
ソーイング作家

とても可愛いギャザーブラウスが届きました♪リバティのタナローンが大好きで、1年中着用しています。愛用させて頂きますね。いつもありがとうございます :にこ:

この度も素敵なワンピースに仕立てて下さり、ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )♡₊⁺ シルエットがほんと可愛くて 着るのがとっても楽しみです♪ いつもお忙しい中、迅速丁寧に対応して下さりありがとうございます(*u᎑u) 引き続きどうぞ宜しくお願いいたします♡

綺麗なワンピースありがとうございました。 お忙しい中ありがとうございます。 新作のワンピースも素敵ですね。 またよろしくお願い致します。

どちらのスカートもすてきに仕上がり、とても満足です。またお願いしたいです!

たくさんお世話になっております。 届きました。こちらのデザイン、着やすくてとても気に入っております。素敵に作ってくださりありがとうございました。
昨日無事に受け取りました‼ 念願のチャイブの生地でお気に入りが増えました。ギャザーブラウスをお願いするのは2度目です。しっかりとしたお仕立てで、とても着やすいのでリピートしました。また是非よろしくお願いします。
ストロベリー・シーフ ティアードスカート
2回目の注文です。今回購入したスカートもデサインも縫製も丁寧で、とても気に入りました。暖かくなったらたくさん着ようと思います。 この度はありがとうございました。