
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

チョコバナナのイヤリングが欲しく探していた際に、これぞチョコバナナというクオリティーの高さの作品を出されているのを発見しました。その時は飾る用の作品のみだったので、アクセサリーとして出品されるのを待ち望んでいました。今回購入出来てとても嬉しいです。実物も完全なるチョコバナナでした。
無事に届いてなによりです。レビューありがとうございます! 返信に遅れてすみません!アクセサリーを待ってくださっていたのですね、ありがとうございます!今回はシンプルでよく見る感じを目指したのでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!

素敵な作品ありがとうございました! また是非購入したいと思います!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました✨ チョコバナナのイヤリング、ミルクチョコ&ピンクです🍫🍌お祭り屋台の超王道であるチョコバナナをそのまま小さくしたような精巧さです💕カラースプレーを1つ1つ手作業で配置しているとさらっと記載されていますが、こんなに小さいパーツを1つ1つ手作業とは……職人技です、凄過ぎる🙇♀️串の方に少しだけ垂れたチョコレートまで再現されていて、本当に細かいところまで拘って作成されているんだろうなと感じます💭昨今はコロナもありお祭りが中止になったり規模を縮小したりして開催していますが、もし大々的なお祭りに出掛ける機会があったら装備はこちらのイヤリング一択ですね😤 この度は迅速丁寧なお取引をありがとうございました🙌またギャラリー拝見させていただきます😌
無事に届いて何よりです。詳細なレビューありがとうございます! 丁寧に見ていただきありがとうございます!私もお祭り屋台が好きだったけれど、コロナ禍でなかなかお目にかかれなくなってしまい結果作ってしまいました。笑 是非楽しんでつけていただけましたら幸いです。 またちまちまと作っていると思いますが見ていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!
この度は色々とありがとうございました!すぐにご連絡いただき助かりました。 商品も写真で見る以上に精巧で非常に可愛いです! 注文して良かったなと感じてます! また機会がありましたらよろしくお願いします!🙇♀️
無事に届いてよかったですー!レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。そう言っていただけて大変励みになります。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお品物受け取っています。写真通りのリアルな作りでクオリティが高く、且つとても美味しそうでずっと眺めています :あはは: 説明のカードなどもありがとうございます。また購入させていただくことがあると思いますが、その際は宜しくお願いします :笑顔:
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 写真とのギャップはなるべく無いように心がけているので嬉しいです。ありがとうございます! 是非ともまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
カレーライスのブローチを購入しました。すごく緻密に作られていて、カレーの香りがしてきそう😆 このブローチをつけて、みなさんの“食欲の秋”を刺激したいと思います♡ ありがとうございました♪
無事に届いてなによりです。レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです!食欲の秋を刺激させちゃってください! この度はありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます。 気に入っていただけて私も嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました!
無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます! 返信が遅れてすみません!気に入っていただけて良かったです。この度はありがとうございました!
ミニチュア【φ40㎜マルゲリータピザ(持ち上げ)】(観賞用)
レビュー遅くなりまして申し訳ございません💦無事にお受け取りしております。どちらもリアルに美味しそうでドール撮影に使わせていただくのが楽しみです☺️特にピザはライブ感のある画が撮れそうでワクワクします(笑)まだまだ欲しい作品がたくさんありますのでまたのご縁がございました際には宜しくお願いいたします🙇♀️ このたびも素敵な作品をありがとうございました!