ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販不可】フラガールと花文字の手刺繍Tシャツ

0
花文字Tシャツのシリーズです🌼🌸 前面は、可愛い小麦色のフラガールを 胸元にワンポイント。 そして背面に大きく、プルメリア色の花文字で、 『SMILE』とお入れしました。 フラガールの大きさは縦4.5センチ、横3センチで、 平坦なミシン刺繍とはひと味違い、 ボディ全体にふっくらとした立体感があり、 ワンポイントでもパッと目を引きます! この存在感は、是非お手に取って 実感していただきたいところです。 特にお胸と、ウェストのラインにこだわり、 グラマーでチャーミングなフラガールに仕上げました。 背面の小花刺繍は、 白白、白と黄色、黄色とオレンジと、 2本の糸を合わせて3色のお花を作り、 それを不規則に散りばめて、SMILEの文字を表現しました。 文字の輪郭を、あえてきっちり取らないことで、 そよ風に揺れるように、優しく自然な形になっています。 Tシャツの裏側に、接着芯を当てて刺繍しましたので、 柔らかく伸びるTシャツ素材でも、糸が引きつれにくく、 綺麗に仕上がっています。 カラーはシャーベットグリーン。 霜降り状で、淡く優しいお色です。 サイズは男女兼用のMサイズです。 ボディラインを拾わない、 ストンとゆったりストレートな形なので、 体型を気にせず、気楽にお召し頂けます。 首回りはやや深めのラウンドネック。 リブは細めで、女性らしい雰囲気です。 細めのパンツやフレアースカートなどと合わせて 夏気分を先取りしましょう♪♪ インスタグラムに、動画を含めた写真をアップしましたので、どうぞ併せてご覧下さい。 https://www.instagram.com/p/CAe8SJLj7eL/?igshid=tca8d9ssva15 サーフィン / サーファー / 花 /Tシャツ /半袖 /プルメリア /ハワイ/ フラダンス/フラガール /部屋着 /白 /グリーン /小花模様
花文字Tシャツのシリーズです🌼🌸 前面は、可愛い小麦色のフラガールを 胸元にワンポイント。 そして背面に大きく、プルメリア色の花文字で、 『SMILE』とお入れしました。 フラガールの大きさは縦4.5センチ、横3センチで、 平坦なミシン刺繍とはひと味違い、 ボディ全体にふっくらとした立体感があり、 ワンポイントでもパッと目を引きます! この存在感は、是非お手に取って 実感していただきたいところです。 特にお胸と、ウェストのラインにこだわり、 グラマーでチャーミングなフラガールに仕上げました。 背面の小花刺繍は、 白白、白と黄色、黄色とオレンジと、 2本の糸を合わせて3色のお花を作り、 それを不規則に散りばめて、SMILEの文字を表現しました。 文字の輪郭を、あえてきっちり取らないことで、 そよ風に揺れるように、優しく自然な形になっています。 Tシャツの裏側に、接着芯を当てて刺繍しましたので、 柔らかく伸びるTシャツ素材でも、糸が引きつれにくく、 綺麗に仕上がっています。 カラーはシャーベットグリーン。 霜降り状で、淡く優しいお色です。 サイズは男女兼用のMサイズです。 ボディラインを拾わない、 ストンとゆったりストレートな形なので、 体型を気にせず、気楽にお召し頂けます。 首回りはやや深めのラウンドネック。 リブは細めで、女性らしい雰囲気です。 細めのパンツやフレアースカートなどと合わせて 夏気分を先取りしましょう♪♪ インスタグラムに、動画を含めた写真をアップしましたので、どうぞ併せてご覧下さい。 https://www.instagram.com/p/CAe8SJLj7eL/?igshid=tca8d9ssva15 サーフィン / サーファー / 花 /Tシャツ /半袖 /プルメリア /ハワイ/ フラダンス/フラガール /部屋着 /白 /グリーン /小花模様
  • 作品画像

    【再販不可】フラガールと花文字の手刺繍Tシャツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品届きました。 思ってた以上に素敵で可愛くて感激です! Tシャツの色も良い感じで、早速コーディネート考えております。本当に刺繍の絵画って感じで惚れ惚れしております。 有難うございました^ - ^
    2020年7月15日
    by suz6
    konamizm69さんのショップ
    konamizm69からの返信
    レビューありがとうございます!! 刺繍の絵画だなんておっしゃって頂けて、とても照れくさいですが嬉しいです(^∇^) 梅雨が明けて青空になったら、是非このTシャツを着てお出かけ下さいね♪ 半袖と長袖と合わせて、これからも末永くご愛用下さい。 本当に、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月15日 by suz6

    作品届きました。 思ってた以上に素敵で可愛くて感激です! Tシャツの色も良い感じで、早速コーディネート考えております。本当に刺繍の絵画って感じで惚れ惚れしております。 有難うございました^ - ^

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記