素敵な素敵な作品をありがとうございました :笑顔: 手に取り、思わず「わぁ~」と歓声を上げてしまいました。一家そろってダイビングをする親友の娘さんへの素晴らしい結婚祝いになりました。親友も「大傑作!飾っておきた~い!!」と。旦那さんにも「クオリティが高すぎ!!!」ととても喜んでもらえました。以前、ガーゼハンカチに刺繡されたサクラガイの優しい色合いと繊細さに惹かれて、今回は漠然と海の生き物をエプロンに刺繍できますか?とお願いし、届いた3つの図案はどれも魅力的で、選ぶのにとてもとても悩みました。”LOVE OCEAN”に描かれた生き物たちはリアルで愛らしく、手放すのが惜しくなりました。ハリセンボンのトゲトゲ、チンアナゴの群れに1匹だけいるニシキアナゴ、ウツボに見つめられたタコちゃんの目。図案にいなかったハコフグもいろいろ調べてくださって、こんなにたくさん、見事に描いていただき、感激&感謝の思いでいっぱいです。今週末、親友の娘さんにお届けします。きっときっと喜んでもらえると思います。感想はまたレビューしますね。そして、次回は自分へのご褒美に造っていただきたいと思っています。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます!! オーダーのメールのやり取りの中でも、jtink 27様が御親友のお嬢様を、お祝いしたいという暖かいお気持ちが伝わってきて、私も制作に熱が入りました。 こんな気持ちで、完成を見守っていて下さったのかと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです! これからいよいよお嬢様の元へと泳いでいくのですね。 気に入って頂けるかドキドキですが、無事にご夫婦共に笑顔で受け入れてもらえますように。そして末長く、お幸せでいらっしゃる事を心から祈っております(^_^) またのご来店を、おまちいたしております♪
本日、無事に受けとりました。 砂浜に立って、じっと、白い波がつま先に来るのを見詰めている姿が、目に浮かびます(’-’*)♪🌊 凄いですね~‼️ 3cmの中に、ぎゅっと詰まってます(^o^)v 丁寧な刺繍で、海の色、波の泡が描かれています💕💕 とっても素敵な作品を、ありがとうございました(#^.^#)
レビュー、ありがとうございます😊 まさに作った時のイメージを、想像して頂けたようで、とても嬉しいです✨👣 この夏は、ビーチサンダルとブルーのペデキュアで、 白砂のビーチに寝そべりながらゆっくり寛いで下さいね♪ いつも本当にありがとうございます! またのご来店を、心からお待ちいたしております🌈
こんばんは🌝昨日届きました🎵 レビュー遅くなりごめんなさい。本当に綺麗 なブルーで、真夏の雲1つない空の色✨✨🎶 気持ちまで、色に引き込まれますね。 テニスガールの刺繍、挑戦して頂き、本当にありがとうございます。中々決まっています👍さすがですね(パチパチ❤️) そしてそして✨✨背なかのお花刺繍でのSMILE🌺とても可愛らしい💗 先生にTシャツをお願いして、今回の作品で5枚目です。これからも、ワクワクするTシャツを提供して下さいませ。本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます😊 テニスガール、合格点頂けて心からホッとしています!! ポーズもですが、ラケットの形、こんなふうになってるんだ!?と初めて知ることも多く、図案作りも楽しかったです! 真夏の青空にポーンと飛ぶボールを🎾スパーン!!と気持ち良い音で打ち返す、笑顔のyuki様のお姿を想像しながらお作りしました。 もう5枚もご購入頂けたことに、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです✨🙏本当にありがとうございます。 これからも末長く、よろしくお願いいたします😊
本日、無事に受けとりました。 ラッピングを開けた瞬間、ブローチの存在感に、感動💕💕 雨の降るバス停での一コマの物語🌧️ セーラー服の女の子と、サーファーの男の子、無言の世界観、キュンキュンです(>_<) 人物の服装、手足、紫陽花の花が、立体的で、本当に凄いです‼️ 購入出来て、とても嬉しいです(#^.^#) 素敵な作品を、ありがとうございました‼️‼️
レビュー、ありがとうございます😊 無言の世界観、感じて頂けて嬉しいです!! これからの二人の行方を、どうぞ見守ってあげて下さい。 そして雨の日のお出掛けが、楽しくウキウキとしたものになりますように💙☂️👫 来月はどんなお花が咲くか、楽しみにしていてくださいね! ご購入、ありがとうございました🌈
本日、無事に受けとりました。 お空にぽっかり雲☁️、ゆったりと川下りの少年とワンちゃん、のどかですね~💕 こんな時だから、尚、癒されます(^-^) 本当に丁寧で細かな刺繍に、いつも感激してしまいます‼️ 素敵な作品、ラッピングに感謝しております♪ ありがとうございました(^o^)
レビュー、ありがとうございます! 一人と一匹、無事たどり着いて良かったです♪ 不安の入る隙の無い、のどかな青空の風景を身に付けて、 どうか平和な毎日をお過ごし下さい。 淡々と、月の花シリーズは続けていきますので、またいつでも遊びにいらして下さいませ(^_^) ご購入、ありがとうございました✨🌈
こんばんは。波待ちべっぴんアマビエ様が我家に到着されました!我儘オーダーを叶えて頂きましてありがとうございます!ぱっちりお目め、長いまつ毛にお星様!髪の毛や波がキラキラしてとても素敵!波待ちしながら平和な日常が過ごせるようにお祈りします。 本当に素敵なアマビエ様!ありがとうございます❤感謝❤感謝❤
アマビエ様、お気に入り頂けて良かったです! 私も今回頂いたリクエストのおかげで、いろいろと勉強することができましたし、とても楽しかったです。ありがとうございます😊 プカプカ波待ちしながら、平和な日常を、共にお祈りいたします🙏 そして一粒のお星様が、ひときわ輝き続けますように🧜🏻♀️🌟

こんばんは🌝今日届きました🎶 巣ごもり生活も2ヶ月目に入り、自粛疲れ〜なんてムードの中、先生のギャラリーには元気を頂きました💗いつもそうなのですが、今は格別です(笑) BEACHへ、そしてコートへ🎵早く自分のお気に入り入の場所へ戻って行けますように。 今しばらくは、お家で過ごしながら、その時に向かって準備したいと思います。 白TにBEACHのブローチつけますね。かわいい作品を、元気をありがとうございます✨✨
本当に、今まで経験のない生活の変化に、心身ともに戸惑ってしまいますね💦 でも近いうちにきっと、元気に出口を飛び出せます💪 そして、白球を追いかける日々が戻ってくるのが楽しみですね🎾💚 それまでに私もまた、Tシャツの構想も練っておきますw 心の中の青い矢印に向かって頑張りましょう😊 嬉しいレビューをありがとうございました!
作品届きました。 とても綺麗な刺繍でうっとりしています。 コロナ騒ぎのこの頃ですが、爽やかな色合いとデザインの作品で 気分転換になります。 機敏な対応有難うございました^ - ^
嬉しいレビューありがとうございます! お気に入り頂けるかドキドキしておりましたが、ホッといたしました。 ロングTシャツ、今の時期が1番活躍してくれると思いますので、どんどん着ていただけたらと思います(^_^) コロナを吹き飛ばし、スカッと爽快な気分でお過ごし下さい!
本日、無事に受けとりました。 物語を感じるブローチに、癒されます💕 冬の誰もいない海、澄んだブルー、白い波、砂浜、赤い椿、静かに見つめているサーファーの後ろ姿、じーんとしてしまいます(*´-`) そして、とっても丁寧な刺繍も凄いです‼️ 本当に、素敵な作品をありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます😊 この小さな世界の中から、物語を感じて頂けて嬉しいです。サーファー君の歩いてきた道、その先に見える景色を、風や潮の匂いと共に味わって頂けますように✨ これからもお気軽にkonamizm beachに遊びにいらして下さいませ🌈
【プチオーダー可】フラガールとプルメリア風の花文字の手刺繍Tシャツ
作品届きました。 思ってた以上に素敵で可愛くて感激です! Tシャツの色も良い感じで、早速コーディネート考えております。本当に刺繍の絵画って感じで惚れ惚れしております。 有難うございました^ - ^