可愛いくちばしにつぶらな瞳がとても可愛くて、想像よりずっと小さなその体が愛おしくて、手のひらの上でじっと見つめあってしまいました 素敵な作品をありがとうございました、大切にいたします😊
嬉しいレビューをありがとうございます! 目が合った最初のかたを、何がなんでも幸せにしようと、全力で努力いたします。いつか本領発揮してくれる日が来ると思いますので、どうぞ末長くお側に置いて下さいませ💪お迎え下さりありがとうございました✨
オーダーからとても丁寧に相談にのっていただき、何度もやり取りさせていただいたので、納得して安心して頼めました。 お届けは温かな素敵な梱包。 出来上がりもとってもとっても丁寧で、素晴らしく感動しました! GWの出展で無事にデビューした画像を一緒に送ります。 本当にありがとうございました(≧∇≦)
嬉しいレビューをありがとうございます!! 私自身がファンであるお店の、ユニフォームのオーダーに、とても緊張しましたが、相方さんのカッコ良く着こなしたお姿にホッとしました!! 緑の木々に囲まれた中で、爽やかな海風が感じられるようなお写真、ありがとうございます🏝 お二人お揃いでお店に立つお姿を、私もいつか見に行きたいです。これからもずっと応援いたしております💪 オーダーありがとうございました😊
本日、無事に受けとりました。 真っ白で柔らかくしなだれた雪柳の花、すっごく細かな所まで表現された車、本当に凄いです(*_*)💕 自分だけの秘密のビーチで、のんびりと水平線を眺めている気分になります😊🎶 いつも素晴らしい刺繍のブローチ、本当にありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになるレビューをありがとうございます!! 今回、雪柳の小花のつぶつぶ感や、枝の感じにとても苦心しましたので、伝わって良かったです😊 77k様の秘密のビーチ、これからは道標を頼りに、いつでものんびりドライブしにいらして下さい♪♪ 本当に良い気候となりましたので、素敵な春を満喫してください♪♪ また次のお花もお楽しみに🌼😉
この度も、オーダーありがとうございました! 喜んで頂けて良かったです😊 ゴーヤストラップもご愛用下さいませ♪♪

ステッカーをお届けいただき、ありがとうございました。迅速な対応で、すぐに届きました。 環境にも配慮したアップサイクルで丁寧でオシャレな梱包に、封をあけたとたん気分も上がりました :にこ: またぜひ、お買い物させていただきたいです。 ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 今回、初めて記念セール的な事をさせて頂き、不慣れな点もありましたが、そのような暖かいお言葉を頂けてとても嬉しいです! 環境に優しいお店については、いつもnatural B様のお店がお手本で、私も良い刺激を頂いています✨ これからいよいよビーチアクセサリーのシーズン到来ですね♪新しい夏に向けて、お互い頑張りましょう!! ありがとうございました😊

凄く気に入りました!! ウクライナへの寄付の件も素晴らしすぎます。 エコバッグと言わず普段使いのトートとしても使いたいと思います!!
嬉しいレビューをありがとうございます!! 是非お仕事に、海のお供に、ご活用ください。 寄付へのご理解にも感謝いたしております。 カレントのきつい昨今ですが、パドルで乗り越えて行きたいですね。

作品届きました。 いつも素敵な発想の作品惚れ惚れとして拝見させて 頂いてます。色んな趣旨の作品・お気持ちに感銘を受けて おります。今回の作品も3周年記念のグッズと言う事で 購入出来嬉しく思います。これからも、色んな作品拝見させて 下さいね。今回のお気遣いにも感謝です。 ステッカーは、我が愛車に貼ろうと思っております。 ステッカー等の絵を見ると、海に行きたいなぁーって 思います。有難うございました✨
この度は、konamizm69三周年記念グッズに温かいレビューをありがとうございます!! suz6様には、シモン君シリーズやミノタウロス、そして青春ロングTシャツなど、konamizmのオリジナルキャラクターを可愛がって頂き、感謝の思いでいっぱいです! 刺繍をしながら、いつも手が6本ぐらいあれば良いのになと、月にほんの少ししか作れないことにジレンマを感じつつ、それでもsuz6様のように、そっと見守って下さるお客様のおかげで、ここまで続ける事が出来ました。 これからも、こんな世の中でもちょっと笑えたり、元気な気持ちになれる作品を作っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!! ステッカー、愛車に貼って頂けるなんて感動です✨ いつかどこかの海で、浪裏ステッカーを発見できる日を楽しみにしています😆 本当に、ありがとうございました🌈
本日受け取りました! 今回も超特急でありがとうございます😽 めちゃくちゃかわいい💞ラブリー😽 友達きっと大喜びです。 目鼻立ちくっきりの美人ちゃんですね。 いつもありがとうございます😽
なんと❣️仔猫とは思えない素早い到着でしたね😹 きっと、里親さんになって頂き、よほど嬉しかったのだと思います😊 お友達に、素敵な新しいお名前を付けてもらってくだね♪♪ こちらこそいつもありがとうございます✨
サーフィンというと夏のイメージがありますが、一年を通して波を探しに出掛けていますと、冬なら椿や梅、水仙など、四季折々の花と出会えて、それも楽しみのひとつだったりします。 梅が咲いたらもうすぐ春、という希望で、針も穏やかな気持ちで進んだのかもしれません。それが伝わったのだとしたら、なんだか照れ臭いですね笑 嬉しいレビューをありがとうございました!!
紫陽花の咲く学校と彼と彼女の手刺繍ブローチ
本日、無事に受けとりました。 映画のワンシーンの様な2人の姿に、キュンです💕💕 遠近感のある構図も、海までのワクワクが伝わって来ます😊🌊 とっても細かくて、丁寧な刺繍のブローチを購入出来て喜んでおります(^o^)v いつも、本当に素敵な作品をありがとうございます🥰