ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

76.保育壁面嬉しいクリスマス

680
残り0
2
この度は数ある作品のなかから、このページをご覧頂き誠にありがとうございます。ひとつひとつ丁寧に製作しておりますが、ハンドメイド作品のため糊のあと歪みがあるかもしれません。ご理解いただける方よろしくお願いいたします。 クリスマスツリーの雪の結晶は、クリスマスが終わったあとまばらに散らすと、雪景色になります!! 長く使えると思います。 ☆ラミネート加工承りますのでお知らせください。 ☆お気に入りを頂いていても突然削除する場合がございます。ご了承ください。 ☆商品を安心、安全に配送したく、レターパックにて配送となります。
この度は数ある作品のなかから、このページをご覧頂き誠にありがとうございます。ひとつひとつ丁寧に製作しておりますが、ハンドメイド作品のため糊のあと歪みがあるかもしれません。ご理解いただける方よろしくお願いいたします。 クリスマスツリーの雪の結晶は、クリスマスが終わったあとまばらに散らすと、雪景色になります!! 長く使えると思います。 ☆ラミネート加工承りますのでお知らせください。 ☆お気に入りを頂いていても突然削除する場合がございます。ご了承ください。 ☆商品を安心、安全に配送したく、レターパックにて配送となります。

サイズ

A4サイズの用紙と一緒に撮影してありますので参考になさってくださいませ。

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

ひとつひとつ丁寧に製作しておりますが、ハンドメイド作品のため糊のあと歪みがあるかもしれません。ご理解いただける方よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    78.(在庫整理中につき)保育壁面 海中リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピート購入です 😉 😉 😉。本日、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「保育壁面 海中リース」の3点を受け取りました 😄 😄 😄。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています 😊 😊 😊。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました。中から、またまた、カラフルで愛らしいお品が現れ、「うわー 😮 😮 😮!クマさんや雪だるま⛄、子ども達の表情が抜群に可愛い 😮 😮 😮。雪の結晶も素敵」とニコニコニコニコ(^^♪ しています。大事に大事に飾ります 😄 😄 😄。これまで、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」などのお品を頂戴し、病院や職場で大切に飾っています 😊 😊 😊。そして、お品を見るたびに笑顔が生まれます 😄 😄 😄。どのお品も、大好きで大切な「宝物」 😊 😊 😊。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます 😄 😄 😄。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています。どうぞ、今後とも末永くよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました 😊 😊 😊。
    2021年12月14日
    by kumaちゃん
    かわうそさんのショップ
    かわうそからの返信
    毎回心温まるレビューありがとうございます。 レビューを拝見を、ほっこりとし、いつも笑顔がこぼれます。作品を宝物と言って頂けてとても嬉しいです~🥰感謝です。これからも初心を忘れずに製作していきたいと思います😀ありがとうございました😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月14日 by kumaちゃん

    リピート購入です 😉 😉 😉。本日、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「保育壁面 海中リース」の3点を受け取りました 😄 😄 😄。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています 😊 😊 😊。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました。中から、またまた、カラフルで愛らしいお品が現れ、「うわー 😮 😮 😮!クマさんや雪だるま⛄、子ども達の表情が抜群に可愛い 😮 😮 😮。雪の結晶も素敵」とニコニコニコニコ(^^♪ しています。大事に大事に飾ります 😄 😄 😄。これまで、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」などのお品を頂戴し、病院や職場で大切に飾っています 😊 😊 😊。そして、お品を見るたびに笑顔が生まれます 😄 😄 😄。どのお品も、大好きで大切な「宝物」 😊 😊 😊。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます 😄 😄 😄。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています。どうぞ、今後とも末永くよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました 😊 😊 😊。

レビューをすべて見る