ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販不可】夕張メロンのボウルから飛び出すスケーターのロングTシャツ

0
今、くり抜いて食べ終えたばかりのような、 ジューシーな夕張メロン🍈💚 その中から、まさかのスケートボーダーが!!😳 ありそうであるわけ無い、 そんな情景を、丁寧に手刺繍しました。 夕張メロンの鮮やかな果肉と、皮の網目。 くり抜かれた実の穴っぽさ。 そしてスケーターは2㎝未満と小さいながらも リアルで立体感があり、 見る角度によって色々な表情が楽しめます🛹 サーフィン / サーファー / スケートボード / スケボー / カリフォルニア / ハワイ /西海岸 / 果物 / パステルカラー / 可愛い / 個性的 / ユニセックス /男女兼用 / Tシャツ /ティーシャツ /長袖 /秋物 / ロングスリーブ /マニッシュ /ボーイズ
今、くり抜いて食べ終えたばかりのような、 ジューシーな夕張メロン🍈💚 その中から、まさかのスケートボーダーが!!😳 ありそうであるわけ無い、 そんな情景を、丁寧に手刺繍しました。 夕張メロンの鮮やかな果肉と、皮の網目。 くり抜かれた実の穴っぽさ。 そしてスケーターは2㎝未満と小さいながらも リアルで立体感があり、 見る角度によって色々な表情が楽しめます🛹 サーフィン / サーファー / スケートボード / スケボー / カリフォルニア / ハワイ /西海岸 / 果物 / パステルカラー / 可愛い / 個性的 / ユニセックス /男女兼用 / Tシャツ /ティーシャツ /長袖 /秋物 / ロングスリーブ /マニッシュ /ボーイズ
  • 作品画像

    【再販不可】夕張メロンのボウルから飛び出すスケーターのロングTシャツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    刺繍が細やかで、とてもかわいくて、Tシャツの色も元気の出る色で、着ているだけで、元気になります! 職場で着ていたら、何人もの人たちに、「かわいいね!」と言ってもらい、毎回、着るのが楽しみです♫
    2019年11月9日
    by aya1218
    konamizm69さんのショップ
    konamizm69からの返信
    レビューありがとうございます!ご愛用頂いているようで、とっても嬉しいです!! 寒くなって参りましたが、ジップパーカーやカーディガンの中に着たりして、メロンスケーターと共に元気にお過ごし下さいね🍈😊 洗濯を繰り返すうちに、刺繍部分に糸切れなどが出てきましたら、修理できる場合もありますのでお気軽にご相談下さい! 今後ともよろしくお願いいたします♪♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月9日 by aya1218

    刺繍が細やかで、とてもかわいくて、Tシャツの色も元気の出る色で、着ているだけで、元気になります! 職場で着ていたら、何人もの人たちに、「かわいいね!」と言ってもらい、毎回、着るのが楽しみです♫

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記