手仕事作家
リピートになります。 繊細で可愛い作品に大満足です。 つけて出かけるたびに癒やされています。 お気に入りが増えたので、次のお出かけはどれにしようかと嬉しい悩みが増えちゃいます。 丁寧で迅速な対応も、安心できます。 また機会があれば宜しくお願いします。 ありがとうございました。
とっても嬉しいです。「繊細で可愛い作品に大満足」「つけて出かけるたびに癒やされて」「嬉しい悩みが増えちゃいます」お言葉全てに感動し胸が熱いです☆気に入ってお使いくださって、この度もまた迎え入れていただけて、幸福感でいっぱです。メッセージやレビュー、いつもご丁寧なお取引にもお礼を申し上げます。またどうぞ宜しくお願い致します。心よりありがとうございました。
本日無事に商品が届きました🎶 可愛いラッピング、パッケージ、 そして切手✨切手までぞうさんにして いただいて感激です✨ こちらのショップの作品は、 どれも物語が感じられて、絵本を身につけて いる気がして、とてもお気に入りです。 この度もありがとうございました😊
「絵本を身につけて いる気がして」なんと光栄なお言葉!!!この上ない最高の喜びに浸っております☆物語を感じ取ってくださり嬉しいです。主役たちの日常の一コマや心の一瞬の情景などを描写するように、アクセサリーとして表現できればと、そんな想いまで受け取って頂けて、また、いつもあたたかくご丁寧なお付き合いにも、改めて深い感謝を申し上げます。これからも宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューをお送りくださり、ありがとうございます。メッセージのお返事にも重ねてお礼を申し上げます。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
本日届きました☆ めちゃめちゃ可愛いです♪ 友人のイメージにぴったりで、贈り物として購入しましたが、 自分用にも欲しいーーーーーー!!!SOLD OUT・・・ 配色、デザイン全てがツボです☆ ゴム製のらくだがオモチャみたいかな?と思ってたけど、 テープ(リボン)が効いていて、全然オモチャぽくなかった!! 本当に素敵!!友人にあげるのが楽しみで仕方ないです☆ 素敵な作品♪ ありがとうございます☆ また利用させて下さいね!
大変幸せです!プレゼントとして選んでくださったこと、メッセージや、お忙しい中お送りくださいましたレビューはお気持ちがストレートに伝わり、感謝の気持ちでいっぱいです☆贈られる方が笑顔でお渡しできるようなお品となるように、これからも心を込めて制作していきたいと思います。ご友人様にも喜んでいただけますように。この度は誠にありがとうございました。再販も前向きに検討させて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
バレンタインのプレゼント用に購入しました。 ジャケットの襟にとてもピッタリだと思います。 自分用にも欲しくなりました。 作りも丁寧で素敵な作品でした。 ありがとうございました♪
バレンタインの贈り物としてお迎え頂いたなんて、喜びが抑えきれません☆ジャケットの襟に合わせてくださると光栄ですし、贈り受け取られるお二人の微笑ましいお姿を想うと、こちらがプレゼントを頂いたように、おたたかい気持ちです。幸せなレビューやメッセージに改めて感謝申し上げます。またどうぞ宜しくお願い致します。誠にありがとうございました。
この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございます❤︎可愛すぎて苦しいくらいです。写真で見た際も素敵だなと思いましたが実物はもっと素敵でした! 大切な人に贈りたいと思います。
「可愛すぎて苦しいくらいです」とおっしゃってくださって胸が熱くなりました。数ある中から大切な方への贈り物としてお選び頂けたこと、実物が素敵だったと感じてくださったこと、とても幸せです☆ご丁寧なレビューをお送りくださいまして、深くお礼を申し上げます。大切な方の笑顔となりますように。本当にありがとうございました。
無事にお品到着しました♪どれもとっても可愛くて購入出来て良かったです!大切に使わせていただきます∩^ω^∩他のお品もたくさん気になるものがあり、新作も楽しみにしていますね!
ありがとうございます!幸せなレビュー、とても感動し拝見させて頂いたメッセージのお返事。お言葉が魔法のように制作士気を高めてくださっています☆ご丁寧なお取引とご縁に厚く御礼申し上げます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。誠にありがとうございました。
今回はパンダのイヤリングとイーグルの勲章ブローチを購入しました。 イヤリングは冬らしいデザインですし、大好きなパンダちゃんだったので即買いしました♪ 勲章はシンプルなニットにつけたいと思います☆ いつも丁寧で迅速な対応、ありがとうございます!
この度もご丁寧であたたかいお取引をありがとうございます。パンダちゃん、即買いして頂いたなんて本当に感激です☆シンプルなニットに勲章ブローチ、上品でカッコイイ素敵なコーディネートで心が弾みます。メッセージのお返事やレビュー、幸せなご縁に改めて感謝申し上げます。心よりありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
大変うれしいです!お気に召して頂けたご様子が伝わるメッセージやレビュー、ご丁寧なお取引、深く感謝致します。大切にしてくださるとのお気持ち、とても幸せに思います☆この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
再販2・ [ 花咲きウマ ・パロミノ ]
本日届きました! 春っぽい雰囲気でほのぼのして とても可愛いデス(*^^*) ステキなラッピングありがとうございました♪