
ソーイング作家


素敵なティアードスカートありがとうございました。 やっぱりkomariさんのティアードは綺麗で大好きです。 今はこのスカートにどんなトップスを合わせようか楽しみながら考えているところです。またよろしくお願い致します。

レビューが遅くなりすみません。 とても素敵なシャツワンピースありがとうございました。 羽織りはもちろんですが、襟の具合いが素敵でシャツも欲しくなりました。 今年もどうぞよろしくお願い致します。

本日受け取りました。 思い出のある生地でしたので、素敵にお仕立てしていただきとても嬉しいです♪ ありがとうございました。

無事に受け取りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ この度も可愛く丁寧に仕立てて下さり ありがとうございました♡₊⁺ 早速元日に着たいと思います♪ いつも丁寧なご対応に感謝いたします。 また来年もどうぞ宜しくお願い いたします。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に受け取りました‼ タナローンのギャザーブラウスがとても素敵で愛用しており、コーデュロイのギャザーブラウスを拝見してすぐに購入しました。コーデュロイですが柔らかくまた程よく暖かいです。大事に着させていただきます。

素敵です。リバティのコートはお仕立てもデザインも良く、贅沢な気持ちになれます。チャイプに黒いテープがとても可愛いです。またよろしくお願いします。

ストロベリーシーフは大好きな柄です。こちらはぬくもりのある色合いで、大人かわいくて素敵です。また是非よろしくお願い致します♪
loodo815さま専用カート
無事に受け取りました。 丁寧なお作り、素敵なデザインで気に入ってます。 どうもありがとうございました。