
早速の無事ご到着のお知らせを頂きまして安心致しました(*^^*)🌼 この度はご購入頂き誠に有難うございました(^^ゞ心温まる嬉しいお褒めのお言葉に感激しております♡これからもほっこりして頂ける作品をUPして行きますのでまたギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております(^○^)♡♡ご丁寧に嬉しいレビューをくださり本当に有難うございました!!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>🌻🌻
無事お手元にお届けでき安心致しました(*^^*)🌼 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂きまして本当に嬉しいです♡ これからも色々な作品をUPして行きますのでまた、ギャラリーに遊びに来て下さい。お待ちしております(^○^) ご丁寧にレビューを頂き有難うございました<m(__)m>🌻🌻
アライグマハッピー届きました🎵 丁寧に包装して頂きありがとうございます😆心がこもった作品作り、私も頑張ろうと思いました✨ また宜しくお願いします🍀
この度は当ギャラリーをご利用いただきありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て良かったです♡ はっぴー♪の中に四つ葉が1つ🍀見つけてくださりほっこりしていただけたら嬉しいです(^^♪これからもオリジナリティのある丁寧な作品を作って行きたいと思っております♡ また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!ギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております('◇')ゞご丁寧に嬉しいレビューを頂きまして有難うございました。素敵なご縁に感謝です(#^^#)🌻🌻
とても速い対応でした!! 私の休みに合わせて発送してくださり、とても助かりました⸜(* ॑ ॑* )⸝ 中身は一つ一つ丁寧にラッピングしてあり、メッセージやおまけも付けてくださり嬉しかったです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و 玄関やリビングに飾らせていただきます!
この度はご購入頂き誠に有難うございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました♡気に入ってくださって本当に嬉しいです(^^)🍀。。。 お部屋の彩にして頂けるとのことでほっこりして頂けたなら幸いです🍀。。。色々な小物などとアレンジしてみてくださいね♪また違った感じで楽しめると思います♡またギャラリーにお立ち寄り下さい。お待ちしております(^○^)/♡嬉しいレビューをいただき有難うございました<(_ _)>🌻🌻
無事お手元にお届けでき安心致しました(*^^*)🌼 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。嬉しいお言葉を頂きまして本当に良かったです♡ 素朴な可愛いスミレでほっこりして頂けたなら幸いです(#^.^#)♡これからも色々な作品をUPして行きますのでまた、ギャラリーに遊びに来て下さい。お待ちしております(^○^) ご丁寧にレビューを頂き有難うございました<m(__)m>🌻🌻
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました!ご満足頂けたようで良かったです♡ お花を通じての素敵なご縁に感謝しております🍀。。。これからもほっこりして頂ける作品をUPして行きますのでまたギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております(^○^)ご丁寧に嬉しいメッセージとレビューをくださり本当に有難うございました<m(__)m>🌻🌻
無事に届きました(^ー^) 久々に友達のプレゼントで購入しましたが、今回もとっても可愛く素敵な作品でした♥♥ 前回同様、温かいメッセージに丁寧な梱包ありがとうございましたm(._.)m 又ギャラリー覗かせて頂きますね✨ 暑い毎日ですが体調管理に気を付けて頑張って下さいね🍀😌🍀
無事、お届け出来て安心致しました(*^^*)🌼 いつも、心温まる嬉しいお言葉を頂き本当に感激しております♡♡ たくさんのお花達をお気に入りくださって光栄です!これからも色々と作って行きたいと思っていますのでまた覗きに来て下さい。お待ちしております(≧▽≦)♡♡お優しいお言葉🍀。。とても励みになりました!有難うございました<m(__)m>🌻🌻
本日作品が届きました。(^^) 小花のお花もチューリップもとても可愛らしいです♪ラッピングも丁寧で可愛らしくして頂いて嬉しかったです♡今回は入院している母へのプレゼントにしようと思っています。母もとても喜んでくれると思います。手作りのクリップもありがとうございました(*´▽`*)これからも素敵な作品を楽しみにしています♬
早速の無事ご到着のお知らせを頂きまして安心致しました(*^^*)🌼 この度はご購入頂き誠に有難うございました(^^ゞ心温まる嬉しいお褒めのお言葉に感激しております♡大切なお母様にも手作りの温かさを感じて頂きほっこりしてくださいましたら幸いです🍀。。お花のうすピンクはほんわかとした気分になりますね(#^.^#)♡また、機会がございましたらいつでもお気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい。お待ちしております(^○^)励ましの嬉しいレビューをくださって有難うございました。お母様を大切になさってくださいね🍀<(_ _)>🌻
清潔感溢れる可愛い感じで、とても気に入りました!!ありがとうございました。
お返事ありがとうございます。(*^^*)🌼お褒め頂き光栄です(^^)🍀。。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。無事、お手元に届けることができ良かったです。 花器とお花の色のコントラストがすっきり爽やかです♡クリスマス🌲には白い花器にクリスマス用のマスキングテープを貼ったりグリーンやゴールドなどのリボンを結んで飾って頂いたりして素敵にアレンジしてみてくださいね♡これからもどうぞ宜しくお願いいたします。有難うございました<(_ _)>
粘土の花*ナチュラル*元気印🌻スマイル・ミニひまわり🌻癒しの木製スタンドスタンド♪(21㎝)
今日届きました! やっぱりかわいいです🌻 友達にもあげようと思って買いました 絶対に、気に入ってくれると思います ありがとうございました。 また、覗きに来ますね :にこ: