本日、無事に受けとりました。 紅葉の中、一瞬のストーリーが、ぎゅっと詰まった作品、凄いですね~🍁🍁 小さなブローチに、遠近感、自転車のゴトゴトする音、色々な事が想像できて楽しいです(*´-`) とってもとっても素敵な作品を、ありがとうございました💕💕
鮮やかな紅葉を、楽しんで頂けたようで嬉しいです! もうあっという間に12月がやって来て、北風に落ち葉も吹き飛ばされてしまいますが、この小さな秋の一瞬を、いつでもお好きな時に、手に取って眺めていただけたら幸いです🍁😊 いつも本当にありがとうございます✨
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 可愛いモフモフの愛犬ちゃん、 作りながら私も癒されました☺️ またのご来店を、心よりお待ちいたしております🌈
レビュー遅れて申し訳ございません💦 商品無事に受け取りました。 以前から気になってた作家様で、いつかタイミングが合えばブローチを手に入れたいなぁ…って思ってました。今回その願いが叶いました❣️❣️🤩 小さな丸の中に広がる入江の景色✨✨ 本当に圧巻です…。 手前に咲いている浜木綿、素敵ですね😍 海の色や島の色もとてもリアルだし、波乗りの人も小さいのに一目で分かるし、サーフボードの赤が凄くいいアクセントになってますね✨✨ 見れば見るほど吸い込まれてしまいます👀 素敵な作品、ありがとうございました🙇♀️ これからも楽しみに拝見させていただきます☺️
嬉しいレビューをありがとうございます! 以前から気にかけて頂いてたなんて、光栄です✨ 初めて作品をお迎え頂き、果たしてこの小さな世界をお楽しみ頂けるかどうか、ハラハラドキドキでしたが、気に入って下さったようでホッとしました。 しかも、とてもじっくり見て下さって・・✨🙏😆 浜木綿の種のように、遠くからご縁を頂き、fujip様のお手元にたどり着いたブローチ、どうか末長くご愛用頂けますように☺️ これからも、どこか懐かしい海の景色や、クスッと笑える風変わりな海の仲間を作って参りますので、お気軽に見にいらして下さいね♪♪本当に、ありがとうございました🌈
無事受け取りました。 黄色の飛沫が心を元気にしてくれますね。 外で見たら飛沫がキラキラして眩しかったです。 じっと眺めていると自分が海にいるような感じに🏄 先生のバッチは凄いですね。 ありがとうございます。
思い入れのある作品を、引き受けて下さりありがとうございます。変な話ですが、作った時は販売する予定が無かったので、その分純粋でストイックな作品となっていると思います。ぴーちゃん様の胸元で輝くこのチューブを想像すると、とても嬉しいです!いつもありがとうございます。(まだまだ修行中の身ですので、どうか先生はご勘弁下さい 滝汗)
作品届きました。 ブローチ一面に広がる風景が、色彩も相まって見ているだけで明るい気持ちにもなります。道頓堀をシモンくんがSUPで通ってるかと思うとクスッと笑えます。建物、看板、人などの縮尺が違和感がないのが凄いなと思います。描くのと刺すのとは同じ絵でも違うと思うので、細かく刺せる技術があってこその再現力ですね。端から端までこの小さい世界に目移りして見てます。 とても素敵な作品、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 直径4センチの、いつもよりちょっと大きな不思議な世界に、入り込んで頂けたようで、とっても嬉しいです。 恐らくkeiko-uni様は、対岸から柵にもたれて、シモン君がSUPで横切って行くのを眺めていらっしゃるのでしょうね。タコ焼きを召し上がりながら(^^) 一回り大きなサイズだと、色々と細かい表現ができるので、遊び心を入れつつ、楽しく作ることが出来ました。 お褒めの言葉をたくさん頂き、なんだかちょっと照れ臭いですが、すごく励みになりました!ありがとうございます。 これからも、konamizm69のちょっと変なキャラクターを、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 男前のかわいい黒猫ちゃん、ありがとうございます。 細部まで丁寧な刺繍で感動です。 次回の猫ちゃん楽しみです🐈 いつもありがとうございます🏄
黒猫ちゃん、男前と言ってもらえて、照れて赤くなっているかもしれませんね😸 オプションのサーフボードも一緒にご購入頂き、ありがとうございます!色々と組み合わせて、コーディネートをお楽しみ下さい♪ 次回はどんな毛並みの猫ちゃんが現れるか、乞うご期待です!!いつもkonamizm69の作品達を可愛がって頂き、ありがとうございます✨
作品届きました。 早速、娘に届け一緒に見させて頂きました! とても波の表現が、なんとも素敵です。 オリンピックの再現のようで感激しました✨ いつもながら、綺麗な作りに感激と共に今回の作品はサーファーの動きがオリンピックと重なってしまって、再度感激しております。これからの作品も楽しみにしております❣️
作品を、お嬢様と一緒にご覧いただけたなんて光栄です✨せっかくならびっくり箱みたいに、サーファー君のブローチが、箱からビョーン!!と飛び出すような仕掛けをすれば面白かったですね笑📦🏄🏽♂️😆 このブローチが、ご家族にとって、今年のオリンピックの良い記念になりましたら幸いです✨🥈✨ これからも、皆さま元気いっぱいで、楽しい夏をお過ごし下さい!ご購入、ありがとうございました😊
本日、無事に受けとりました。 空いっぱいの虹🌈、ハイビスカス、白浜、青い海、浮き輪を握りしめる女の子、完璧な夏休みですね~😊🎶 キュンとして、遥か昔の風景を思い出してしまいます(>_<)💕 とても丁寧な刺繍のブローチ、購入出来て凄く嬉しかったです(*´-`) 素敵な作品を、ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 元気と勇気がでるように、目いっぱい明るく可愛く仕上げてみました🌺甘々な景色の中、女の子の後ろ姿が、ちょっと緊張気味なのが今回のミソでした😆 遥か昔の風景。。。77k様も、この小さな世界に入って行って、どうか素晴らしい夏休みをお過ごし下さい。 ご購入ありがとうございました✨
こんばんは。 友達の🎁に!! 直径3センチの海🌊の世界に大絶賛でした。 とても喜んでくれたので、嬉しい😄 崩れゆく巨大な波、駆け抜ける🏄 飛び散る飛沫 キラキラ光る波面に感動していました。 海好きにはたまらない! 🎁に選んで大正解!でした。 ありがとうございます!
この度は、大切なお友達へのプレゼントとしてご利用頂き、誠にありがとうございます!! 一緒に小さなビッグウェーブを楽しんで頂けたようで、私もとても嬉しいです😊 今年は、オリンピックでサーフィンが競技種目となった初めての年となりますので、良い記念となりますように✨🙏 いつもありがとうございます!また次回作を楽しみにしていてください。
ぴーちゃん様ご購入専用ページ
こんにちは。 我儘オーダありがとうございます。 背中大好き!後ろから抱きつきたい! 色んな角度から背中を眺めています。 筋肉の付き具合最高です💪 夜空からの贈り物🌠嬉しい。 いつもありがとうございます❤