嬉しいレビューとお写真をありがとうございます♪ そうなんです!とても着心地が良いので、ワンマイル着として、気楽に近所へのお買い物からうたた寝まで、ヘビーローテーションでお召しになって下さいませ♪ またのご来店を、心からおまちいたしております(^_^)
我儘オーダーありがとうございます。 とても素敵な💙いっぱいのバッチに感激です。 まさかの夜空バッチです。 モフモフモンド氏、お迎え出来て幸せ❤です。 これからも沢山の作品楽しみにしています。 本当にありがとうございます💙 宝物です。
我儘なんてとんでもない!!今回、この大きめハート型バッジを作らせて頂いた事で、また新作のイメージが浮かびました😊オーダーのおかげで、今まで自分が考えもしなかったことや、自信が無くて二の足を踏んでいたことにチャレンジできて、成長する大切なきっかけを頂いていると思います✨ 今回は途中、反省点も大いにあり、申し訳ありませんでした💦また初心に戻って頑張りたいと思いますので、これからもどうぞあたたかく見守って頂けましたら幸いです! 本当に、ありがとうございました☺️
海の生き物のエプロンに続き、お誕生日のプレゼント用に今度はワンコを!という願いを快くお引き受けくださり、ありがとうございました。友人の2匹の愛犬の耳や鼻の色、特に毛並みやモフモフのしっぽがリアルで驚きと感激でいっぱいです。 :笑顔: 友人も柴犬のおしりのかわいさがみごとに表れていることに魅了されてました。また、ワンコが包まれていた青い紙の色が、洋服嫌いだった子が唯一、気に入って着てくれていたレインコートと同じ色だったそうで、天国に逝ったワンコが帰ってきたようと感動し、私もウルウル:涙: 今回も作品を依頼する中、本当に心に寄り添ってくださり、より素晴らしい、心温まるものにしてくださったことに感謝しています。ワンコがはいっていた手作りの小箱もとても素敵でした。お願いしてよかった!と心から思っています:ういんく: ありがとうございました。
11月にご依頼頂いてから、気がつけばあっという間にザ・DAYがやって来ましたね!jtink27様に、2匹のワンちゃん達のお写真をたくさん頂けたので、可愛い姿をしっかりと頭に思い浮かべることが出来ました☺️以前N様からも、ワンちゃん達のしっぽのモフモフの素晴らしさについては伺っておりましたので、いつもより多めに、ふんだんに盛らせて頂きました💙お喜び頂けて、私もとても嬉しいです🐕♪♪ 青い紙の件は、私も実際のお写真を見せて頂き、とてもびっくりしてしまいました。そして折り紙箱の中で、青い紙を半分被った先住ワンちゃんのバッジを見て、(無事に帰れて良かったね〜)と、思わず心の中でつぶやいてしまいました。 jtink27様の友情と熱意に動かされ、小さな2匹のワンちゃんを、お作りすることができました。素晴らしい機会を与えて頂けたことに、本当に感謝いたしております。ありがとうございました✨☺️
またまた素敵な割烹着を作って頂きました❗ 洗い替えなのでワンポイントで…の予定だったのが、ムクムクとイメージがわいてしまって、次々と登場人物が増えてしまいました💦 それなのに嫌な顔ひとつされずに、最後までお付き合い下さった作者様‼️(そのうち情◯大陸にでも出演されるのではなかろうか…と密かに思ってます🤗) 私の描いた「おみごと」な下絵から、よくぞこんな素晴らしいデザインを産み出して下さったものだと本当に驚きです(笑) 子供たちみんなから「めっちゃ似てる‼️」と大絶賛された亡き両親も、割烹着の中でイキイキと泳いでいます❗ 懐かしい思い出が蘇って、 娘もキュンキュンしながら喜んでいました☺️ 私もとっても気に入って、半分本気で娘に「2枚も要らなかったら母ちゃんがもらうよ❓」と言ってみたのですが、「何を言ってるのか意味が分からない😊」と軽くスルーされました🤣 額に飾って毎日眺めたいほどの作品を、本当にありがとうございました‼️
レビューありがとうございます😊 色に迷って2枚取り寄せた割烹着が、結果的に寒い今年には大活躍になり、私も刺繍で貢献できたようでなんだかとっても嬉しいです❤️ 本当に、いつの間にか壮大なファミリーヒストリーが出来上がりましたね!私も途中、ご両親が加わった辺りで、これはnagi様ご自身がお使いになった方が、もしかしたら良いのではないかな??と思ったりもしたのですが、そうですか、お嬢様にはスルーされましたか笑🤣🤣🤣 取りっこして頂けて嬉しいです✨ nagi様の素晴らしい下絵は、もはや私の制作にとって、なくてはならない物になりそうです!!(スイマセン、またジンベイザメを思い出してしまいました笑) とてもボリュームのある刺繍で、途中、作り切る自信を失いそうになりましたが、nagi様との楽しいやり取りで、無事に乗り越え、完成することができました! 春にはまた新しい家族が増えるのが楽しみですね! いつか割烹着のどこかに、かわゆいベビちゃんの追加刺繍をさせて下さいませ😉 本当にありがとうございました✨🙏✨
無事に届き、クリスマスに間に合って良かったです🎄 ご家族みんなで、シモン君シリーズを身につけて頂けるなんて、本当に嬉しいです!!お孫さんに、どうか喜んで頂けますように⛄️❤️ご購入、ありがとうございました😊
超特急で、極寒サーファー君が我が家に到着しました。それも極寒仕様で! 以前から気になって気になってた💙極寒サーファー君、ようこそ!! 想像以上にイケメン💙嬉しい😄 私は、情熱的な赤いボード❤に変身して 極寒サーファー君をのせて一緒に🏄 ハマダイコンの浜、本当癒やされます。 素敵な色使い☺うっとりします。 心地いい波音が聞こえてきます。 本当にありがとうございます。
すらりと手脚の長い極寒サーファー君、 歩くのも速かったようですね! ピーちゃん様コレクションの仲間に入れて頂き、 大変嬉しく思います😊 赤いボードに変身して、極寒サーファー君の ギュンと荷重のかかったボトムターン! 支えて一緒にキラキラの波のチューブを駆け抜けて下さい✨ ハマダイコンの浜は、 来年もきっと優雅な波を用意して、 ピーちゃん様を待っていてくれます🌊 海の仲間と共に、訪れて下さいね🏄🏄🏽♂️🏄🏽♀️ レビューありがとうございました。 来年の新作も、楽しみにしていてください✨
可愛い作品届きました。 一目惚れしたとおり素敵な可愛い作品でした❤️ 刺繍が綺麗で可愛くて感激です。 お気遣いもして頂き感謝です。きちんとラッピングもして頂き作家様のご縁を嬉しく思います。 これからの作品も楽しみにしております。 有難うございました^ - ^
レビューありがとうございます! 一目惚れとおっしゃっていただき、 シモン君は溶けちゃうほど照れていることと思います😆 フラガールのロングTシャツと合わせて頂いたりして、 スリーシーズ暖かく過ごしていただけたら嬉しいです⛄️💕 今年はたくさんのご縁をいただき、本当にありがとうございました!これからもkonamizm69 を長い目で見守って頂けたら幸いです。
実物はずっと可愛くて💙💙感激してます とても丁寧に作られていて ラッピングも可愛く送っていただき 嬉しかったです 細やかに対応していただき安心できました またお願いいたします
この度はプチオーダーありがとうございました! これからは可愛い愛犬ちゃん達と、楽しいお散歩に連れて行って頂けると思うと、とっても嬉しいです😊 いよいよ寒くなりますが、木枯らしに負けずに元気にお出かけ下さいね💙💙今後ともよろしくお願いいたします✨
ナイショの仕掛け、どんなリアクションがあるか 私までワクワク楽しみです💗 オーダーありがとうございました✨😊
北風の中を行く極寒サーファーの手刺繍トレーナー
白いトレーナーに、細マッチョのモンド氏💙 とても素敵です。 色んな角度からモンド氏を眺めています。 嬉しい😄宝物です。 大切に着ます。 いつもありがとうございます。