
ソーイング作家


紹介文はまだ設定されていません
服飾科の学校を経て結婚を期に洋裁ソーイング教室に再び通い2016年3月に日本ヴォーグソーイング講師資格を習得しました。大人服を中心に販売やオーダーをお引き受けしています。
主にリバティが大好きで、大人のお洋服を中心にお仕立てしています。
現在は洋裁講師として働きながらの販売をしています。
市販では高額なリバティーで流行りをとりいれつつ、シンプル且つデイリーに着用できるお洋服を目指しています。
サイズの変更も承ります。(SSー3Lまで)
お気軽にご相談ください。
こんばんは。先程無事に素敵な作品が届きました。 とても素敵な生地で、縫製も大変丁寧で感激しております(*'▽') 思っていたよりも早く仕上げていただき、ありがとうございました<m(__)m> これからの季節、今までお作り頂いたブラウスチュニックを代わる代わる 着用させていただきますね。 この度もお世話になりまして、本当にありがとうございました💛 またよろしくお願いいたします。

素敵な生地を選んでいただきありがとうございました。 いろんなシーンで着れそうで嬉しいです。 また他の柄でもお願いしたいと思います。

とても可愛いです!春らしくて、ピンクや黄色の無地のトップスと合わせたら 絶対可愛くキマります☆彡 この度はありがとうございました。
大人可愛いスカートです。花柄のスカートなんて小学校以来かも・・・普段はデニムやモノトーンばかり着ているので、ちょっとドキドキするお買い物でした。思っていたより落ち着いた色調で、還暦の私でも安心して着れます。身長165cmで着丈を3cm延長していただいて、ちょうど希望通りの丈(程よいロング丈)になりました。ありがとうございました。

とても可愛いです!春らしくて、ピンクや黄色の無地のトップスと合わせたら 絶対可愛くキマります☆彡 この度はありがとうございました。
ma-cha-chaさま専用カート
今回も素敵にお仕立ていただきありがとうございました。 たくさん着たいと思っています♪♪♪