
ソーイング作家

素敵なワンピースをありがとうございました。 華やかな場所にも着ていけそうです。 またよろしくお願い致します。

とても素敵です。

ステキなワンピースが届きました。 とても丁寧な作りに感激しています。 ありがとうございました。

可愛いブラウスつくって頂きありがとうございました。 久しぶりの車の柄楽しいです。 またよろしくお願い致します。
いつもサイズ変更を受けてくださってどうもありがとうございます。 今回はこちらの都合で、納期まで、勝手を申し上げまして、申し訳ありませんでした。 いつも丁寧な縫製で、今回も素敵なスカートです。裏地もつけていただいたので安心して着られそうです。 一気に春がきたようなプリントのティアードスカート、はくと優しい気持ちになれそうです。 どうもありがとうございました。

とても素敵です。 お作り頂いてありがとうございました。
マチルダ・メイ 3段ティアードスカート
華やかなのに可愛らしく着て出かけるのが楽しみです。