌷他のお花も集めたくなりますね(o^^o)追加注文の分も楽しみです♪
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました!ご満足頂けたようで良かったです♪ お褒め頂き、作品を作って行くうえでの励みになります(≧▽≦)♡また、追加購入して頂き感激しています。これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)ご丁寧に嬉しいメッセージとレビュー有難うございました♡
届きましたー。 いつも作品も梱包も丁寧で愛情たっぷりが伝わります💕 大好きなこのシリーズ我が家で私を癒してくれてます。大切にします。 作品作り頑張ってください。
いつもお世話になっております。(*^^*)🌼リピート購入ありがとうございました♡無事、お届け出来て安心致しました🍀。こちらこそ、たくさんの色々なトピアリーをお気に入りくださって飾って頂いてるようで感激です(≧▽≦)♡♡また、励ましのお言葉、本当に嬉しいです!!まだまだ、作ってみたい作品がたくさんあります(^^♪これからも、ほっこりして頂ける作品をアップして行きますのでその際にはぜひご覧になってください♪お待ちしております(^○^)応援有難うございました<m(__)m>🌻🌻
小花のミニトピアリーとっても可愛いです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ また、可愛いくラッピングがされていて、そのままで飾るのもよし❤全種類集めたいぐらいのお品物です❤
この度は当ギャラリーをご利用いただきありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て良かったです♡また、作品をお褒め頂き本当に嬉しく思います。 これからも、ぼちぼちではありますが作品をUPして行きますのでぜひご覧になってください♡ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!お待ちしております('◇')ゞご丁寧に嬉しいレビューを頂きまして有難うございました<m(__)m>🌻🌻
今日無事に届きました! 取引もすごく丁寧ですごくよかったです! プレゼント用で買ったんですが 自分にも買いたいと思いました☺️ ラッピングもとても可愛く メッセージも入っていてすごく嬉しかったです♪ ありがとうございました😄 またギャラリー覗きたいと思います!
早速の無事ご到着のお知らせを頂きましてほっとしました。 この度はプレゼント用にと当店をご利用いただきまして誠に有難うございました(^○^)🌼 ご満足頂けたようで良かったです♡また、嬉しいレビューをくださって感激です(≧▽≦) これからもほっこりして頂ける作品をUPして行きますのでいつでもお気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい。お待ちしております(^○^)ご丁寧に温かいお言葉を頂きまして有難うございました(*'▽')🌼
🌼【再販】粘土の花・にぎやかな小花のミニトピアリーたち♪
レビューが遅くなってしまいました!! 商品無事到着しました!! 注文から商品到着まで丁寧に迅速に対応していただきありがとうございます(*≧∀≦*) またラッピングもとってもかわいらしく、友達の誕生日プレゼントに購入したのですが自分が欲しいくらい…!! また機会があればよろしくお願いします♪