
本日無事に受け取り致しました。 前回、青色のソーダフロートを購入したのですが、メロンソーダと比べると 乗ってるバニラアイスの色が微妙に違って、青の方は爽やかな白、緑の方はやや黄味掛かっていて 緑と相性の良いクリーム色になっていて、細かいな!と思いました。 あと、中に氷が入っているのもとても良かったです :にこ: ホットケーキの方はバターが少し溶けていて美味しそうでした! ここも細かいなあと感心しました。 粉引きの皿も本物っぽい質感の雰囲気でとても良かったです :笑顔: 素敵なお品物ありがとうございました!
返信が遅くなってしまいすみません! 無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます! 丁寧に見ていただきありがとうございます! バニラは単体ですと分かりづらいですが、並べた方がわかる仕様になっています。 ちょっとのことを積み重ねていくとパッと見た印象が変わっていくので吟味しながら作っています。 今回もありがとうございました!
返信が遅くなってしまいすみません! 無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! とてもピザ!!と言っていただきシンプルに嬉しいです。おでかけがより楽しく、美味しいものに巡り会えますように…!
予想通り最高に可愛かったです!丁寧なお仕事素晴らしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 早速友達に渡しました! かなり喜んで貰えました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡ ありがとうございました(* .ˬ.)"
返信が遅くなってしまいすみません! 無事に届いてなによりです。レビューありがとうございます! 再販までの長い期間お待ちいただきありがとうございました! ご友人さまに喜んでいただけて良かったです! この度はありがとうございました。
どれもこれも素敵✕100!すっごくリアル🩷すっごく美味しそうです😋どれも本当に精巧なんですが、パンケーキがやばいくらい可愛いですね❤大切にしますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
レビューありがとうございます! ありがとうございますー!見たことがある感じと、パッと見た時の良い形も気にして作っております。よし良いぞ、可愛いぞと思いながらつくってます!笑 この度はありがとうございました!
今日受け取りました。チーズ一ハンバーグはずっと前から欲しかったので届いて嬉しいです。 チーズのトロッと糸が引いて伸びている感じやニンジンのグラッセの甘い味が見ているだけで感じました。ホットケーキは喫茶店で頼んだことはないのですが母が焼いてくれて熱々のケーキの上にメイプルソースをかけて頬張ったきおくが蘇りました。いつも素敵な魔法をありがとうございます。
無事に届いて何よりです!レビューありがとうございます。 丁寧に見ていただきありがとうございます。魔法!素敵な表現をありがとうございます!!嬉しいです! 今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて作った甲斐がありました!嬉しいです。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とっても可愛くて美味しそうなチョコバナナとおでんが届きました! 作品ももちろんですが、説明のカードも可愛らしくてほっこりしました☺️ 小さいお皿に乗せるか発泡スチロールに突き刺して飾るか、楽しく悩んでいます。 素敵な作品をありがとうございました、大切にします✨
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 嬉しいです!ありがとうございます! 刺して飾るのも良いですよね。楽しくて良いハマりどころが見つかりますように…! この度はありがとうございました!
シンプルな方の豚玉も焼き目がリアルでお肉がとても美味しそうでした。 トッピング付きの方と合わせてドールの食卓に飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
返信が遅くなってしまいすみません! 無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございました! ありがとうございます!シンプルながらも焼き目に気をつけました!是非楽しんでくださいませ! 今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます! また素敵な雰囲気の中並べていただきありがとうございます! 急須とお茶がまた良い感じで…! この度もありがとうございました!
受注製作:ミニチュア【[M]カレーライス】(観賞用)
本日無事に届きました。 開けて見て思わず、わぁと言ってしまった程に凄く良く出来ています。お肉に玉ねぎ、じゃがいもに人参。まさに私の大好きなカレーライスです。ルーの色とトロみ具合も私の好みにピッタリ。ご飯も一粒ずつ作られていてふっくらしています。食べたくなりました。本当に凄いです。 美味しそうなカレーライスをありがとうございました。