手仕事作家
本日受け取りました。ヘラジカが好きな友人へのプレゼントにと購入させて頂きました。作品も写真の通りとても素敵でしたが、包装の可愛さにも感動しました…!こちらの作品に出会えて良かったです :にこ:本当にありがとうございました!
大切な贈り物として選んでくださったことも、出会えて良かったと思ってくださったことも、本当に嬉しいです☆素敵なレビューから幸せなパワーを頂きました。ご丁寧なお取引とご縁に感謝申し上げます。ご友人様の笑顔となりますように。どうもありがとうございました。
もはや3回目のリピートになります。毎度ほんとに迅速丁寧な対応に感謝です!花咲きウマさんたち仲良く元気にやって来てくれました。この仕立ての発想・・・やっぱり大好きです💛とってもとってもかわいい~ラブリー~!!お気に入りがまた増えました。大切にしますね。「ことほぎのうた」すてきな名前のこのお店、また遊びに来ます。いつもどうもありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。ご注文時に備考欄へお送りくださる楽しくてあたたかいコメントに、いつも心が和みます☆花咲きウマたちが元気に到着できたのも優しくお迎えくださったからこそです☆仕立ての発想や名前にも嬉しいお言葉、ずっと大切に心に留め置きます。誠にありがとうございました。今後ともお引き立ての程よろしくお願い致します。
この度もとても嬉しいレビューをありがとうございます☆キュートのお言葉も大変幸せです。ご丁寧なお取引に感謝申し上げます。またよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューを送って頂けて心より感謝申し上げます☆たくさんある中で見つけてくださってありがとうございました。
ありがとうございます☆チャーミングと表現してくださって、胸の高鳴りを抑えきれずにおります。レビューをお送りいただき本当にありがとうございました。
いつも素早い丁寧な対応に感謝感激です。写真で見るよりステキでした。チェリーとコジカとビーズとスパンコールと・・・素材と色との組み合わせ具合がとてもツボです!!やっぱりすごくかわいい~💛とってもお気に入り~。。ほんとにどうもありがとうございました!また遊びに来ますね。
前回お迎えくださった馬たちが元気にしているとのメッセージからも、ご丁寧なレビューからも、かわいがってくださる方のもとへ旅立つことができ、心からの感謝と幸福感であふれています。こちらが幸せを頂いております☆いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
大変光栄です☆ご丁寧であたたかいレビューやメッセージありがとうございます。数ある中での素敵なご縁に重ねてお礼を申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。この度はお買上げくださいまして誠にありがとうございました。
こちらも、どれも素敵でお写真より実物の方のお色が落ちついていて、可愛いです。丁寧に作られていて、感動しました。また、ちょくちょくのぞいてみたいと思います。良い出会いができて、良かったです。ありがとうございました😊
ご丁寧なお取引、メッセージやレビューも嬉しく拝見させて頂き、改めて感謝の気持ちでいっぱいです☆しっかり心に留め置き、撮影技術向上にも努めたいと思います。どれも優しくお迎えくださって誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
どの作品も素敵で、細部まで丁寧に作られていて、お写真よりも実物の方が、温かみもあり、色合いも上品で、中年の私でも、着けられる物でした。見ているだけで、幸せな気持ちになります。手作りならではの価値のある作品だと思います。ありがとうございました😊
ありがとうございます。細かいところまで見てくださり、お心が伝わるどのお言葉からも、前向きな勇気を頂きました。見ているだけで幸せな気持ちになりますとおっしゃってくださって、大変感激しております☆ありがとうございました。ご縁に感謝申し上げます。
ハーフフープピアス[パールキャッチとタイガー]
無事に届きました〜♡包装からしてハートがキュン♡キュン♡する感じでありがとうございました‼︎これからの時期、一緒に出かけたいと思います‼︎ありがとうございましたm(_ _)m