
ソーイング作家

ステキなデザインに生地柄のベストチョイス そして何より楽な着心地なワンピースです。 迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
こんばんは。本日夕方無事に素敵なお品物が届きました。ありがとうございました。柄のある上着はほとんど着用したことがなかったのですが、ケイティアン(グレー)は落ち着いた柄でとても品が良いと思います。裏布と縁取りが黒なので、着用したときにポイントになって更に素敵です(*^^*) 明日出掛ける予定がありますので、是非着用させていただきたいと思います😊 また色々オーダーをお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

素敵なワンピースありがとうございます。 形がとても綺麗です。 とても気に入っています。
こんにちは。本日午前中に無事に素敵なお品物が届きました。ありがとうございました。ワンピースを注文させていただいたのは初めてでしたが、生地がとても素敵で綺麗なワンピースでした(*^^*) 縫製も大変丁寧で、暖かくなってから着用させていただくのがとても楽しみです。また来年もお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

素敵なワンピースとスカートありがとうございました。 お休み中、楽しんで着させていただきます。 来年もよろしくお願いします。
komariさんのティアードスカートが大好きです。 今回の作品は、シーズン柄ですが、カジュアルに、たくさん出番がありそうです。 ファブリックによって、表情がガラリと変わるので、楽しいですね。😄💕 今回も、とても綺麗な縫製で、丁寧に作って下さり、ありがとうございました。🙇♀️ また、宜しくお願いします。😄♫

エアリーコットの生地で2枚目のワンピースを作って頂きました。とても温かいです。いつもお仕立てが丁寧で、着ていて気持ちが良いです。大切に着させていただきます。

まだ着用はしていないのですが、リバティを贅沢に使ってスカートが作られていて形がとっても綺麗でした(*^^*) これからの季節、たくさん着たいと思います。 このたびも、ありがとうございました!
キルティングベスト ケイティアン
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 届いたお洋服は柄・デザイン・着心地すべて良くて既にヘビロテしています✨✨今年初のお気に入りです💓ありがとうございました😊