リピート購入です :ういんく: :ういんく: :ういんく:。本日、またまた、一目惚れをした「保育壁面春 いただきます!!」を受け取りました。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています :笑顔: :笑顔: :笑顔:。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました。中から、愛情のこもった、温かいお品が現れ、「うわー!パンケーキが、ふわっふわっ :にこ: :にこ: :にこ:。ニコニコ顔のクマさんの表情も愛らしい(^^♪」と、ほんわかしています。これまで、「保育壁面 ほんわかひな祭り🎎」、「保育壁面春 すずらんとシャボン玉」、「保育壁面 気球に乗ったよ!」、「保育壁面春 サブパーツチューリップ」、「保育壁面 サブパーツひまわり」、「保育壁面春 春の香りがするね!」、「保育壁面春 もぐらさんこんにちは」、「保育壁面春 花畑で仲良しイースター」、「保育壁面 海の中リース」、「保育壁面 すやすや冬眠中」、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 色々な秋の過ごし方」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」など、23点もの、お品を頂戴しました :ういんく: :ういんく: :ういんく:。どのお品も、病院や職場のホワイトの壁に大切に飾られています :笑顔: :笑顔: :笑顔:。ラミネート加工もしていただけるので、長く大事に飾れます :ういんく: :ういんく: :ういんく:。そして、お品を見るたびに、皆、笑顔が生まれ、ニコニコニコニコ(^^♪ しています。どのお品も、大好きで大切な「宝物」 :にこ: :にこ: :にこ:。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています。「次回は何をご出品なさるんだろう :笑顔: :笑顔: :笑顔:」と、ワクワクしながら、とても楽しみにしています。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ:。
レビューありがとうございます😌いつも温かいメッセージ、レビューに、感謝の気持ちでいっぱいです🥰また、作品を宝物と言っていただき本当に嬉しいです😊こちらこそ、よろしくお願いいたします。

アルバム作り用に購入させていただきました。 とても可愛く、華やかで、丁寧に作られた物でした。 アルバム作りが楽しみです。 どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます😌商品も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。またのご縁をお待ちしておりますね😊
こんばんは!この度はご購入、レビューありがとうございます~😌実物も気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。またのご縁をおまちしております🙂
リピート購入です :ういんく: :ういんく: :ういんく:。本日、「保育壁面春 すずらんとシャボン玉」を受け取りました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています :にこ: :にこ: :にこ:。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました。中から、愛情のこもった、温かいお品が現れ、「うわー :えっ!: :えっ!: :えっ!:!『シャボン玉』の手染めの和紙が綺麗。手書きの『リスさんの尻尾』や『すずらんの葉っぱ🍁』も温かい :笑顔: :笑顔: :笑顔:」と、ニコニコニコニコ(^^♪ しています。これまで、「保育壁面 ほんわかひな祭り🎎」、「保育壁面 気球に乗ったよ!」、「保育壁面春 サブパーツチューリップ」、「保育壁面 サブパーツひまわり」、「保育壁面春 春の香りがするね!」、「保育壁面春 もぐらさんこんにちは」、「保育壁面春 花畑で仲良しイースター」、「保育壁面 海の中リース」、「保育壁面 すやすや冬眠中」、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 色々な秋の過ごし方」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」など、22点のお品を頂戴しました :にこ: :にこ: :にこ:。どのお品も、病院や職場のホワイトの壁に大切に飾られています。ラミネート加工もしていただけるので、長く大事に飾れます。そして、お品を見るたびに、皆、笑顔が生まれ、ニコニコニコニコ(^^♪ しています。どのお品も、大好きで大切な「宝物」 :笑顔: :笑顔: :笑顔:。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています。「次回は何をご出品なさるんだろう :にこ: :にこ: :にこ:」と、ワクワクしながら、とても楽しみにしています :笑顔: :笑顔: :笑顔:。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ:。
お手元に無事に到着し、ほっと一安心いたしました🥰いつもありがとうございます😀数多、温かいお言葉、エール嬉しく思います😌またのご縁をお待ちしておりますね!
リピート購入です :ういんく: :ういんく: :ういんく:。本日、「保育壁面 気球に乗ったよ!」、「保育壁面春 サブパーツチューリップ」、「保育壁面 サブパーツひまわり」、「保育壁面春 春の香りがするね!」、「保育壁面 海の中リース」の5点のお品を受け取りました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています :にこ: :にこ: :にこ:。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。中から、またまた、お心のこもった、温かいお品が現れ、「うわー!『気球』に、『チューリップ』や『ひまわり』をあしらうと、夏も飾れる :えっ!: :えっ!: :えっ!:」と大感激しています。これまで、「保育壁面 ほんわかひな祭り🎎」、「保育壁面春 もぐらさんこんにちは」、「保育壁面春 花畑で仲良しイースター」、「保育壁面 すやすや冬眠中」、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 色々な秋の過ごし方」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」、「保育壁面 海中リース」など、21点のお品を頂戴しました :にこ: :にこ: :にこ:。どのお品も、病院や職場のホワイトの壁に大切に飾られています。ラミネート加工もしていただけるので、長く大事に飾れます :笑顔: :笑顔: :笑顔:。そして、お品を見るたびに、皆、笑顔が生まれ、ニコニコニコニコ(^^♪ しています。どのお品も、大好きで大切な「宝物」 :にこ: :にこ: :にこ:。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています :笑顔: :笑顔: :笑顔:。次は、「夏 賑やかな海の中」や「秋 くだもの列車」が欲しいです :にこ: :にこ: :にこ:。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。
こんばんは😊無事に届いたとのことで安心いたしました。 毎回思うことですが、作品を自分の手元からお客様の元へ、送り届ける際に、無事に届くか心配でなりません。なので、無事に届いたとの連絡は、とてもありがたいです。 いつもありがとうございます😊
この度はご購入、ならびに、温かいレビュー、誠 にありがとうございます!!お手元に無事に到着し、一安心です。またのご縁をお待ちしておりますね😊
リピート購入です :ういんく: :ういんく: :ういんく:。本日、「保育壁面春 もぐらさんこんにちは」と「保育壁面 ほんわかひな祭り🎎」の2点のお品を受け取りました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています :にこ: :にこ: :にこ:。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。中から、またまた、温かい春の日差しで包まれたような、お品が現れ、「うわー!もぐらさんの表情が、キュート :えっ!: :えっ!: :えっ!:。タンポポの花びらが、1つ1つ丁寧に作成されていて綺麗 :にこ: :にこ: :にこ:」とジーンとしています。これまで、「保育壁面春 花畑で仲良しイースター」、「保育壁面 すやすや冬眠中」、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 色々な秋の過ごし方」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」、「保育壁面 海中リース」など、16点のお品を頂戴しました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。どのお品も、病院や職場のホワイトの壁に大切に飾られています :にこ: :にこ: :にこ:。そして、お品を見るたびに、皆、笑顔が生まれ、ニコニコニコニコ(^^♪ しています。どのお品も、大好きで大切な「宝物」 :笑顔: :笑顔: :笑顔:。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます :にこ: :にこ: :にこ:。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。
いつも温かい気持ちのレビューありがとうございます。無事にお手元に届きほっといたしております。実物も気に入っていただけたようでホントに感謝の気持でいっぱいです。作品作りの励みになっております。ありがとうございました。
リピート購入です :ういんく: :ういんく: :ういんく:。本日、「保育壁面 ほんわかひな祭り🎎」と「メッセージカード」の2点のお品を受け取りました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています :にこ: :にこ: :にこ:。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。中から、またまた、カラフルで愛らしいお品が現れ、「うわー :えっ!: :えっ!: :えっ!:!お雛様の表情が、温かい。チャーミングな瞳が素敵 :えっ!: :えっ!: :えっ!:」とニコニコニコニコ(^^♪ しています。これまで、「保育壁面春 花畑で仲良しイースター」、「保育壁面 すやすや冬眠中」、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 色々な秋の過ごし方」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」、「保育壁面 海中リース」など、14点のお品を頂戴しました :にこ: :にこ: :にこ:。どのお品も病院や職場で大切に飾っています。そして、お品を見るたびに、皆、笑顔が生まれ、ニコニコニコニコ(^^♪ しています :笑顔: :笑顔: :笑顔:。どのお品も、大好きで大切な「宝物」 :にこ: :にこ: :にこ:。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます :にこ: :にこ: :にこ:。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています。どうぞ、今年もよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。
レビューありがとうございます! お品が無事に届きほっと一安心しております。心温まるメッセージ、ありがとうございます。感謝の気持でいっぱいです。温かいメッセージを励みにこれからも頑張っていきたいとおもいます。

レビュー遅くなってすみません。色んな種類のカワイイ花がたくさん届きました。どの花も二重、三重と、工夫していて感激しています。おまけのメッセージカードも、ありがとうございました。まごころが、たくさん伝わってきます。また、ごえんがありましたらよろしくおねがいします。
レビュー、温かいメッセージありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております🥰
保育壁面 いただきます!!
毎回ステキな壁面ありがとうございます😍 とってもかわいいくて丁寧なので飾らせていただくとホッコリします❤️❤️❤️❤️