
レビューありがとうございます! アマビエちゃんに続き、アマビコさんもお気に入り頂けてホッといたしました!2匹が、Jugongreen様の心の癒しとなりますように♡ 今回の売り上げは、次回のチャリティー企画まで、しっかりとお預かりさせて頂きます。 本当に、ありがとうございました😊

:にこ: とっても丁寧かつめちゃくちゃ可愛い!! 気に入りました❤️ 他の作品も気になります! また購入したいです!
レビューありがとうございます!無事に届いて、お気に入り頂けホッとしました。アマビエさんと一緒にニコニコ笑顔で免疫力アップしますように♪ これから夏に向けて、新作も少しずつ増やしていく予定ですので楽しみにしていてください😊
こんばんは。 本日届きました。 猿人間のような3本足のアマビコ様 長髪で尖った口を持つ人魚のようなアマビエ様 肥後国の妖怪さま達。 とても愛らしいお顔、アマビエ様の裏には❤ うふっ❤ コロナウィルス収束のために、最前線で命をかけて仕事をしてくださっている医療従事者の皆様に尊敬と感謝を忘れずに 緊急事態宣言の中、自分に出来ることは何か。 亡くなった方々を想い、見上げた桜 大きな波をすべり降りている🌸の花びら 決して忘れません。 大切にします。 ありがとうございます。
この度は、寄付へのご理解とご協力、ありがとうございます。 今回、コロナウィルスに対しては、じっとしていることを歯痒く感じている方も多いと思い、考案いたしました。 ぴーちゃん様のご寄付が、世界で頑張る誰かの防護服や手袋をサポートすることになると思います。 そしてのんびりムードのアマビエ様とアマビコ様が、心の癒しとなりますように。 そして、波と桜のバッジに寄せるぴーちゃん様の思いに、 私も遠くから、手を合わせさせて頂きます。 安心して暮らせる日常が、早く戻ってきますように。 本当に、ありがとうございました。
本日、無事に受けとりました。 アマビエちゃん、アマビコ君、とっても表情が可愛いですね~(#^.^#) まったりな感じに、癒されます💕 だけど、本当は魔除けをして下さる実力派なんですよね(^o^)v 頼りにしてますっ‼️ とても丁寧な刺繍の作品に、感謝しております。 ありがとうございました(*^-^*)
この度はご購入と、寄付へのご協力をありがとうございます。遠い九州より、おとぼけ顔の助っ人2名が馳せ参じました笑 77k様の笑顔と健康を守るため、きっと力を発揮してくれると思います💪 末長く、お供として可愛がって頂けましたら幸いです✨
本日、無事に受けとりました。 ほんのりと優しい香りのラッピングから、とっても素敵なブローチが💕💕 夏休みの1コマの様な景色ですね(’-’*)♪ 向日葵とハイタッチする男の子、何気無い日常が、何よりも大切ですね(*^-^*) 丁寧で細かな刺繍にも、感動しております‼️ とっても素敵な作品を、ありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます! 発送時に、安心の願いを込めて、ティートゥリーのアロマ水を、軽くスプレーさせて頂きました🙏 夏休みを過ごす子どものワクワクを、感じていただけて嬉しいです😊 本当に、日常のありがたみをしみじみ感じる今日この頃ですが、どうかこのバッジを身につけて、ヒマワリのように明るい希望を持ってお過ごし頂けたら幸いです🌻 またのご来店を、心からお待ちいたしております。 ありがとうございました✨
こんにちは。先程届きました。 ワクワクしながら、素敵箱を開封ー! とってもカッコいいサーファーガールと波🌊 手に取り色んな方向から眺めては サーフィンをしている時を思い起こし 幸せな気分になりました。 早速、髪の毛をくくりました。 幸せ💗一緒に海へ行きます😁 本当に素敵です。 ありがとうございます💗
レビューありがとうございます!海中の様子を刺繍したのは初めてでしたが、気に入って頂けてホッといたしました。 これからは、ぴーちゃん様に、本物の海に連れて行ってもらえて、サーファーガールも幸せだと思います🏄🏽♀️どうか末長くおそばに置いていただけますように✨🙏 ちなみに、左のやや上から見たビキニのお尻が一番キュートですよ👌👙
こんにちは🌝今、手にしました。 もう、感激です🌺🌺🌺 とてもとても素敵です。 Tシャツの色、優しいブルーで、桜の綺麗な刺繍に、可愛らしく刺繍された自転車とテニスボール、早速着てみて、サイズもピッタリ^_^嬉しくてしょうがありません🎵 いつも先生にお願いすると、届くのが待ち遠しくて仕方なくなります(笑) 今回も、期待以上の素敵な作品を本当にありがとうございました。可愛らしい、🍓のワッペン、お土産にありがとうございます。さて、何処につけようかな❇️本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 早速お袖を通していただき、気に入った頂けたようで、私も嬉しいです♪ サイズもちょうど良かったようで、安心しました。 Tシャツの色も、ブルーが春の青空のようで、yvki様の選択に目からウロコでした😊今度はラケットも刺繍できるように練習しておきます笑 何かと胸騒ぎの春ですが、これを着て、テニスやお花見散歩を、思う存分楽しんで下さいね! イチゴのワッペンもぜひぜひご活用ください🍓 またのご来店を、お待ちいたしております🌈
海が大好きなのでkonamizm69さんの刺繍で描かれる青がとても響いてブローチを購入させてもらいました 手の中で宝物のように温かなブローチを眺めました、お出掛けの時につけていきたいと思います、ありがとうございました。
レビューありがとうございます!海好きのかたに、そのように想っていただいて、作り手としてこんなに嬉しいことはありません。 これからいよいよ春本番となりますが、このブローチと共に、ぜひ春の海へお出かけ下さい。 心よりありがとうございました。
いつかはオーダーしてみたいと思っていました。2種類のデザインをお願いしましたが、短時間でデッサンを仕上げてくれ、あっという間にイメージ通りの素敵な作品にして送っていただき本当に感謝です。心からありがとうを言いたいです。この景色はずっと自分の大切な思い出としていつまでも心に寄り添うように存在するでしょう。さて、どこに付けて外に行こうかな!!
素敵なお写真とレビューをありがとうございます! 透明な海の中で、バッジ達が生き生きと喜んでいるように感じます。 こちらこそ大切な思い出の景色を託していただき、恐縮です。 これからお出かけのお供として、末長くご愛用頂けましたら幸いです。 そしてまた、たくさんの素晴らしい思い出が増えていきますように! 本当にありがとうございました。
こんばんは。無事届きました。 とてもかわいい箱に入っていてびっくり! 箱を開けると想像以上にとても素敵で感激しました。友達もきっと喜んでくれると思います。 素敵なこの世界の中から、声が聞こえてきます。 波しぶき、波待ちしている時の心地良さ、風の音、見つめ合ってる時の幸せな時間! 絶対自分のブローチをオーダーします。 ありがとうございます。
嬉しいレビューを、ありがとうございます! 全部一緒の箱にお入れしようかと思ったのですが、ひとつひとつ開ける度に、違う世界を感じて頂けるようにと思い、それぞれの箱にお入れしました。 小さな半球体の中で、海と彼らの気配を味わって頂けたようで本当に良かったです。 オーダー、心を込めてお作りさせて頂きます! 今後ともどうぞよろしくお願いします(^_^)
Jugongreen様ご購入専用ページ
アマビコ くん 3本足で、とっとこ走って来てくれました。 アマビエ ちゃん 2人ダブルでガッチリ、コロナ収束を祈ってくれることでしょう。 可愛くて、とても丁寧な手刺繍の作品 見る度に、ほっこりします :にこ: 素敵なご縁を、ありがとうございます!