今日、素敵な作品が届きました! 注文からの発送が早くて嬉しかったです。 早速子供と一緒に飾らせていただきました。 とても可愛くて、見るたびに幸せな気分になります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️無事にお手元に届きほっといたしました。 素敵に飾り付けられたお写真を拝見し、ホッコリいたしました。ありがとうございます☺️
レビューありがとうございます☺️作品づくりの励みになる温かいお言葉ありがとうございます☺️
本日、夏壁面や夏製作キットなど…カワイイ作品がたくさん、届きました! 『穏やかな海の中』の魚たち。 お部屋のモービルにしてもカワイイ感じで嬉しいです! 季節にピッタリの作品をゆずって下さり、ありがとうございます。
無事にお手元に届いたとの事で一安心いたしました。レビューもしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。実物も気に入っていただけたの事で良かったです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!またのご縁をお 待ちしております。
無事にお手元に到着したとのこと😄で安心しました。また、レビューありがとうございました☺️ またのご縁をお待ちしておりますね☺️
無事にお手元に到着との連絡ありがとうございます。また、商品のお褒めのお言葉、喜びでいっぱいです。またのご縁をお待ち申し上げております。
この度はレビュー、嬉しいお言葉ありがとうございます☺️製作の励みになります。
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🐤
保育壁面 秋 色々な秋の過ごし方
今回もかわいい壁面を❤️ 一目惚れで買わせていただきました!! 届いて見てみると想像以上にかわいい😍 ありがとございました(^ω^)