
作品無事に届きました。 大きさが丁度よくて見ごたえがあります。 秋刀魚のこんがり感が美味しそうで、付け合わせの大根おろしまでリアルです。 見ていると、秋刀魚・・・無性に食べたくなりました。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! ありがとうございます!小さいながらもこだわりポイントもりもりにしました!励みになります! 今回もありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! いつも合わせた画像をありがとうございます! 家だと年々自分で秋刀魚を食べる機会が減りましたが、少しでも気分を味わっていただけましたら幸いです。
無事に届いてなによりです。レビューありがとうございます! 良かったですー!今回もありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 良かったですー!これから深まる秋、より楽しんでいただけますように…! この度はありがとうございました!
本日届きました!どの角度から見てもテリテリで美味しそうですごいな〜!と喜んでいます。衣とかお肉が本当にリアルで食卓が豪華になりました。作品の紹介カードも嬉しいです。本当にありがとうございます!これからも楽しみにしています。
返信が遅れてしまい失礼いたしました。 無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます! なるべくどこから見ても楽しんでいただけるように作り込みました!嬉しいお言葉で大変励みになります! 今回もありがとうございました!
何とも美味しそうな焼鮭定食とカボチャグラタンが届きました! 思わず食べてしまいそうなくらい本物そのもので感動しています✨ カボチャグラタンはハロウィンの時期に合わせて玄関に飾ろうと思っています。 また素敵な作品をよろしくお願いします!
返信が遅れてしまい失礼いたしました!無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございました! 励みになるお言葉ありがとうございますー!是非秋はこれから深まっていくのでより楽しい季節になりますように! 今回もありがとうございました!
お品物受け取りました。昔ながらの喫茶店にあるような、なんとも言えないレトロな感じと、カラメルソースのかかった美味しそうな硬めのプリンがとってもリアルでついつい見入ってしまいました🤭 以前から気になっていた作品を購入することができて本当に良かったです!ドールと一緒に大切に飾らせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
返信が遅れてしまい失礼いたしました。無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございました! ご期待に添えて良かったです!たくさん飾ってください〜! この度はありがとうございました!
返信が遅れてしまい失礼いたしました! 無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 組んだ画像をありがとうございます!近くで見てもなるべく楽しんでいただけるように作り込みました! 今回もありがとうございました!
返信が遅れてしまい失礼いたしました!無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございました! いつも組んだ素敵な画像をありがとうございます。 今回もありがとうございました!
受注製作:ミニチュア【カツカレーライス】(観賞用)
小さな小さな可愛いカツカレーさん🍛が届きました。 衣はサクサク、瑞々しいお肉、ふっくらしたお米、透明感のある美しいルー… 作家様の作品への愛情と拘りが感じられる非常に繊細で素敵なお品です✨ 大切にします☺️ この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 季節の変わり目でご体調など崩されないようご自愛くださいませ💗