レビューありがとうございます!この度もご購入いただき誠にありがとうございました😌お褒めのメッセージ嬉しく思います。

毎回かわいい壁面でウットリです❤️ 細かなところも丁寧に出来ています✨😍✨ かわいい壁面ありがとうございます☺️
レビューありがとうございます😊この度は数ある作品の中からご購入頂き誠にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。また、次回作へのエールありがたいです🥰
可愛らしい作品をありがとうございます。 手元に無事に届いております。 季節感のあるデザインと愛らしいキャラクターの表情にいつも癒されております。 職場での評判もとても良くて、これからも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!! お手元に無事に届きほっと一安心いたしました🥰また、作品も気に入っていただけたようです感謝と喜びの気持ちでいっぱいです! こちらこそよろしくお願いいたします😊
3月2日に着きました。ありがとうございました。 作りは丁寧で良かったのですが、サイズが小さすぎて、ビックリでした。確認ミスで、間違って注文してしまいました。 今度は、もう少し大きくのを作って下さい。 おまけ付きで嬉しく思います。
レビューありがとうございます😊。 お手元に無事に届き安心いたしました! 作品のサイズ等で疑問に思ったことがございましたら、ご購入前にご連絡いただけたら助かります。 またのご縁をお待ちしております😊
リピート購入です :ういんく:。本日、以前から欲しかった「保育壁面 賑やかな海の中」を受け取りました :笑顔:。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています :にこ:。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました。中から、愛情のこもった、温かいお品が現れ、「うわー :えっ!:!クジラさんや、ウミガメ🐢さんがいて、海に潜っているみたい :えっ!:。手染めの和紙もグラデーションになっていて、素敵 :笑顔:」と、ニコニコニコニコ(^^♪しています。これまで、「保育壁面 親指姫」、「保育壁面春 いただきます!!」、「保育壁面春 すずらんとシャボン玉」、「保育壁面 気球に乗ったよ!」、「保育壁面春 サブパーツチューリップ」、「保育壁面 サブパーツひまわり」、「保育壁面春 春の香りがするね!」、「保育壁面春 もぐらさんこんにちは」、「保育壁面春 花畑で仲良しイースター」、「保育壁面 ほんわかひな祭り🎎」、「保育壁面 海の中リース」、「保育壁面 すやすや冬眠中」、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 色々な秋の過ごし方」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」など、25点もの、お品を頂戴しました :ういんく:。どのお品も、病院や職場のホワイトの壁に大切に飾られています :笑顔:。ラミネート加工もしていただけるので、長く大事に飾れます :にこ:。そして、お品を見るたびに、皆、温かい気持ちになり、ニコニコニコニコ(^^♪ しています。どのお品も、大好きで大好きで、大切な「宝物」 :笑顔:。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます。素晴らしい作家様とのご縁に感謝です :にこ:。「次回は何をご出品なさるんだろう」と、ワクワクしながら、とても楽しみにしています :笑顔:。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました :にこ:。
お手元に無事に届き一安心いたしました🙂この度もご購入、レビューありがとうございます😊実物も気に入っていただけたようで、とても嬉しい気持ちです🙂 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします🥰
お手元に無事に到着し、ホッとしました。また、実物も気に入っていって頂けたようでとても嬉しい気持ちです。ありがとうございました😌

リピート購入です :ういんく: :ういんく:。本日、またまた、一目惚れをした「保育壁面 親指姫」を受け取りました :笑顔: :笑顔:。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました :にこ: :にこ:。中から、愛情のこもった、温かいお品が現れ、「うわー!親指姫の笑顔が素敵 :えっ!: :えっ!:。ツバメさんのクリクリ瞳も愛らしい(^^♪」と、ニコニコニコニコ(^^♪しています :にこ: :にこ:。これまで、「保育壁面春 いただきます!!」、「保育壁面春 すずらんとシャボン玉」、「保育壁面 気球に乗ったよ!」、「保育壁面春 サブパーツチューリップ」、「保育壁面 サブパーツひまわり」、「保育壁面春 春の香りがするね!」、「保育壁面春 もぐらさんこんにちは」、「保育壁面春 花畑で仲良しイースター」、「保育壁面 ほんわかひな祭り🎎」、「保育壁面 海の中リース」、「保育壁面 すやすや冬眠中」、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 色々な秋の過ごし方」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」など、24点もの、お品を頂戴しました :えっ!: :えっ!:。どのお品も、病院や職場のホワイトの壁に大切に飾られています。ラミネート加工もしていただけるので、長く大事に飾れます :ういんく: :ういんく:。そして、お品を見るたびに、皆、笑顔が生まれ、ニコニコニコニコ(^^♪ しています。どのお品も、大好きで大切な「宝物」 :笑顔: :笑顔:。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています :にこ: :にこ:。「次回は何をご出品なさるんだろう :ういんく: :ういんく:」と、ワクワクしながら、とても楽しみにしています。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました :笑顔: :笑顔:。
おはようございます~!無事にお手元に届きほっと一安心いたしました。 実物も気に入って頂けたようで、よかったです😌 またのご縁をお待ちしておりますね😊この度はありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 この度も可愛らしい壁面💕を沢山ありがとうございました😊壁面は他にも沢山出ていますが、かわうそさんの壁面は私好みの壁面💕かわいらしい動物が優しい色づかいで作られていて大好き😘です✨沢山…沢山たまってきて嬉しい😆💕無理なお願いにも快く引き受けて下さり、発送が早いのも嬉しいです✨これからも沢山…沢山…宜しくお願い致します😊♪💕
レビュー、ありがとうございます😊とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです🥰これからもどうぞよろしくお願いいたします😌
保育壁面 いちご畑へようこそ!
毎回かわいい壁面で癒されます!! ありがとうございました(^ ^)