
ソーイング作家


いつも、素敵なお洋服を仕立て頂きありがとうございます。これから、暖かくなる日に着てお出かけするのが楽しみです。また、どうぞよろしくお願いします。
今回も素敵に仕上げていただきました💓 komari98さんの作られるリバティは、着やすくてデザインもかわいいです。私には、サイズ展開が嬉しい。 この度も、お世話になりました✨✨✨

受け取りました。 とても可愛いワンピースでした。 ロングのカーディガンを羽織って春先から着れそうです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

素敵なワンピースありがとうございました。 前身頃と後ろ身頃の印象が違って綺麗ですね。 またよろしくお願い致します。

無事に受け取りました。 とても嬉しいです。 ありがとうございました。

無事に受け取りました。 とても素敵です。 ありがとうございました。

無事に受け取りました。 とても素敵です。 ありがとうございました。

お気に入りのリバティを素敵なワンピースに仕立てて下さりありがとうございました。とってもきれいな仕上がりで形も可愛く大満足です♡いつもお忙しい中、丁寧に対応して頂き感謝致します。また是非宜しくお願い致します。m(_ _)m

昨日無事に素敵なワンピースが届きました♪今回も丁寧なお作りで柄合わせもきれいでやっぱり素敵です♡いつもお忙しい中迅速丁寧にご対応下さり感謝しております。m(_ _)m本当にありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
number4 さま専用カート
とても素敵です。 お作り頂いてありがとうございました。