ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

yvki様オーダーメイド専用ページ

0
桜と春色自転車の刺繍ロングTシャツの 半袖バージョンをオーダーいただきました。 いつもありがとうございます😊
桜と春色自転車の刺繍ロングTシャツの 半袖バージョンをオーダーいただきました。 いつもありがとうございます😊
  • 作品画像

    yvki様オーダーメイド専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは🌝今、手にしました。 もう、感激です🌺🌺🌺 とてもとても素敵です。 Tシャツの色、優しいブルーで、桜の綺麗な刺繍に、可愛らしく刺繍された自転車とテニスボール、早速着てみて、サイズもピッタリ^_^嬉しくてしょうがありません🎵 いつも先生にお願いすると、届くのが待ち遠しくて仕方なくなります(笑) 今回も、期待以上の素敵な作品を本当にありがとうございました。可愛らしい、🍓のワッペン、お土産にありがとうございます。さて、何処につけようかな❇️本当にありがとうございました。
    2020年3月19日
    by yuki0808
    konamizm69さんのショップ
    konamizm69からの返信
    レビューありがとうございます! 早速お袖を通していただき、気に入った頂けたようで、私も嬉しいです♪ サイズもちょうど良かったようで、安心しました。 Tシャツの色も、ブルーが春の青空のようで、yvki様の選択に目からウロコでした😊今度はラケットも刺繍できるように練習しておきます笑 何かと胸騒ぎの春ですが、これを着て、テニスやお花見散歩を、思う存分楽しんで下さいね! イチゴのワッペンもぜひぜひご活用ください🍓 またのご来店を、お待ちいたしております🌈
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月19日 by yuki0808

    こんにちは🌝今、手にしました。 もう、感激です🌺🌺🌺 とてもとても素敵です。 Tシャツの色、優しいブルーで、桜の綺麗な刺繍に、可愛らしく刺繍された自転車とテニスボール、早速着てみて、サイズもピッタリ^_^嬉しくてしょうがありません🎵 いつも先生にお願いすると、届くのが待ち遠しくて仕方なくなります(笑) 今回も、期待以上の素敵な作品を本当にありがとうございました。可愛らしい、🍓のワッペン、お土産にありがとうございます。さて、何処につけようかな❇️本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記