
ソーイング作家


気に入ったリバティのパターンで 自分の着丈にあった素敵なスカート。 縫製も丁寧です。 大切に着させて頂きます。
丁寧にお仕立ていただき、ありがとうございます。 同タイプワンピースを以前お願いし着用しておりますが、 また別のリバティー生地でお仕立ていただきました。 着やすく愛らしいので、身に着けているだけで豊かな 気持ちになれます。

とっても素敵な作品が届きました。サイズもピッタリです。柄も綺麗に合わさり細部まで丁寧にお仕立て下さりありがとうございました。しばらく部屋に飾りうっとり眺めたいと思います。

これからの季節にいい感じの軽やかなスカートが届きました。 シックなお色なので、なんでも合わせやすいと思います。 たくさん着させていただきますね!

本日、お品物が届きました 自分にはローウエストギャザーワンピースは似合わないと 思っていましたが、ウエストのギャザーの分量もスカートが程よくふんわりしてとっても気に入りました。 また襟ぐりも開きすぎず、大人可愛いデザインで嬉しいです。 お作りが丁寧でいつもクオリティの高いお品物に仕上がっているのも気に入ってます 大切に着たいと思います。
手作りのブラウスは、とっても丁寧な縫製で、サイズも着心地もバッチリ!包装も丁寧で、大変満足しています。 最初、私が注文の仕方を間違えてしまい、何度もやり取りをすることになってしまったのですが、いつも誠実に対応してくださって、感謝しています。

本日、お品物が届きました 自分に似合うのかちょっと心配してましたが、 襟ぐりの開きも良く、胸下からのギャザーの分量も丁度よく入っていて、とっても可愛いお品物に仕上げていただき感謝です。 いつも丁寧なお作りでクオリティの高さが伺えます 大切に着たいと思います ありがとうございました
rikincoさま専用カート
このたびはお世話になりました。丁寧に仕立てていただき、ありがとうございました。とても気に入りました。たくさん着させていただきます。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。