本日受け取りました。 崩れる波と細かい飛沫がキラキラと光り とても綺麗です。 そしてサーファーの背中に純白の翼。 躍動感がありとても素敵です。 サーファー🏄の声が聞こえてきて 眺めていると幸せな気分になり嬉しいです。 素敵なバッチ ありがとうございます。
レビューをありがとうございます! 純白の翼、見つけて頂けて嬉しいです✨ お天気の良い日に、是非、太陽の下でご覧になってみて頂けたらと思います。 サーファーの声、どんな事を語りかけてきたか、とっても気になります♪ けれどここから先は、ぴーちゃん様だけが聞くことのできる秘密の会話ですね💗 いつも直径3センチの世界を楽しんで下さって、本当にありがとうございます。また次回作も頑張ります💪
素敵な作品届きました❣️ 想像以上にかっこ良くもあり可愛いくもあり、ホント昭和の時代そのものが再現されており感激しております。刺繍も綺麗なので絵画を見てるようです。 このところ、暖かいので早速コーディネイト使わせて頂きたいと思います。これからの作品も楽しみにしております♪ また、ギャラリーにお伺いしたいと思います。 良い、ご縁を有難うごさいました^ - ^
嬉しいレビューをありがとうございます!みんな揃って早めの到着、ホッとしました🏫🏃🏽♂️ あの時代のドタバタ劇場、楽しんで頂けたようで良かったです。窮屈な校則や制服でしたが、今思い返すとそれもまた、楽しく、あっという間の日々でした(^_^) 今年は本当に暖かくなるのが早いようで、私も今日は同じタイプのロングTシャツを着ています。suz6様にもどんどん着て頂いて、彼らと楽しい春をお過ごし下さいね🌸 これからもちょこちょこと、風変わりなキャラクターが登場すると思いますので、楽しみにしていて下さい♪ またのご来店を、心からお待ちいたしております!
レビュー遅くなりました。 ごめんなさい。 素敵なボックスで感激です。 アクリル板を開けたり閉めたりしてたので テープヨレヨレ💧 ボードやお花にチェーンを付けてくれたのですね。 嬉しい😄 極寒サーファー君やバッチをBOXから出したり入れたりして夜中、ひとりニヤニヤしていました💙 BOXに収納して飾ると、凄く素敵ですね。 本当いつもありがとうございます😀
今回モニター様として、コレクションBOXでのご購入を頂き、誠にありがとうございました✨ ズラリと並んだバッジの中から、その日の気分にあった物をちょいとつまんで、身につける♪ そんなイメージを、形にできたら良いなと思っております。 今までご購入頂いたバッジを、季節に合わせて入れ替えて頂くのも楽しいですよね♪ まずはフタを課題として、考えて行こうと思います💪 いつも貴重なご感想を、本当にありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いいたします🌈
本日、無事に受けとりました。 サーフボードを積んだワーゲンバス、すっごく可愛いです💕💕 桜のピンクと、イエローの車、和な風景に、キュンとしてしまいます🥰 とても丁寧な刺繍の作品を購入出来て、喜んでおります(*´-`) ありがとうございました🎶
自転車サーファーとペアのご購入、ありがとうございました✨😆バスの色を何色にしようか迷ったのですが、パッと明るい気持ちになれる、イエローにいたしました🚌 中にいる、豆ツブほどのお兄さんが、実は海の方をチラッとよそ見しているので、「ちゃんと前を見て!」と、注意してあげてください笑 車シリーズもこれからどうぞお楽しみに♪♪
本日、無事に受けとりました。 3cmの世界に、のどかな春の海岸が🥰 桜の中を、自転車サーファーが走ってます🌸 本当に、細かな所まで刺繍で表現されていて、脱帽です(^o^)v 素敵な作品を、ありがとうございました🎶
久しぶりに季節の花シリーズを作れるようになり、お手に取って頂けて嬉しかったです!このサイズの自転車は初めて刺繍したので、お褒め頂き光栄です✨間もなく本物の桜も開花、楽しみですね♪ご購入、ありがとうございました☺️
レビュー遅くなり申し訳ございません。 画像で見るよりも実際に手に取って見てみると 作品の繊細さにため息が出てしまいます。 一針一針丁寧に作られていて作品の説明文にもあるように キラキラ光る感じや遠近感や少年の跳躍力や3センチの世界にギュッと詰め込まれていて 絵画を見ているようで本当に素敵です。 大切に使わせていただきます。 機会がありましたらまた購入させていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! なかなか写真ではお伝えしきれない部分が多く、実物をお気に入り頂けるか、いつもドキドキするのですが、そのようにおっしゃって頂き本当に嬉しいです。 これから暖かくなって参りましたら、このバッジを身に付けて、是非南房総へお出かけ下さい。同じ景色がどこかに見つかるかもしれません! これからも海を感じる刺繍作品を作っていきたいと思いますので、お気軽にギャラリーを見にいらして下さいね。 ご購入ありがとうございました(^_^)
本日無事に受け取りました。 小さいブローチの中の海の情景に感激しております。 ずっと眺めているとその場面にいるような感じになります。 本当に素晴らしい作品をありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしております。
嬉しいレビューをありがとうございます!!この海の中にいるように感じて頂けて、作り手としても思わずニンマリしてしまいました(^∇^)今年は特に波シリーズに力を入れていこうと思っておりますので、これからもどんなシーンが出来上がるか、楽しみにしていてください!またのご来店を、心からおまちいたしております🌈
またまたまた、うちのファミリーに作って頂きました☺️ イメージをお伝えしただけで、想像以上のデザインを考えて下さって、さらにさらに、「🌍を優しく抱っこしてる感じだと、こんなんも出来ますよ❓」とご提案下さいました❗ 結局、それが一番気に入って、可愛い笑顔の🐬が母なる🌍を包み込んでいる、ステキな刺繍に仕上げて下さいました😆💕 🐬が好きで、子供の頃からゲームの中で自分のキャラクターには必ず「いるか」と名付けていた長男、大好きな旅行がまた自由に出来る世界になることを夢見て、🌍を入れて欲しいと希望しました🎵 その時が来たら、このTシャツは世界中を駆け巡ることになると思います(笑) きっと出会う人たちにそれぞれの国の言葉で、 「それめっちゃ可愛いやん❤️どこで買ったん⁉️」って言われることでしょう‼️🤣 海外から注文が殺到したら長男のせいですので(笑) この度も、心のこもった素晴らしい作品を、本当にありがとうございました‼️ リクエスト再開されたあかつきには、またしれ~っと行列に並んでるかもしれませんので、その際はよろしくお願いします(笑)
今回、旅がお好きなご長男様から、地球とイルカという、夢と優しさあふれるイメージをいただき、私自身も旅が好きなので、とてもワクワクしながら図案を作らせて頂きました! 割烹着と違って、Tシャツの生地は伸び縮みするので、糸をあまり差し込むと、刺繍の周りが引きつれてしまうのと、重くなってたるんだりしてしまうので、このイルカの大きさを色で埋めるにはどうやって刺すかが課題でした。なので、本当は地球と同じように、イルカもチェーンステッチにしようかと思ったのですが、割烹着の時の生き物たちのイメージに近くしたかったので、一本の糸をひと針ひと針、薄いけど隙間がないよう慎重に刺し進めました。裏地も付けましたので、結果オーライで、引きつれもなく、割烹着にまけないくらいツルッと艶やかなイルカちゃんになったと思います😊このいるかにも、是非名前をつけてあげて下さいませ笑🐬 もう少ししたら、ご長男様もまたきっと自由に旅することができる日が来ると信じて、今はしっかりお母様孝行して頂かなくてはですね😆 旅先で、このTシャツが大人気になり、注文殺到する日を夢見て、英語と刺繍の練習に励んでおきます!💪🤣 オーダー再開の時まで、あのジンベイザメの図案を無くさないよう、大切にしまっておいて下さいね笑 昨年秋から大変お待たせしてしまいましたが、nagi様との楽しいやり取り、忘れません。また楽しい情報がありましたら、コソッと教えて下さいませ😉 本当に本当に、ありがとうございました✨🙏✨
作品届きました。とても素敵です。この小さなブローチの中に奥行きを感じます。猫ちゃん、白梅、サーフボードを持つ左腕、サーフボード、男性と、大きさをちゃんと考えられて立体的に縫っていて本当に凄いです。目線はないのに、白梅を見上げてるなとちゃんと分かります。ブローチの外側に広がる風景すら想像して楽しめる、そんな作品です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!お気に入り頂けて、とても嬉しいです。目も鼻も口も無い彼ですが、梅を見上げたこのお顔の中に、希望の笑顔を思い浮かべていただけたら幸いです(^_^)この寒さを越えたら、暖かい春。待ち遠しいですね。 ご購入、ありがとうございました!!
桜の咲く海辺の街の手刺繍バッジ
本日🌸いっぱいのバッチ受け取りました。 🏄箱を開けたら 恋の予感🌸幸せオーラのバッチで とても嬉しい気持ちになりました。 お互い一目惚れだね。眼と眼が合ってる😀 刺繍がとても細かくて🗻素敵。 🌸がぐるっと一周なんて! 4月を待たずに二人はすぐに海を眺めているでしょう🌊 いつもありがとうございます。