
アジの肉感がすごくよく出てました。毎回匂いを感じるのは私だけじゃないはず‼︎可愛いミニチュアも好きだけどアジの開きみたいなピアスも大好きです❣️また次回宜しくお願いします。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 匂いを感じるのは究極の褒め言葉の1つだと思うので嬉しいです!ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
お品を受け取りました。 チーズのトロッと伸びている感じや生地の焼き目がとっても美味しそうで素敵な作品でした☺️✨ 細部まで丁寧に作られているのでついつい見入ってしまいます😳 この度はお取り引きいただき誠にありがとうございました🙏🏻 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 丁寧に見ていただきありがとうございます!このピザはなるべく近くで見ても楽しめるように作り込んだので嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです!この度はありがとうございました!
作品が届きました。とてもリアルで美味しそうで、細かいところまで作り込まれていて感動です :えっ!: 素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございます。 大切にします。 ぜひまたよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました :笑顔: いろくず屋様もご自愛くださいね。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! ありがとうございます!とても励みになります! 是非また機会がありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました!
耳元で揺れるスイカがとても夏らしくてこの夏のお出掛けの度につけています。 個人的に二等辺三角形なのがお気に入りポイントです。可愛いけれどもシュッとしたシルエットが大人な服装にも可愛らしすぎず、それでいて主張してくる元気な色合いを引き立たせていて私の欲しかったスイカだと着けて見て実感しています。素晴らしいスイカをありがとうございました。
無事に届いて何よりです。 ファッション誌のようなレビューありがとうございます!試作を重ねたスイカだったのでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
涼しげなメロンソーダ🍈とっても美味しそうです。 本物そっくりな繊細なお作りに感動しております💓 大切に飾らせていただきます。 素敵な梱包でお送りいただき、ありがとうございました💕
レビューありがとうございます! 丁寧に見ていただきありがとうございます。気に入っていただけて良かったです! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! ごく少数の再販で事前にお問い合わせをいただいてたのでこちらで対応させていただきました! 毎日眺めていただけるなんて…!作った甲斐があります!ありがとうございました!
今回の作品も素敵な作品でした。小さいのに精巧で本物のようですごく美味しそうです、さっそくドールと一緒に飾らせて頂いておりますがとても夏らしく涼しげになりました。ありがとうございます。大切に飾らせて頂きます。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 丁寧に見ていただきありがとうございます!なるべく近くで見ても作り込みが見えるように製作してますので嬉しい限りです!ありがとうございました!
ソーダフロートのピアス/イヤリング
届きました!!! とっても可愛いです♪ 本物と見間違えるほどのクオリティで感動しています! 以前購入したメロンソーダフロートと合わせてつけます。 どうもありがとうございました♡