今回、総勢6匹のワンちゃんをご依頼頂き、 本当にやり甲斐のあるお仕事を 経験する事ができました! 少しずつ個性の違うワンちゃんを ご親族皆さまで楽しんで頂けたら幸いです♪♪ 🐶🐶🐶🐶🐶🐶 大変お待たせしてしまいましたが、 オーダーありがとうございました😊 また機会がありましたら是非お声がけ下さいませ🌈
我が家の愛犬の『スケボー優心の理想と現実』の理想の方を刺繍して頂きました。刺繍のクオリティが素晴らしすぎて感動です🥺ありがとうございました❤️ いつか『見て!カッコいいやろーっ!』と自慢気なお顔しながら自ら走ってスケボーを乗りこなす姿がみれますよーに!
yasueda様、この度は優心くんの理想のお姿をオーダー頂き、ありがとうございました😊 イケメン過ぎて、私の指が緊張でガクブルになってしまいましたが、お気に入り頂けてホッとしました💙 カッコ良くスケボーを乗りこなす日も近そうですね✨🛹これからも優心くんの成長を、楽しみに拝見させて頂きます😉
それはもう❣️楽しみに待っておりました〜😆 何度も何度も丁寧に途中経過の報告と画像を送って下さり、それだけでもお人柄の素晴らしさを感じていましたが、 やっぱりすごく作品に現れてますね✨✨🤩✨✨ 角島大橋の、特に島側に近い部分にゆるやかな登り坂下り坂があるんですが、そこをよく細かい刺繍で表現できているなぁ〜って思います😳 そして角島の手前にある小さな鳩島までリアルに表現されていてホント、凄い‼️ 芙蓉の花も、葉も、蕾まで一つ一つが丁寧で✨✨ 島も海も色使いが素晴らしい‼️ 特にこの場所ならではの、目の覚めるようなブルーとエメラルドグリーンのグラデーションがかった海の色…🌊下には橋の影があるのでより海に透明感を感じますね🥰 ✨✨まさに手のひらサイズのリアル角島✨✨ そして、島全体に大きくかかる虹🌈を見ると何だか元気が出てきます。 コロナ禍でなかなか帰省できなくて、この場所にもしばらく行けていませんが、このブローチを見ながら乗り切れそうです✌️☺️ コロナが終息して帰省できる時には、このブローチを身に着けて、実家の親や友達にバッチリ見せびらかす予定です😁♪ もうこれは一生物の宝です💕大事にします‼️ ありがとうございました🙇♀️
オーダーのご依頼を頂いてから、大変長くお待たせしてしまいましたが、寛大にお待ち下さり、出来上がったブローチをこんなにも喜んで頂けて、本当に嬉しいです! 制作途中の確認なども、お忙しい中ご協力頂いたおかげで、fujip様の思い出に近いイメージに仕上げることが出来ました☺️ 以前、私自身が撮った角島の写真では、橋がズドンと真っ直ぐに伸びている物しか無く、fujip様から頂いたイメージ写真のような、優美な曲線を描いて伸びる白い橋に、とても魅力を感じました✨ なので少しでもリアルに表現して、fujip様にお届けしたいと思い、ほんの数センチではありますが、1番苦心して、時間をかけて刺繍させて頂いた部分になります💪😉 遠く離れた故郷の、美しい思い出の場所に触れさせて頂き、心から光栄に思います。 このブローチを作らせて頂いて、なんだか私もまた角島に行きたくなりました。そして橋がこの角度から見える場所を、探してみたくなりました🌺 早く安心して、帰省できるようになると良いですね! そして次にこの橋を渡る時には、大きな虹の橋も見れますように✨🌈✨ オーダーありがとうございました。 またいつでもkonamizmの小さな海に 遊びにいらして下さいませ。
本日、無事に受けとりました😊 大好きな江ノ電と、サーファー君、とても懐かしさを感じる風景に、キュンです💓💓 海の向こうには、江の島にシーキャンドルが🎶 見れば見るほど、細かな刺繍で凄いです🥰 3cmのブローチに、ギュッと優しい風景が詰まっていて、いつも感激しています(^o^)v 素敵な作品を、ありがとうございました。
この度は、電車サーファー君をお迎え頂き、誠にありがとうございます✨ そして実は、今日の77k様のレビューが、ちょうど記念すべき100件目のレビューとなります❣️ いつもkonamizm69の小さな世界を、楽しんでくださって、嬉しいご感想を頂けることが、私の大きな励みになっています💪☺️ これからも、ブローチの景色の中に、じんわり浸って頂けるような作品を作っていこうと思いますので、楽しみにしていてください! 本当に、ありがとうございました🌈
我が家にモンド氏が新年のご挨拶に来てくれました。 感激です。 ようこそ 温かい☕と🍰をどうぞ。 どの角度から見ても眺めても素敵です🌊 くるくると回していたら、モンド氏から 目がまわるから止めて下さいって😂 いつもありがとうございます!
キンキンに冷えたモンド氏、 今年も無事に到着して良かったです。 あたたかいコーヒーと甘いケーキのおもてなしを ありがとうございます。ぴーちゃん様の優しさに、 きっと心の芯まで温まることが出来たと思います☺️ 目が回るから、と言ったのは、多分あちこちから見つめられて、照れてたのだと思います。 本当は、嬉しかったはずですよ笑 楽しいレビューをありがとうございました! 今年も良い波に乗って下さい🌊✨
ニャンダーマスク、無事にお迎え致しました~🐯✨ スケートボードに乗って🛹颯爽と✨と現れました✨ カッコイイボードまでお付け下さり本当にありがとうございます😊 名前はむぎの助にしました。こむぎの弟分です。 兄ちゃん、スケボーおしえてやるぜ!とハリキッテいますが、兄はグウタラしています🐈 どうやらマスクは脱ぎたくないらしく、でもマスクから覗いている鼻の辺りの毛が白いのでこむぎと同じ茶トラか!と思いきや、茶トラは鼻がピンク、むぎの助は黒い鼻なので‥‥まだ謎のままです。 カッコイイ弟分をお譲り下さりありがとうございました😊 大切に飼育させていただきます。 また覗かせていただきます♪ 良いお年をお迎えくださいませ🎍✨✨
思ったより早く到着してびっくりしました!! きっと新しい里親様に会いたくて、スケボーをギュンギュン飛ばして向かったのでしょうね😄 むぎの助❣️素敵な名前を頂きありがとうございます。 お兄ちゃんのこむぎ君も一緒にスケボー楽しんでくれると嬉しいです♪♪ まだ猫を被って・・・いや、マスクを被っているようですが、telmatsu様に可愛がって頂くうちに、心を開いて本当の姿を現すと思いますので、どうか末長くよろしくお願いいたします✨ また、こむぎ君とツーショット写真を撮って頂く機会がありましたら、是非送ってくださいませ🐈☺️ 年の瀬に、素敵なご縁をありがとうございました! どうぞ良いお年をお迎えください🎍
その叫びに、勇気を頂きました😆 この度も楽しいオーダーを ありがとうございました! サイコーのパウダーを Tシャツちゃん達と共に たっぷり満喫して下さいね⛷🏂
毎回感心感動すること、 こちらの心を慮って作品に投影する力 最高の職人でありながら最高のセラピスト そんな風に感じてしまいます 作品に愛情と暖かみが詰まっていて プレゼント🎁を貰う気分です ありがとうございました😊
とても嬉しいお言葉を ありがとうございます✨🙏✨ 今回初めて、図案をお持ち込みで 刺繍をさせて頂いたのですが、 manta様の中に溢れる 豊かな想像力に驚くと共に、 大変感動いたしました! 頭の中のイメージが、 形になって手に取れるというのは とても楽しいですよね♪♪ そのお手伝いが出来て、 本当に光栄でした☺️ これからも脳内解放❗️ 何か形が飛び出しましたら、 いつでもお声掛け下さい。 素敵なオーダーを、 ありがとうございました🌈
お写真付きのレビュー、ありがとうございます! 実際に、こんなふうにご愛用して頂いてるのを知ることができて、私も感無量です✨ これからますます元気に大きくなっていくお姿、楽しみにしております😊オーダーありがとうございました!
2月終わりの庭の華やぎとコタツの手刺繍ブローチ
本日、無事に受けとりました。 本当に、隅々まで丁寧な刺繍のブローチでした🥰🎶 白梅、菜の花、もう春ですねぇ(*´-`) そして、懐かしい日本家屋にもほっこりです💓 立体的な兄弟君、きっちりとした障子やブロック屏 、凄いです(^o^)v とっても素敵な作品を、ありがとうございました☺️