ソーイング作家
ヨシエのグレーのスカートがとても欲しかったのと、しかもティアードで大人可愛くて嬉しいです。 ケイツビーは絶妙な色合いでグリーンがとても映えて素敵です。ドルマンスリーブの緩やかなラインがきれいで、半袖が着られる時期になるのが楽しみです。
この度はありがとうございました!! とても丁寧なお作りで感激しました✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
リバティのティアードがとても素敵なスカートでした☺️素敵な作品ありがとうございました🙇♀️✨
大好きなスリーピングローズのワンピース届きました。 テンション上がります😍 着て出かけるのが楽しみになります。ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません💦 今回も良い着心地です💕ありがとうございます😊
無事に受け取りました! とても上品で素敵なスカートで感激しております♡大好きな柄で、ふんわり綺麗なラインもお気に入りです♪早速、大切にたくさん活用させていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
スカートとブラウス無事届きました。 丁寧なお仕事ありがとうございます。 これからの季節、着るのが楽しみです!
本日素敵なワンピースが2点届きました♡この度も丁寧に仕立てて頂きました✨いつもありがとうございます♡引き続きどうぞ宜しくお願いいたします☺️
無事届きました!ありがとうございました!
ケイティアンはリバティの中でも大好きで、たっぷり使ったワンピースは憧れでした。 おつくりいただきありがとうございました。
ヨシエ 3段ティアードスカート グレー
ヨシエのグレーのスカートがとても欲しかったのと、しかもティアードで大人可愛くて嬉しいです。 ケイツビーは絶妙な色合いでグリーンがとても映えて素敵です。ドルマンスリーブの緩やかなラインがきれいで、半袖が着られる時期になるのが楽しみです。