
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです〜!また機会がありましたらよろしくお願いいます!この度もありがとうございました!
いつも美味しそうでリアルな作品をありがとうございます!照りと焼き目が最高で見ていると口の中がその味になってきます。細かいところまで丁寧で見ていて楽しいです。カードもいつも楽しみに読んでいます。いっぱい遊びますね。これからも楽しみにしています!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 丁寧に見ていただきありがとうございます!嬉しいです! 是非定食を楽しんでください〜! この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます! ありがとうございますー!配置したお写真もありがとうございます!
レビューありがとうございます! ドイリーのサイズ感や全体の雰囲気がいい感じですね!良かったです! この度もありがとうございました!
先日無事に受け取り致しました。 爽やかなブルーのグラデーションが綺麗でした。 先日イベントで購入した固プリンと並べると喫茶店感が増してとても良いです! 素敵な作品ありがとうございました :笑顔:
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! グラデーションに使う色味も作って調整しているので嬉しいです! イベントで固プリンを以前購入いただいてたのですね…!ありがとうございました! こちらこそ揃えていただきありがとうございました!
お肉の断面の赤みがとてもリアルで美味しそうでした。お野菜も美味しそうに焼けてる感がすごいです。 さっそくドールの食卓に飾りました。 大切にいたします。素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 丁寧に見ていただきありがとうございます。ディナーを飾れる一つになれて嬉しく思います! この度もありがとうございました!
ありがとうございます!無事に届いて何よりでした。 レビューありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信が遅れて失礼します! 無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございました! ありがとうございます!裏も作り込んで良かったです〜!
レビューありがとうございました! ありがとうございます。とても励みになります!
受注製作:ミニチュア【銀だらの西京焼き】(観賞用)
精巧に作られていて、とても可愛かったです!