無事に届いて良かったです!お写真まで撮って頂き、ありがとうございます♪♪ これから夏に向けて、波シリーズも充実させて参りますので、また是非ギャラリーを見にいらして下さい。 インスタ、よれしければフォローさせて頂きたいので、気軽にお声がけください😊
無事に受け取りました。 小さな世界の中の色の表現力がとっても素晴らしくて、見入ってしまっています。 素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
とても早く届いたようで驚きました!! とても早く届いたようで驚きました! 今回も、お気に入り頂けて良かったです。 これからも海と花のシリーズを、少しずつ増やして行きたいと思います。オーダーも承りますので、こんな景色があったら・・・というのがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ! ご購入、ありがとうございました。
レビューありがとうございます🌈 お洋服への貼り付け方など、 迷いましたらお気軽にご質問下さい! 末長くご愛用頂けますように⭐️ オーダーありがとうございました😊

本日無事に受け取りました。 とっても可愛いスノーマンを手にする事ができて嬉しいです! ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! お気に入りいただけて良かったです(^_^) 寒さが日ごと深まって参りますが、 スノーマンと共にホットにお過ごし下さい。 またのお越しを、心からお待ちいたしております! 本当に、ありがとうございました✨

本日届きました! 雪だるまさんのゆったりした 可愛らしさにほっこりです😍 クリスマスのお気持ち嬉しかったです☺️ ありがとうございます🎵 大切にさせていただきます!! またぜひ作品楽しみにしております💕
レビューありがとうございます! 雪だるま、もう到着したんですね⛄️💨💨💨 今回もお気に入り頂けてホッとしました! このガーゼハンカチは使い込むほど 肌触りがよくなりますので、 安心して日常のお供としてお使い下さい♪ 本当にありがとうございました✨ またのお越しを、心からお待ちいたしております☺️
今回、2回目のわがままオーダーをお願いしました。 イメージをお伝えしてから、図案の提案、カラーの打ち合わせ、ギフトボックスの仕様、発送方法 とひとつひとつ丁寧に打ち合わせをしていただきました 刺繍の魅力を最大限に生かした繊細さがあり、また、刺繍とは思えないほどの立体感と躍動感のあるサーファーボーイです ギフトボックスにも作品同様に細かな手仕事で、小さなパーツを積み重ねて作らたボックスの暖かみがあって、 刺繍を引き立てくれています (引き出し扉がぴたっと収まるのにも感動です) 梱包も開けた瞬間にうれしくなるようなかわいい工夫と 壊れないようと丁寧に梱包してくださいました ますます、ファンになってしまいました また、なにかの記念のときにオーダーをさせていただきたいと思います ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます! わがままなんてとんでもないです! とてもやりがいのあるオーダーで、ご希望に少しでも近づけるように、刺し方を考えたり、自分自身のスキルアップにも繋げることが出来ました。 良い経験をさせて頂き、感謝いたしております。 冬の海に向かう時、気分を上げるホットなアイテムのひとつになれたら嬉しいです! またのご来店を、心からお待ちいたしております。 ありがとうございました🌈😊
刺繍が細やかで、とてもかわいくて、Tシャツの色も元気の出る色で、着ているだけで、元気になります! 職場で着ていたら、何人もの人たちに、「かわいいね!」と言ってもらい、毎回、着るのが楽しみです♫
レビューありがとうございます!ご愛用頂いているようで、とっても嬉しいです!! 寒くなって参りましたが、ジップパーカーやカーディガンの中に着たりして、メロンスケーターと共に元気にお過ごし下さいね🍈😊 洗濯を繰り返すうちに、刺繍部分に糸切れなどが出てきましたら、修理できる場合もありますのでお気軽にご相談下さい! 今後ともよろしくお願いいたします♪♪
今回も素敵な作品をありがとうございました。 :笑顔: 売り上げを被災地に寄付されるというお志に、少しでもご協力できて嬉しく思います。 ますますのご活躍をお祈りいたします。
この度は義援金へのご協力、本当にありがとうございました!trekker様の自然に対する隔ての無い、大きな思いやりを感じました。 これから山は日に日に寒くなると思いますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください⛰☺️
注文してすぐに、とっても可愛いピーナッツが届きました。 プリっとした感じや裏側も本物っぽくて、千葉への想いを感じました。 素敵なお品が手元に届き、その上、少しでも災害支援のお手伝いが出来て良かったです。 いつも、どの作品も素敵なので、これからも楽しみにしています。 ありがとうございました :にこ:
この度は義援金へのご協力をありがとうございました! 素敵な着画を頂き、早速レターの画像に使わせていただきました😊 naturalB様の佐賀県への義援金寄付からアイディアを頂き、遠くてもできる支援として、私も今回バッジを作りましたが、共感して頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
M様用オーダーセット
商品は注文してから完了まで早く感激しました 友達への誕生日プレゼントをオリジナル刺繍を入れてもらい注文しましたが想像してた通りの色と形で満足でした この様に作って欲しいとのニュアンスも分かって頂き数回のメールのやりとりで取引は終わり後は商品の到着を待つだけの手軽さでした、ついでに自分のオリジナル刺繍キーホルダーも注文してしまいました。