一歳を迎えた可愛い愛犬ちゃんの
ペアTシャツを刺繍させて頂きました。
赤ちゃんの頃は
スケートボードに乗っかって
ママさんがリーシュを
引っ張っていたそうですが、
ひとつオトナになって、いつか
『見て!一人で立てたよ〜!』
なんて日が来るかもしれませんね☺️
これからも元気に健やかに❣️
オーダーありがとうございました。
※お持ち込みTシャツに刺繍させて頂いております。
一歳を迎えた可愛い愛犬ちゃんの
ペアTシャツを刺繍させて頂きました。
赤ちゃんの頃は
スケートボードに乗っかって
ママさんがリーシュを
引っ張っていたそうですが、
ひとつオトナになって、いつか
『見て!一人で立てたよ〜!』
なんて日が来るかもしれませんね☺️
これからも元気に健やかに❣️
オーダーありがとうございました。
※お持ち込みTシャツに刺繍させて頂いております。