
返信が遅れてしまいすみません! 無事に届いて何よりでした!レビューありがとうございます! ありがとうございます!こんがり感や質感はこだわりました! この度はありがとうございました!
レトロな固プリンのミニチュアを注文しました! 器のグラスのなんとも言えないレトロな感じとカラメルソースのかかったプリンがとってもリアルで付属のお皿とカトラリーも付いてるので可愛く飾っています(≧∀≦) 梱包も丁寧にステキに入れていてくださり、ありがとうございます😊✨
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! グラスは原型から作って今回から型も改良したので、既製品まではかっちりしてないものの味のある器により近づいたかなと思います。丁寧に見ていただきありがとうございます。早速飾っていただいて嬉しいです!励みになります。 この度はありがとうございました!
今日、無事に届きました。 いつも丁寧な梱包をありがとうございます。 醤油でテリテリのいか焼き🎵 切り込みの溝やつかむ棒にもにも醤油がテリテリ✨ 精巧な作品にウキウキです😃🎶 ショーケースに飾って日々眺めては癒させていただきます😍
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 丁寧に見ていただきありがとうございます!今回のイカ焼きは食べたいが詰まった理想のイカ焼きの出来になりました!(今年のお祭りは行ったものの人が多すぎて買うことを断念) 渇望したほうがより凝るのかもしれません…! この度もありがとうございました!
無事に届いてなによりでした!返信が遅くなってしまいすみません! スイカは作ろうと思ってから形に実現するまでがそれなりにかかったので、こういったお言葉を聞けて本当に嬉しいですー! この度はありがとうございました!
返信が遅れてしまい失礼いたしました! 無事に届いて何よりでした。レビュー評価ありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます!大変励みになります! この度はありがとうございました!
以前から気になっていた作品たちをようやく入手出来ました! 見た目や質感が素晴らしいのは言わずもがなですかが、どの作品からも世界観が確立されている印象を受けました✨ この度は本当にありがとうございます🙇 今後もどうかご無理のない範囲で、創作活動頑張って下さいね🎶
返信が遅れてしまい失礼いたしました! 無事に届いて何よりでした。レビュー評価ありがとうございます! ありがとうございます!それぞれその時の自分が納得する形•質感になるように製作していますので大変嬉しく、励みになります。 この度はありがとうございました!
先程無事受け取りました。 丁寧に送っていただいてありがとうございます。 こんなに小さいのに細かい所まで凝っていて種まで丁寧に作られていてびっくりしました。 大切に使わせていただきます。
返信が遅れてしまい失礼いたしました! 無事に届いて何よりでした。レビュー評価ありがとうございます! 丁寧に見ていただきありがとうございます! ぜひぜひ残りの夏を楽しんでください〜! この度はありがとうございました!
無事に届いてなによりです。レビューありがとうございます! ありがとうございます!とても励みになります! 今月末あたりから色々と更新しますので、のんびりと見ていただければと思います。 この度はありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 良かったです〜!ありがとうございました!
受注製作:ミニチュア【焼鮭】(観賞用)
とても美しい鮭の焼き目ですね♪ 前回に購入したご飯🍚セットとともに飾りました。