
無事に届きました💕 本当に食べたくなるような リアルさです✨凄い😭💓 この度は、ありがとうございました✨また、ぜひぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 今できる技術で質感によりこだわったピザなので嬉しいです! この度はありがとうございました!ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
チーズのツヤや耳部分の焦げ目など、本当にリアルで美味しそう :あはは:大きすぎず、使いやすいサイズ感です。 早速着けてテーマパークに行ったのですが、一緒に行った友人や子供達からも好評でした。 発送について個人的なお願いをしてしまったのですがその都度メッセージをいただき、安心して到着を待つことができました。丁寧な対応ありがとうございました。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 微力ながらお役に立てて良かったです!テーマパークにぴざすは確かに相性が良いかもしれません…!周りの方からも好評で私も嬉しく思います。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです!じっくりと決めてくださりありがとうございました!
無事に到着いたしました。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 小さいのに本物のようで、すごく美味しそうです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! そう言っていただけて良かったです! 是非またの機会がありますときによろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
本日受け取りました。すごく小さいのに本物みたいで美味しそうで本当に可愛いです!レトロ喫茶に行ったみたいな気分で嬉しいです。丁寧に対応していただきありがとうございました!また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 雰囲気も味わってもらえたら嬉しいなと思いながら作っているので、そう言っていただけて嬉しいです! 是非またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです!作って良かったと思います! この度はありがとうございました!
コロナに罹ってからほとんど匂いを感じないのですが、届いた無花果のピアスを見たら久しぶりに無花果の匂いを感じました。いろくず屋さんの作品には毎回、素敵な魔法がかけられていて嬉しくなります。固プリンもカラメルのトロリとした感じや固プリン特有の気泡が抜けた感じ、チェリー缶の真っ赤だけど少し果肉が光に透ける感じなど子供の頃にプリンが出てきてドキドキした気持ちを思い出しました。本当にありがとうございました。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! わぁー!とても嬉しいお言葉ありがとうございます!匂いや子どもの頃のときめきは大切にしたいところなので嬉しいです。 この度はありがとうございました!
作品届きました✨ どちらもとてもリアルで、ツヤツヤで、とても美味しそうです❤️ 細部までこだわって作られていて、感動しました😆✨ 素敵な作品をありがとうございます😊
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 丁寧に見ていただきありがとうございます!質感には気をつけたので嬉しいです。 この度はありがとうございました!
無事に到着いたしました。 ちっちゃくて可愛い焼きそば、どこから眺めても本当に美味しそうです。 たこ焼きバージョンも前に購入させて頂いてたので、合わせて机に飾りたいと思います! ありがとうございました!!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 丁寧に見ていただきありがとうございます! お名前に既視感があったので(気のせいでしたらすみません)リピートしていただいてありがとうございました!
マグネット【φ40㎜マルゲリータピザ/ペパロニピザ】
ピザ屋さんの友達にあげようと思ってます きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました(^^)