yvki様オーダーメイド専用ページ
こんにちは🌝今、手にしました。 もう、感激です🌺🌺🌺 とてもとても素敵です。 Tシャツの色、優しいブルーで、桜の綺麗な刺繍に、可愛らしく刺繍された自転車とテニスボール、早速着てみて、サイズもピッタリ^_^嬉しくてしょうがありません🎵 いつも先生にお願いすると、届くのが待ち遠しくて仕方なくなります(笑) 今回も、期待以上の素敵な作品を本当にありがとうございました。可愛らしい、🍓のワッペン、お土産にありがとうございます。さて、何処につけようかな❇️本当にありがとうございました。