リピート購入です :ういんく: :ういんく: :ういんく:。本日、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「保育壁面 海中リース」の3点を受け取りました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています :にこ: :にこ: :にこ:。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました。中から、またまた、カラフルで愛らしいお品が現れ、「うわー :えっ!: :えっ!: :えっ!:!クマさんや雪だるま⛄、子ども達の表情が抜群に可愛い :えっ!: :えっ!: :えっ!:。雪の結晶も素敵」とニコニコニコニコ(^^♪ しています。大事に大事に飾ります :笑顔: :笑顔: :笑顔:。これまで、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」などのお品を頂戴し、病院や職場で大切に飾っています :にこ: :にこ: :にこ:。そして、お品を見るたびに笑顔が生まれます :笑顔: :笑顔: :笑顔:。どのお品も、大好きで大切な「宝物」 :にこ: :にこ: :にこ:。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます :笑顔: :笑顔: :笑顔:。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています。どうぞ、今後とも末永くよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ:。
毎回心温まるレビューありがとうございます。 レビューを拝見を、ほっこりとし、いつも笑顔がこぼれます。作品を宝物と言って頂けてとても嬉しいです~🥰感謝です。これからも初心を忘れずに製作していきたいと思います😀ありがとうございました😌
リピート購入です :ういんく: :ういんく: :ういんく:。本日、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面七福神と正月飾り」の5点を受け取りました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています :にこ: :にこ: :にこ:。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。中から、またまた、カラフルで愛らしいお品が現れ、「うわー :えっ!: :えっ!:!今回も可愛い :えっ!: :えっ!: :えっ!:」とニコニコニコニコ(^^♪ しています :にこ: :にこ: :にこ:。前回いただいた「保育壁面七福神と正月飾り」は、大好評 :笑顔: :笑顔: :笑顔:。今回、受け取った、雪だるまさん⛄や、動物達も、大事に大事に飾ります :にこ: :にこ: :にこ:。いつもお品を受け取る度に、温かい気持ちになります :笑顔: :笑顔: :笑顔:。迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます :にこ: :にこ: :にこ:。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています :笑顔: :笑顔: :笑顔:。どうぞ、今後とも末永くよろしくお願いします :にこ: :にこ: :にこ:。この度も誠にありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。
この度はご購入誠にありがとうございます。レビュー、とても嬉しいです😀これからも、初心を忘れずに、製作してまいりたいと思いますので、こちらこそ末永くよろしくお願いいたします😌
本日、「保育壁面七福神と正月飾り」を受け取りました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。お忙しい中、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています :にこ: :にこ: :にこ:。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。中から、カラフルで可愛いお品が現れ、「うわー :えっ!: :えっ!: :えっ!:!ダルマさんや、七福神様の表情が、温かくて素敵 :にこ: :にこ: :にこ:」とジーンとしています。とても暖かで、ほっこりした気持ちになりました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。早速、大事に大事に飾りました :にこ: :にこ: :にこ:。とてもよいお正月が迎えられます :笑顔: :笑顔: :笑顔:。迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます :にこ: :にこ: :にこ:。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています :笑顔: :笑顔: :笑顔:。どうぞ、これをご縁に今後とも末永くよろしくお願いします :にこ: :にこ: :にこ:。この度は誠にありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。
この度は作品のご購入誠にありがとうございました😊ご購入者のお言葉、とても嬉しく思います😄作品をお受け取りになってからの流れを想像し、さらに嬉しくなりました。これからも気に入っていただけるような、作品作りを頑張りたいとおもいます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。🥰
かわうそさん…大分遅くなってしまいましたが、無事に届いております。この度も沢山✨ありがとうございました😊💕かわうそさんの壁面は、私のイメージしてる物にぴったり✨そして、丁寧にで…本当に愛情が伝わってきます😊しかも丁寧でかわいいし✨これからも沢山沢山お願いすると思います😊どーぞ、末永く宜しくお願い致します😊
こんにちは!レビューありがとうございます~~!!実物、気に入っていただけて良かったです😁。 そして、これからの作品作りの励みになるお言葉、ありがとうございます❤️。感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。こちらこそ、どうぞ、よろしくおねがいいたします😊
レビューありがとうございます! これからも喜んでいただけるような作品作り、頑張りたいと思います! ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
秋の過ごし方の壁面、無理言ったにも関わらず、快く引き受けて下さり感謝でいっぱいです。保育室にもまだかわいいく飾っております💕すごく丁寧に可愛らしくできていて作家さんの愛情が伝わってくる作品でした。レビュー大変遅くなり申し訳ありませんでした。また、宜しくお願い致します😊
レビューありがとうございます☺️とっても嬉しいです☺️また、作品も気に入っていただけたようで、喜びでいっぱいです。またのご縁をお待ちしておりますね!寒くなってきましたので、お体大切にしてくださいね!
無事に届いたとの事で、一安心いたしました!子供たちのニコニコ笑顔、楽しみですね。ありがとうございました。
可愛らしいトラさんの誕生日表が届きました。 トラさんの表情が愛くるしくて、すごく可愛いです。 このまま使用したのでは勿体無いので、汚れないようにフィルムを掛けて、1年間ほっこりした壁面飾りを楽しみたいと思います。 作品は1つ1つが季節感のある物で、すごく丁寧に作られており、作者様の作品への愛情が伝わりました。 私も大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❗️喜びのお声が聞けてとても嬉しいです!これからも喜んでいただけるような作品作りをしていきたいと思います!ありがとうございました。
レビュー、嬉しいお言葉ありがとうございます☺️またのご縁をお待ち申し上げております☺️
保育壁面春 花畑で仲良しイースター
リピート購入です :ういんく: :ういんく: :ういんく:。本日、「保育壁面春 花畑で仲良しイースター」、「保育壁面 すやすや冬眠中」、「保育壁面 秋 色々な秋の過ごし方」の3点のお品を受け取りました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています :にこ: :にこ: :にこ:。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。中から、またまた、カラフルで愛らしいお品が現れ、「うわー :えっ!: :えっ!: :えっ!:!りすさんや、くまさんの表情が、温かい :にこ: :にこ: :にこ:。ほっこりする :笑顔: :笑顔: :笑顔:」とニコニコニコニコ(^^♪ しています。これまで、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」、「保育壁面 海中リース」など、12点のお品を頂戴しました :にこ: :にこ: :にこ:。どのお品も病院や職場で大切に飾っています :笑顔: :笑顔: :笑顔:。そして、お品を見るたびに、皆、ニコニコニコニコ(^^♪ しています :にこ: :にこ: :にこ:。どのお品も、大好きで大切な「宝物」 :笑顔: :笑顔: :笑顔:。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます :にこ: :にこ: :にこ:。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています :笑顔: :笑顔: :笑顔:。どうぞ、来年もよろしくお願いします :にこ: :にこ: :にこ:。よい年をお迎えください :笑顔: :笑顔: :笑顔:。この度も誠にありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ:。