手仕事作家
花咲きパンダのピアスを購入致しました。 先ほど現物を見てテンションMaxです。 可愛い・・・!!🐼 迅速な発送もさることながら、心がホッコリするやり取り。こうしたちょっとした気遣いって嬉しいです。 作者のお人柄がにじみ出てると思います。 『花がパンダにブッ刺さってる(笑)』というセンスも最高だと。 いい買い物が出来て嬉しい限りでした(^^)
ありがとうございます!胸がジーンと熱くなって感動に心がわいております☆お手に取ってくださった時のストレートなお気持ちが伝わる嬉しいメッセージや、身に余る光栄なレビュー、心から感謝しております。お忙しい中ご丁寧に送ってくださったお言葉、しっかり心に留め置きたいと思います。誠にあたたかいお取引にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
本日商品が無事に届きました(^-^) ドラゴンが大好きなのでとても嬉しいです♡ 今、白のニットコートを着ているのですが、身につけて出勤するのが楽しみです♫ 御守りにもなってくれそうですね。トワイライトドラゴンだなんて素敵過ぎです^ ^ 大切にします。本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
たくさんの嬉しいお言葉に喜びが込み上げます。素敵なコーディネートや、御守りにもなってくれそうと表現してくださって、とても恐縮ながら、制作への心入れも受け取って頂けたようで感極まる思いです☆ドラゴンをあたたかくお迎えくださったご縁、大変ご迅速なお手続きにも改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。また宜しくお願い致します。
とても可愛くて二つとも購入させて頂きました。 耳元で揺れるキリンさんとライオンさんが華やかでとても可愛いです♡ これから沢山一緒にお出かけしたいと思います(*^^*) 素敵な作品と丁寧なご対応、本当にありがとうございました!
レビューまでお送りくださって大変幸せです!キリンさんとライオンさんを優しくお迎え頂いて、心からの感謝でいっぱいです☆素敵なご縁に重ねてお礼を申し上げます。この度は誠実であたたかいお取引、誠にありがとうございました。
女子が大好きな花、レース、ピンクなどトキメクものがたくさんで一目惚れしましたー♡ フラミンゴと花のコラボもないのでとても気に入ってます(*≧艸≦) 大切にします!ありがとうございます♡
一目惚れしてくださった内容など具体的にうかがうことができ、とても嬉しく、大変勉強になりました☆大切にしてくださるとのお気持ちも本当に幸せです。ご迅速なお手続きや、ご丁寧なレビューをお送りくださいまして、深く感謝致します。この度は誠にありがとうございました。
とてもとても素敵で可愛らしい作品が届きました✨ 今回2点購入させていただきましたが、 どちらも想像以上に素敵でした。 1つずつ丁寧にラッピングいただきまして、 ありがとうございました😊 また利用させていただきたいと思います✨
心が羽ばたくような嬉しいレビューとメッセージ、拝見しながら顔がほどけていくのを感じました☆どちらも想像以上に素敵とおっしゃって頂け、とっても幸せです。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ご丁寧なお取引にお礼申し上げます。またどうぞ宜しくお願い致します。
贈り物として選んで頂けて光栄です☆お渡しする前から楽しみに感じてくださり、こちらもあたたかい心持ちです。プレゼントを受け取られる方の笑顔となれば幸いです。ご利用頂き誠にありがとうございました。
キュンとしてくださってとっても嬉しいです☆お気に召していただけたお気持ちが直球で伝わるあたたかいレビューやメッセージ、改めて深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
昨日無事に受け取りました!画像のイメージ通りの商品で、とても可愛らしいです。クジラさんを冬用のアクセサリーにするなんて、ステキな発想に感激しました♪もう少し涼しくなったら活用していきたいです。本当にありがとうございました♪
ありがとうございます!作品への心入れも一緒に受け取って頂け、大きな幸福感に包まれております☆お送りくださったメッセージやレビューのお言葉、大切に留め置き、これからも制作していきたいと思います。ご丁寧なお取引に重ねて感謝申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
クマさんとカバさんのイヤリング、本日受け取りました! リアルな動物たちが可愛くユーモアがあって素敵です( ¨̮ )✧˖°着けて出かけるのが楽しみです♪ また作品を楽しみにしております! ありがとうございました(*´˘`*)
メッセージのお返事やレビューなど、お忙しい中でご迅速ご丁寧にお送りくださり、深くお礼を申し上げます。「また作品を楽しみにしております」とのお言葉からは、感謝と感激、士気と同じくらい上がった責任感でいっぱいです☆クマさんたちお迎えくださって本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。
[冬のモノトーン・フェルトボールとペンギン]
届きましたー。布袋さんは友人にプレゼントします。喜んでくれるはずです! 可愛い❤️ありがとうございました😊