
ソーイング作家

♡素敵なブラウスとスカート ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)♡゜

こんにちは。先程無事に素敵な作品2点が届きました。ありがとうございました。2点とも素敵な柄で、縫製も丁寧で大変気に入っております。これからの季節、真夏でも涼しくサラッと着られてしわにもなりにくいので、大変重宝すると思います💛 またギャラリー内で素敵な柄を見つけましたら注文させていただきますね🌸 この度もお世話になりまして、本当にありがとうございました<m(__)m>

届きました🎶 ゆったりしていて着心地がとてもいいです✨✨ 丁寧な縫製、素敵なデザイン、オーダー受けて下さりありがとうございました(*^-^*) 作品楽しみにしています\(^o^)/

2度目の購入です。 とても着やすくて気に入ってます。 柄も選べるのもいいです。 ありがとうございました♪

本日、お品物が届きました 今回もお作りが丁寧でポケットも綺麗についていてクオリティの高い作品に仕上がっていてとっても嬉しいです 今の時期から着れて色々、活躍してくれる一枚です ありがとうございました

本日、お品物が届きました 今回、2着お願いしたのですが丁寧なお作りで気に入ってます また、袖口のゴム使用も希望どおりにしていただいて、とっても良い感じに仕上がっているのも気に入ってます デザインのセンスが良いので安心してお願い出来る作家さん です 大切にしながら着たいと思います ありがとうございました

本日、お品物が届きました デザインがとても可愛いく、襟ぐりからのギャザーも程よくて、綺麗にフレアが出でいてとっても気に入ってます。 襟のあきも丁度良く後ろボタンが可愛さを引き立てているのも気に入ってます。 今回も丁寧なお作りで作家さんのクオリティの高さが伺える お品物だと思います 大切にしながら着ていきます ありがとうございました

この度は素敵な作品をありがとうございました。大切に着させていただきます。

すごく可愛い柄でお願いして、似合うか心配でしたがとても気に入っています。これからの時期沢山着させて頂きます。 リバティの新しい柄でkomariさんにお願いしたいものが あります。また連絡させて頂きます。
ローウエストワンピース ウィルトシャー
無事に受け取りました。 とても可愛くて、とっても素敵なワンピースでした。 今回は、本当にありがとうございました。 大切に着用させて頂きます。