
ソーイング作家


とても可愛いデザインで大変気に入りました♡ いつも丁寧に仕立てて下さり要望をきいて下さり本当に感謝しております。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

どちらも大変素敵で気に入っております♫ベージュの方も理想的な形で嬉しいです。お願いして良かったです!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
サイズ感、シルエット共、想像通りでとても良かったです。 ポケットのリクエストにも応えて頂き、ありがとうございます。 暖かいシーズンになったら、たくさん着させて頂きます。
4段ティアードスカート ザンジーサンビーム
お陰様で本日無事に受け取りました🎁デザインと色柄に惚れ購入しましたが、丁寧なお作りで更に嬉しくなりました☺️たくさん着させて頂きますね✨ありがとうございました🍀