
ソーイング作家

素敵なワンピースありがとうございました。 お忙しい中いつもオーダーを受けて頂いて ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。

素敵なワンピースにしていただき、ありがとうございました! これからの季節にとても活躍しそうです。 また、よろしくお願いいたします。

こんばんは。 ブラウス届きました。 こちらのデザインもステキですね。 丁寧にお作り頂きありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

素敵なスカートが届きました♪ティアードは初めて仕立てていただきましたが、思っていた以上に可愛くて大満足です♡いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

いつも素敵なワンピースを作って頂きありがとうございます。レビューが遅くなって申し訳ありません。今回も丁寧なお仕立てありがとうございました。初夏にこのワンピースを着るのが楽しみです♪

無事に受け取りました。 素敵なワンピースをありがとうございました。

無事に受け取りました。 素敵なワンピースをありがとうございました。
ワイルドフラワーズ タックスカート
とても素敵なスカートが届きました〜ギャザーもふんわり綺麗なシルエットでした。 ありがとうございます。