
遅くなってしまいすみません。 無事に受け取っております。 質感も本物そっくりで、これからの季節にピッタリな素敵なお品物でした。 ドールと一緒に夏の撮影を楽しみたいと思います。 この度はありがとうございました :笑顔:
無事に届いて何よりでした!レビューありがとうございます! ありがとうございます!ぜひぜひ今年の夏を楽しんでくださいませ! この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます! ありがとうございます!ひとつずつこだわって作ったので嬉しいです! 今回もありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! ありがとうございますー!そう言っていただけて嬉しいです。 この度もありがとうございました!
くびれたグラス、丸いアイス、真上にのったさくらんぼ、細部までこだわられているまさに理想のクリームソーダです!サイズも3種類あったので、うちの子にぴったりのものをお迎えできて嬉しいです☺️ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅れてすみません!画像も送っていただきありがとうございます!!サイズもちょうど良さそうで良かったです。 この度はありがとうございました!
素敵な作品をありがとうございます✨ メロンソーダフロートと固プリンの細かな再現に感動しました! 見ていて美味しそうな作品を部屋のお気に入りの場所に飾らせていただいてます。 ぜひ、他の作品も集めてみたいと思います。
レビューありがとうございます! 嬉しいです!!ありがとうございます! 最近は受注製作が増えておりますが見ていただけますと嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします〜!
返信が遅れてすみません! 無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございました! 丁寧に見ていただきありがとうございます。 この度はありがとうございました!
本日届きました。有難うございました。 今回もカレーライスもパンケーキも本当にリアルで美味しいそうで大満足です。早速飾って何度も眺めています。 スパゲッティやマグロの丼、とろろ蕎麦などまた再販されると良いなと思っています。今後もまたご縁を頂けると嬉しいです。この度も素敵な作品を有難うございました。
返信が遅れてすみません! 無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 大満足とのことで作って良かったなと思います!大変励みになります! 作りやすいまたは手に入れやすい相性の良い器が出るかなどの具合によりますが、いくつか再販も検討させていただきます。 今回もありがとうございました!
本日無事に届きました。 最初に私の分を注文して後から息子に写真を見せたら欲しいと言ったので追加注文しました。息子に渡したら、わぁ!カレーライスだ!凄い!と言ってとても喜んでいました。早速ベッドの枕元の棚に飾ってました。本当に美味しそうなカレーライスです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 息子さんも喜んでいただけてよかったですー!とても励みになりました! この度はありがとうございました!
受注製作:スイカのピアス/イヤリング
ありがとうございました