手仕事作家
早速、格好いいコウモリさん達と立ち姿のキュートなミーアキャットのピアスが素敵なラッピングで到着しました💕素晴らしい作品に毎回ため息が出ちゃいます😊また、象さんの可愛いイヤホンジャックのアクセサリーをプレゼントして下さりありがとうございます。全て大切にさせて頂きますね〜😄
数ある中からお引き立てを賜り心より感謝を申し上げます。いつも優しくお手に取ってくださるご様子があたたかく伝わり、じんわり胸が熱くなります☆ご丁寧なお付き合いをいただき、こちらが大きな幸せを頂いております。この度も誠にありがとうございました。
今回は本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ とても可愛い商品で大切に使わせていただきます !! また機会ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
大切にしてくださるとのお気持ち、嬉しい限りです☆ 細やかでご迅速なお手続き、お忙しい中お送りくださったレビュー、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
本日受け取りました。お品はもちろん、包装もとてもかわいらしく丁寧で感動いたしました :にこ: この度はとても素敵な作品をありがとうございました。
思いやりのあるメッセージやご丁寧で誠実なお取引に安らぎを感じておりました。感動してくださったとのレビューからは、向上心を頂けて心強く、幸せです☆深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
とても素敵な作品でした。 小さいのにしっかりしていて安心して 使えそうです。 デザインもかわいくて大満足です。 発送もすぐにしていただきました。 ありがとうございました。
とてもご丁寧なお取引に改めてお礼を申し上げます。あたたかくお手に取って頂いたご様子がとても嬉しく伝わりました☆メッセージやレビュー、幸せなご縁、この度は本当にありがとうございました。
ありがとうございます☆大変嬉しいお言葉に、たくさんの喜びを感じております。贈り物としてもお選び頂きとても光栄です。ご縁に感謝申し上げます。心よりありがとうございました。
ご到着のご連絡ありがとうございます。梱包からも笑顔になって頂けたら嬉しいです☆この度はご利用くださいまして、またご丁寧なレビュー、誠にありがとうございました。
届いた包みが可愛かったです。色んな切手がはってありワクワクしました。 開けてみると一つ一つ丁寧に可愛く包んでありました。 『地上と地中(ゾウ)』、ピアス『レモンとクマ』『ハロウィンコウモリ』、イヤホンジャック『フレンズ ゾウ』『陶器梅と酉』どれも写真どおりでものすごく可愛かったです。ありがとう☺ございました🍀
作品も梱包もかわいいのとおっしゃってくださって、とっても幸せです。どのアニマルもあたたかくお迎えくださり、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。嬉しいレビューやご丁寧なお手続きにも心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージとレビューをありがとうございます☆ご迅速でご丁寧なお手続きにも重ねてお礼を申し上げます。幸多き新たな一年のお出掛けアイテムとしておともできれば嬉しいです☆心よりありがとうございました。
眩しいお言葉に恐縮しつつ、じんわり心が温まりました☆メッセージやレビュー本当にありがとうございます。ご丁寧なお取引とご縁に改めて感謝を申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
[ テール・オブ・マーメイドのしおり ]
夏らしくオシャレでとってもお気に入りです(><) 対応も凄く丁寧で嬉しかったです!! ありがとうございました( ' ' )♡