ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販不可】復興ピーナッツ【HOPE】売り上げの全額を台風19号の義援金とさせて頂きます

1
9月9日、台風15号により、千葉県は大きな被害を受けました。 私は現在、期間限定で九州方面に住んでおりますが、本来の住まいのある千葉の南房総市も、家屋の倒壊や、長い停電や断水など、辛い状況に晒されることになりました。 そのため約一カ月、ミンネの販売をお休みさせていただき、千葉に戻ってボランティア活動などに参加してきました。 そして合間を見つけては、小さなピーナッツの刺繍を作っていました。 ピーナッツは千葉県の特産品です。 栄養価が高く、千葉県民の元気の源! そのピーナッツの形をリアルで可愛い刺繍バッジにして 『HOPE』『 PEACE 』『SMILE 』 の3言葉を、ひとつひとつに込めました。 これを販売させていただき、南房総市への義援金とさせて頂こうと思ったのです。 しかしそうこうしているうちに、10月には台風19号がやって来て 今度は千葉県のみならず、東日本の至る所で甚大な水害が起きてしまいました。 変わり果てた景色をニュースで見て、心が折れそうになったかたも大勢いらっしゃると思います。 そこで、このピーナッツバッジの売り上げを、千葉だけでなく、台風19号の義援金として、日本赤十字社を通して、全額寄付させていただくことにいたしました。(送料を除く) 数も少ないですが、小さなピーナッツが、皆さまの元気の源になる事を祈っています。 寄付先:日本赤十字社 令和元年台風第19号災害義援金 http://www.jrc.or.jp/contribute/help/19/ 【サイズ】 縦 約1.5㎝ × 横 約4㎝ × 厚み 約1㎝ フェルト生地に、刺繍糸でチェーンステッチを施し、芯を詰め、ふっくらリアルなピーナッツの形を表現しました。 10/21開始在庫 PEACE 3個 HOPE 3個 SMILE 3個 10/26現在の在庫 PEACE 2個 HOPE 0個 SMILE 1個 10/28 PEACE 0個 HOPE 0個 SMILE 0個 PEACEとSMILEの在庫を、オーダー品とセットでご購入のためページを移動しました。そのため9粒全て完売となりました。 皆様のご協力、誠にありがとうございました!! 寄付のご報告は、konamizm69のレターページ、及びインスタグラムで改めて行わせていただきます。(11月末〜12月半頃)
9月9日、台風15号により、千葉県は大きな被害を受けました。 私は現在、期間限定で九州方面に住んでおりますが、本来の住まいのある千葉の南房総市も、家屋の倒壊や、長い停電や断水など、辛い状況に晒されることになりました。 そのため約一カ月、ミンネの販売をお休みさせていただき、千葉に戻ってボランティア活動などに参加してきました。 そして合間を見つけては、小さなピーナッツの刺繍を作っていました。 ピーナッツは千葉県の特産品です。 栄養価が高く、千葉県民の元気の源! そのピーナッツの形をリアルで可愛い刺繍バッジにして 『HOPE』『 PEACE 』『SMILE 』 の3言葉を、ひとつひとつに込めました。 これを販売させていただき、南房総市への義援金とさせて頂こうと思ったのです。 しかしそうこうしているうちに、10月には台風19号がやって来て 今度は千葉県のみならず、東日本の至る所で甚大な水害が起きてしまいました。 変わり果てた景色をニュースで見て、心が折れそうになったかたも大勢いらっしゃると思います。 そこで、このピーナッツバッジの売り上げを、千葉だけでなく、台風19号の義援金として、日本赤十字社を通して、全額寄付させていただくことにいたしました。(送料を除く) 数も少ないですが、小さなピーナッツが、皆さまの元気の源になる事を祈っています。 寄付先:日本赤十字社 令和元年台風第19号災害義援金 http://www.jrc.or.jp/contribute/help/19/ 【サイズ】 縦 約1.5㎝ × 横 約4㎝ × 厚み 約1㎝ フェルト生地に、刺繍糸でチェーンステッチを施し、芯を詰め、ふっくらリアルなピーナッツの形を表現しました。 10/21開始在庫 PEACE 3個 HOPE 3個 SMILE 3個 10/26現在の在庫 PEACE 2個 HOPE 0個 SMILE 1個 10/28 PEACE 0個 HOPE 0個 SMILE 0個 PEACEとSMILEの在庫を、オーダー品とセットでご購入のためページを移動しました。そのため9粒全て完売となりました。 皆様のご協力、誠にありがとうございました!! 寄付のご報告は、konamizm69のレターページ、及びインスタグラムで改めて行わせていただきます。(11月末〜12月半頃)
  • 作品画像

    【再販不可】復興ピーナッツ【HOPE】売り上げの全額を台風19号の義援金とさせて頂きます

    作家・ブランドのレビュー 星5
    注文してすぐに、とっても可愛いピーナッツが届きました。 プリっとした感じや裏側も本物っぽくて、千葉への想いを感じました。 素敵なお品が手元に届き、その上、少しでも災害支援のお手伝いが出来て良かったです。 いつも、どの作品も素敵なので、これからも楽しみにしています。 ありがとうございました 😊
    2019年10月28日
    by natural B
    konamizm69さんのショップ
    konamizm69からの返信
    この度は義援金へのご協力をありがとうございました! 素敵な着画を頂き、早速レターの画像に使わせていただきました😊 naturalB様の佐賀県への義援金寄付からアイディアを頂き、遠くてもできる支援として、私も今回バッジを作りましたが、共感して頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月28日 by natural B

    注文してすぐに、とっても可愛いピーナッツが届きました。 プリっとした感じや裏側も本物っぽくて、千葉への想いを感じました。 素敵なお品が手元に届き、その上、少しでも災害支援のお手伝いが出来て良かったです。 いつも、どの作品も素敵なので、これからも楽しみにしています。 ありがとうございました 😊

  • 作品画像

    【再販不可】復興ピーナッツ【HOPE】売り上げの全額を台風19号の義援金とさせて頂きます

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今晩は^_^昨日届きました。 微力ですが、支援のお手伝いさせて頂き、こちらこそありがとうございました。 それにです😊このピーナッツ、めちゃくちゃ可愛らしいです💕💕 以前文字入れはあまり、、なんて(笑)素晴らしいです✨✨ 可愛らしい作品、これからもどうぞよろしくお願い致します😊😊😊
    2019年10月24日
    by towa-yuki08
    konamizm69さんのショップ
    konamizm69からの返信
    この度は義援金へのご協力、ありがとうございます! ピーナッツ、気に入って頂けて良かったです😆 コレを身に付けるかた、見たかたが、あったかく元気な気持ちになってくれたらと思ってお作りしました🥜 文字入れは、あれ以来全く臆せず出来るようになりました! これもtowa-yuki08様のお陰です😊 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月24日 by towa-yuki08

    今晩は^_^昨日届きました。 微力ですが、支援のお手伝いさせて頂き、こちらこそありがとうございました。 それにです😊このピーナッツ、めちゃくちゃ可愛らしいです💕💕 以前文字入れはあまり、、なんて(笑)素晴らしいです✨✨ 可愛らしい作品、これからもどうぞよろしくお願い致します😊😊😊

  • 作品画像

    【再販不可】復興ピーナッツ【HOPE】売り上げの全額を台風19号の義援金とさせて頂きます

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! ピーナッツとても可愛く暖かさを 感じました☺️ 細かさも本物のピーナッツそっくりです✨ 大切に付けたいと思います😊 そして暖かいメッセージありがとうございます😌 こういう素敵な形で少しでも力になれること 嬉しく思います✨
    2019年10月23日
    by hat-rai-a92
    konamizm69さんのショップ
    konamizm69からの返信
    無事に届いて良かったです!! 千葉のソウルフードでもあるピーナッツで、皆さまにほっこりした気持ちになっていただけたら幸いです🥜☺️ 力を合わせて頑張りましょう💪 ご協力、本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月23日 by hat-rai-a92

    本日届きました! ピーナッツとても可愛く暖かさを 感じました☺️ 細かさも本物のピーナッツそっくりです✨ 大切に付けたいと思います😊 そして暖かいメッセージありがとうございます😌 こういう素敵な形で少しでも力になれること 嬉しく思います✨

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記