ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販 イヤリング [ リンゴとクマ ]

980
残り0ペア
31
※ 販売をお休みさせていただいております。
短めのサイズ感がカワイイ リンゴとクマの アシンメトリーイヤリングです。 ★ピアス金具への無料変更承ります★ * 再販 イヤリング [ リンゴとクマ ] 1ペア * ◯大きさ 全長 (りんごの片側) 約3㎝ 全長 (クマの片側) 約3.8㎝ クマのみ H約1.7㎝×約3㎝ リンゴのガラスビーズのみ 直径約0.8㎝ ファイアポリッシュビーズ (緑) 直径約0.4㎝ アクリルビーズ (ソロバン型) 直径約0.4㎝ ◯クマ (ブラックベア)は  やわらかいゴム製フィギアです ◯初回販売時と同じデザインですが、  一部金具の変更を致しました。 #左右非対称 #アシメデザイン #フルーツ #果物 #秋冬 #赤 #レッド #黒 #グリーン #緑 #オフホワイト #白 #味覚 #アップル #植物 #ほっこり #自然 #森ガール #フォレスト #動物園 #山里 #アニマル #Xmas #クリスマス
短めのサイズ感がカワイイ リンゴとクマの アシンメトリーイヤリングです。 ★ピアス金具への無料変更承ります★ * 再販 イヤリング [ リンゴとクマ ] 1ペア * ◯大きさ 全長 (りんごの片側) 約3㎝ 全長 (クマの片側) 約3.8㎝ クマのみ H約1.7㎝×約3㎝ リンゴのガラスビーズのみ 直径約0.8㎝ ファイアポリッシュビーズ (緑) 直径約0.4㎝ アクリルビーズ (ソロバン型) 直径約0.4㎝ ◯クマ (ブラックベア)は  やわらかいゴム製フィギアです ◯初回販売時と同じデザインですが、  一部金具の変更を致しました。 #左右非対称 #アシメデザイン #フルーツ #果物 #秋冬 #赤 #レッド #黒 #グリーン #緑 #オフホワイト #白 #味覚 #アップル #植物 #ほっこり #自然 #森ガール #フォレスト #動物園 #山里 #アニマル #Xmas #クリスマス

サイズ

全長 約3㎝と約3.8㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◯定形外郵便は補償がございません。  万が一の配送トラブルが生じた場合  責任を負いかねます。  予めご了承の上ご注文お願い申し上げます。  その他のご希望の発送方法がございましたら  誠におそれいりますが、ご注文前に  メッセージでお問い合わせください。 ※但し複数点ご注文の際や作品によっては、  厚さの規定により、レターパックライトに  対応できないこともございます。 ※郵便局以外の配送業者はお引き受けできません。 ◯土日祝の発送はお休みします。 ◯ご覧頂く環境により色味の印象が  若干異なる場合がございます。 ◯全てアレルギー対応ではございません。 ◯長時間の放置、汗や雨や水などで  変色する場合がございます。 ◯強い力が加わると取れてしまったり、  破損する恐れもございますので  目的の常識範囲内でのお取り扱いをお願い致します。 ◯丁寧な仕上がりを心がけておりますが、  制作途中に生じた小傷や個体差も  ハンドメイドならではとご理解いただき  ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 ◯ギフトラッピング、完全オーダーのリクエスト、  入金後のキャンセルはお受けできません。 ◯プロフィールの紹介文も  あわせてご一読頂けますよう  お願い申し上げます。     ☆*:.。. 出逢えた方の.。.:*☆ ☆*:.。ささやかな幸せとなりますように。.:*☆
  • 作品画像

    [ ブライズメイドのカバ ]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    クマさんとカバさんのイヤリング、本日受け取りました! リアルな動物たちが可愛くユーモアがあって素敵です( ¨̮ )✧˖°着けて出かけるのが楽しみです♪ また作品を楽しみにしております! ありがとうございました(*´˘`*)
    2017年9月15日
    by 🌞
    ことほぎのうたさんのショップ
    ことほぎのうたからの返信
    メッセージのお返事やレビューなど、お忙しい中でご迅速ご丁寧にお送りくださり、深くお礼を申し上げます。「また作品を楽しみにしております」とのお言葉からは、感謝と感激、士気と同じくらい上がった責任感でいっぱいです☆クマさんたちお迎えくださって本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月15日 by 🌞

    クマさんとカバさんのイヤリング、本日受け取りました! リアルな動物たちが可愛くユーモアがあって素敵です( ¨̮ )✧˖°着けて出かけるのが楽しみです♪ また作品を楽しみにしております! ありがとうございました(*´˘`*)

レビューをすべて見る