お嬢様への素敵なプレゼントのオーダーを託して頂き、誠にありがとうございました😊メッセージのやり取りの中で、楽しい思い出エピソードを教えて頂き、それが自分の中でも膨らんで、お嬢様のための、世界に一つの図案を作ることができました!少し予定より日数がオーバーしてしまいましたが、割烹着自体の色決めや、それに合う糸の色、刺繍の仕方など、お母様と一緒に考え、詰めて行く過程も、私にとってはとても有意義な時間となりました。大らかにお見守り下さり、本当にありがとうございました!お嬢様にも大変お気に入り頂けたようで、見せていただいたメッセージ、とても嬉しかったです💗 また何かの時は、konamizm 69を思い出して頂けたら幸いです。これからもよろしくお願いいたします✨
本日、開けるのが楽しみな素敵なパッケージで作品が届きました。「白い灯台の見える初夏の砂浜の手刺繍バッジ」、サーファーの目線の先、遥かに望む岬の白い灯台。わずか3センチの中にこのスケール感!!こんなに小さくてもそれとわかる白い灯台✨灯台ファンにはたまりません😆一目惚れでした❤️初夏の日射しと潮風を感じて、いつまでも眺めていたい作品です。お兄さんにいい波が来ますように😊✌️ 「チューブライダーの手刺繍バッジ」、とにかく色が美しい✨波の透明感まで伝わって、通過していく様子が鮮やかに目にうかんで来るようです。どちらもずっと愛用していきたい大好きな作品です♥️素敵な作品をありがとうございます🙋
到着のご報告と、嬉しいレビューをありがとうございます!! まさかもう到着するとは思わなかったので驚きました。 今回、初めてご購入ということで、直径3センチの不思議な世界を感じて頂けるか緊張でドキドキでしたが、お気に入り頂けたようでホッといたしました☺️ 灯台がお好きでいらしたのですね?一目惚れだなんて最高に嬉しいです❤️まだ日焼けしきらない初夏のお兄さん、これからもよろしくお願いいたします。 チューブライダーのバッジは、太陽の元でご覧いただくと、濃いブルーと飛沫の中の黄色の糸が、キラキラして綺麗ですので、是非お天気の良い日に身につけてお出かけ下さいませ♪ これからも、ちょっと不思議な小さなビーチに、お気軽に遊びにいらして下さい。ご購入、ありがとうございました🌴
こんばんは。本日到着しました。 開けた瞬間 潮の香り!癒やされる! 兄ちゃんの苦笑い☺兄ちゃんが動き出す! 妄想爆発! 黄色のビーサン!素敵! JUST BE ! なりたい自分に! お気に入りのナマケモノ❤と一緒に☺
可愛らしい到着のご報告、ありがとうございます😆 ナマケモノちゃんが、嬉しそうにビーサン兄ちゃんを迎えてくれて、私も嬉しいです笑 今年はお出かけにも緊張を強いられる事が多いですが、そんな時は、この脱力系お兄さんと心の中で妄想の会話をして、癒されてください💗 そしてJUST BE! の青い矢印。なりたい自分の目指す方へとマイペースで進んで行けますように✨ またのご来店を、心からおまちいたしております。
本日、無事に受けとりました。 昭和レトロな江ノ電🚋のブローチ、とっても素敵です(’-’*)♪ 渋目のお色が、ぴったりです💕 懐かしくて優しく、夏の終わりが、ちょっぴり寂しい… 網棚のボストン、脱ぎ捨てた靴、丸い吊り輪等、3cmの世界にぎゅっと(>_<)🎶 いつもながら、物凄く細かい刺繍に見いってしまいます‼️ 購入出来て、本当に喜んでおります(’-’*)♪ ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 なんだか無性にこの景色が頭に浮かんで、あまり時間がない中でしたが、夢中で作ってしまいました。懐かしさと寂しさを、感じて頂けて嬉しいです。 変わりゆく季節を名残り惜しみながら、カーディガンの胸元などにさり気なく付けて頂けたら幸いです。 お風邪など引かないように、ご自愛下さい。 ありがとうございました✨
本日、無事に受けとりました。 もう、どこから見ても可愛いっ、とっても可愛いブローチですね💕💕 ピンクのワーゲンで、ルンルン、ワクワクなドライブを、愛犬と🎶(*´-`)🎶 コスモス畑の中を、元気いっぱいに走ってますね(#^.^#) とても、丁寧な刺繍と、デザインに、本当に感謝しております‼️ ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(^_^) 可愛い愛犬ちゃんのオーダーを、今月の花シリーズと合わせて、明るくほのぼのとした雰囲気に仕上げさせて頂きました♪♪ これからもいつも一緒に、仲良くお出かけして下さいね💕 秋冬になっても、淡々と海の景色を刺繍していきますので、 またいつでもkonamizm beachに遊びにいらしてください! 本当に、ありがとうございました✨
本日、無事に受けとりました。 とってもとっても素敵なブローチでした(#^.^#) 愛犬と2人で、夜空いっぱいの花火🎇を眺めてる後ろ姿に、じーんと来てしまいます(>_<)💕 花火の向こうには、うっすらと江ノ島が見えます(*´-`) 小さなヨーキー、花火、キラキラとした海面を、とても繊細で丁寧な刺繍で表現して頂き、感謝でいっぱいですm(__)m 素敵な作品、ラッピング、本当にありがとうございました‼️
77k様、いつもありがとうございます! 今回はたくさんご購入頂いている中、初めてのオーダーメイドで、しかも大切な可愛いワンちゃんの刺繍ということで、とてもドキドキしましたが、お気に入り頂けて安心いたしました☺️ 鮮やかな花火とワンちゃんのお姿を、手のひらにおさまる、形ある思い出として、いつまでも大切にして頂けたら幸いです🤲✨ ラッピングも、喜んで頂けて良かったです😉次回も楽しみにしていて下さいね♪♪ 本当に、ありがとうございました!
名前とワンポイントの追加を快く引き受けて下さり、また、刺繍の色も娘の希望を叶えて下さり、本当にありがとうございました❗ 娘も大喜びで、届いてすぐにLINEが来ました❗ 「 かわゆい!めっちゃかわゆい! ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››って言うといてー!! 」 という、子供のような感想とともに、身に付けた写真も送られて来ました(笑) 涼しげな色のエプロンに、たくさんの海の生き物たちと人魚が泳いでいて、また一段と可愛い❗💕 そして、刺繍と同じぐらい素晴らしいのが作者様のお人柄❗😆 私事ですが、大きなストレスを抱える事があって、心身ともに疲れていました💦 そんな中で作者様とデザインなどについてメールでやり取りさせて頂いたことが、本当に楽しくて癒しになりました❤️ 作者様と引き合わせてくれた大事な友達にも感謝感謝です😆 世界にひとつしかない、ステキなエプロン❗ 本当にありがとうございました😍
この度は、刺繍の追加オーダーをありがとうございました✨ エプロン水族館とも再会できて嬉しかったです😆 そしてお嬢様がとっても気にいって下さったようで、文面から弾けるような喜びが伝わり、作り手として何よりの幸せを感じております🙏 エプロンの着用写真もありがとうございました!刺繍したマーメイドちゃんに似たスレンダーなお姿で、とってもお似合いでした🧜🏻♀️明日、早速インスタグラム にも載せさせて頂きますね♪ オーダーのメールもとても楽しく、私こそnagi0308様の明るさに癒されていました!本当に、ご縁に感謝いたしております😊 皆さまからたくさんのアイデアを頂いて完成した刺繍エプロン、私にとっても思い出深い、忘れられない作品になりました!心から、ありがとうございます🌈
:笑顔:第2弾のエプロンもありがとうございました!今回のプレゼントは友人の息子さんのお嫁さん用で、「大好きな海の生き物がいっぱいで、娘も一緒に泳いでいてメチャかわいくて嬉しい!」ととても喜んでもらえました。エイの笑ったような裏側やダイオウイカ、さらに浮き輪をした赤ちゃんに真珠貝やタツノオトシゴもと次々に無理難題なリクエストしたにもかかわらず、生き物たちをいろいろ調べてくださり、快くお引き受けしていただき、またまた感謝の思いでいっぱいです。エイやイカの微妙な色合いや質感は素晴らしく、真珠貝のキラキラ感、何よりもダイバー親子の愛らしさに、みんな大絶賛でした。一針一針に受け取る相手への温かい思いを込めてつくってくださる先生のお人柄と魅力あふれる作品に、友人一家は私同様にすっかり魅了されてしまいました。先生の作品を大切な友人に送ることができ、喜んでもらえたことは私にとっても最高の喜びです。
この度は、2度目のオーダーをいただき、誠にありがとうございました! 無事に到着して、早速お写真も撮っていただけたようで、心からホッといたしました😊 メッセージのやり取りを重ねるうちに、jtink27様と、送り先のお嬢様が喜んでくださりそうな雰囲気が、自然と伝わるようになってきて、私としても、のびのび楽しく取り組ませて頂きました! そして、タツノオトシゴと真珠貝の存在が、実はこのエプロンの中で、小さいながらも大きな意味を持つことに、あとになって密かに気付いた私でした。 素晴らしい繋がりと、貴重な経験を与えてくださったことに、心から感謝いたしております。 いつかダブルエプロンの記念撮影が、実現することを楽しみにしていますので、その時は是非、お写真を送って下さいませ♪ 本当にありがとうございました!またのご来店を、お待ちいたしております✨
こんばんは。 素敵な大海原の世界が到着しました! ありがとうございます🏄 パッケージからウキウキワクワク😀 大好きな青の世界にうっとり。 白い砂浜と青い海、緑の崖、打ち寄せる波🌊 海がキラキラしてうっとり。 素敵な刺繍に癒やされます。 本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、私も嬉しくなりました😆 テーブルに置いて、いろんな角度から眺めたり、 お洋服や帽子のワンポイントにしたり、 たっぷりとお楽しみいただけたらと思います。 いつも本当にありがとうございます。 またのご来店を、心からお待ちいたしております✨🌈
一目惚れして購入しました。 今年は、花火も見られないようなのでこの作品で夏気分を味わいたいと思います。 帽子に付けるつもりです。 素敵な作品有難うございました(*^o^*)
ご購入、ありがとうございました!今年は本当にがっかりの連続ですが、お帽子のワンポイント打ち上げ花火で、少しでも楽しい気分になって頂けたら嬉しいです。そして来年こそは、大空に広がる鮮やかな花火がみれますように٩(๑^^๑)۶ またのご来店を、心からお待ちいたしております!
nagi0308様オーダーメイド専用ページ
昨日、無事に娘の元に届きました❗ 娘の家族を大好きな海の世界に表現して下さった、世界に1つの割烹着🎽 素晴らしすぎて、朝から娘と連絡を取り合っては二人で泣き笑いしました😭 作者さまは、本当に受け取る人の心に寄り添った作品を作って下さいます♥️ オーダーメイドではない作品でも、きっとまだ見ぬ使う人のことを考えて、1針1針心を込めて刺繍して下さっているんだろうなぁと思います❗ 大切な人へのプレゼントを考えたとき、「あ、またお願いしようかな」と思ってしまう魅力たっぷりな作品と作者様♥️ 本当にまたお願いしてしまうかもしれませんが、その節はどうぞ宜しくお願い致します☺️