ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Y様ご購入専用ページ

2
一歳を迎えた可愛い愛犬ちゃんの ペアTシャツを刺繍させて頂きました。 赤ちゃんの頃は スケートボードに乗っかって ママさんがリーシュを 引っ張っていたそうですが、 ひとつオトナになって、いつか 『見て!一人で立てたよ〜!』 なんて日が来るかもしれませんね☺️ これからも元気に健やかに❣️ オーダーありがとうございました。 ※お持ち込みTシャツに刺繍させて頂いております。
一歳を迎えた可愛い愛犬ちゃんの ペアTシャツを刺繍させて頂きました。 赤ちゃんの頃は スケートボードに乗っかって ママさんがリーシュを 引っ張っていたそうですが、 ひとつオトナになって、いつか 『見て!一人で立てたよ〜!』 なんて日が来るかもしれませんね☺️ これからも元気に健やかに❣️ オーダーありがとうございました。 ※お持ち込みTシャツに刺繍させて頂いております。
  • 作品画像

    Y様ご購入専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    我が家の愛犬の『スケボー優心の理想と現実』の理想の方を刺繍して頂きました。刺繍のクオリティが素晴らしすぎて感動です🥺ありがとうございました❤️ いつか『見て!カッコいいやろーっ!』と自慢気なお顔しながら自ら走ってスケボーを乗りこなす姿がみれますよーに!
    2022年2月24日
    by yasueda
    konamizm69さんのショップ
    konamizm69からの返信
    yasueda様、この度は優心くんの理想のお姿をオーダー頂き、ありがとうございました😊 イケメン過ぎて、私の指が緊張でガクブルになってしまいましたが、お気に入り頂けてホッとしました💙 カッコ良くスケボーを乗りこなす日も近そうですね✨🛹これからも優心くんの成長を、楽しみに拝見させて頂きます😉
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月24日 by yasueda

    我が家の愛犬の『スケボー優心の理想と現実』の理想の方を刺繍して頂きました。刺繍のクオリティが素晴らしすぎて感動です🥺ありがとうございました❤️ いつか『見て!カッコいいやろーっ!』と自慢気なお顔しながら自ら走ってスケボーを乗りこなす姿がみれますよーに!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記