

返信が遅れてしまい失礼いたしました! 無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございました! ご希望の方を選んでいただけて良かったです。この度はありがとうございました。
今回も素敵な作品を有難うございました。 とてもリアルで美味しさが伝わってきて何度も眺めて幸せな気分になっています。 これからも素敵な作品楽しみにしています。また、ご縁があると嬉しいです。有難うございました。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! ありがとうございます〜!大変励みになります! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
返信が遅れてしまいすみませんでした! 無事に届いて何よりでした!レビューありがとうございます! サイズ感が良い感じで良かったです。何気ない日常の一コマをご一緒に飾れて嬉しいです〜!ありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます!製作できて良かったです。 この度はありがとうございました!
昨日届きました。ご連絡が遅くなりすみません。 今回もどの商品もとてもリアルで美味しそうで見ていて幸せな気分になりました。いつも大満足な素敵な商品を有難うございました。レビュー一括にさせて頂きました。すみません。よろしくお願い致します。
無事に届いてなによりです。 レビューありがとうございます!一括でもひとつひとつでもそれぞれ無理のない形でしていただけたら嬉しいです。 大満足いただけて良かったです!ありがとうございます!
無事に届きました🎵 この度はこちらの我儘で商品を変更させていただいたり、本当にお手数おかけいたしました😢 相変わらずキュンキュン💓するリアルでcuteなお作りでずっと眺めていられます😍 皆さんがレビューで仰るとおり、香りがするわけではないのに、つい嗅いでしまう自分がいます😆 これからもずっと応援しておりますね❗
返信が遅くなってしまい失礼したしました! 無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございました! 香りや雰囲気が結果として出るようにこんがり感や色味にこだわっているので嬉しいです!ありがとうございます! 今後とも精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
この度も素敵な作品を有難うございました。 ハンバーグ、付け合わせ全てリアルで美味しそうで、とても気に入りました。早速飾り眺めています。 またまだ気になる作品もあるので、またよろしくお願い致します。この度は有難うございました。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです!励みになります! ぜひまたよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! ありがとうございます!励みになります! この度もありがとうございました!
本日届きました!照りと焼きめとお出汁の輝きが本当に美味しそうでずっと見ていられます。チーズの伸びたところとか食べずに置いておけるのが嬉しいです。いっぱい遊びますね。この度もすてきな作品を本当にありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 丁寧に見ていただきありがとうございます!細かく作ったので嬉しい限りです。たくさん持たせてやってください〜! この度もありがとうございました!
本日届きました。 ご連絡遅くなりすみません。写真での商品も素敵でしたが、実際のものは更に素敵でした。リアルで本当に美味しそうな作品を有難うございました。今後も素敵な作品楽しみにしています。
返信が遅れてしまい失礼いたしました。無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 ありがとうございます!励みになります!ちょこちょこ作っていると思いますが、気が向いたらまた立ち寄っていただけますと幸いです。 この度はありがとうございました!
マグネット【焼鮭】
お品物受け取りました*ˊᵕˋ* とても美味しそうなマグネット♡ 色々と丁寧な対応をありがとうございました