
ソーイング作家


とても素敵なキルティングジャケットです。 言葉に表せられないほど 大切に愛用いたします。 この度はありがとうございました。

今回も素敵なお洋服をありがとうございました!

素敵なワンピースとスカートが 届きました♡ サイズもぴったりで 嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 早速着たいと思います♪ いつも本当にありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い いたします。m(_ _)m

ブラウス受け取りました。 今回も丁寧なお仕立てありがとうございました。どちらのブラウスもピッタリサイズで着心地が良いです。 お出かけしたくなります♪~(´ε` )
可愛いチャイブのブラウスが 届きました♪\(*ˊᗜˋ*)/ この度もサイズぴったりに仕立てて下さり ありがとうございました。 大満足です♡ 引き続きどうぞ宜しくお願い いたします。(,,ᴗ ᴗ,,)
お品物受け取りました。迅速丁寧なご対応頂き感謝申し上げます。丁寧で美しいお作りに大満足しております。はき心地、肌ざわりも良い感じです。これから沢山着たいとおもいます!ありがとうございました。またご縁がありますように。

昨日無事に受け取りました! スカートのオーダー初めてで、ワクワクドキドキしながら待っていましたが、期待以上の素敵なスカートでした。オーダーの際もアドバイスいただき、おかげで大満足のスカートになりました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました♪
maitake-exeさま専用カート
問い合わせのメールにも速やかにご対応いただき、想像どおりのワンピースを受け取ることができました。 裏地やポケット付きに対応いただけるのがとてもありがたかったです。 半袖ですが、重ね着をして通年着て楽しみたいと思います。 またぜひ注文させてください。素敵なワンピースをありがとうございました。